« ガス、抜けたかな? | トップページ | ノアお泊まり その1 »

2010年7月19日 (月)

大吉と原っぱ&こっそり写真館

ビバ!梅雨明けっsunsunsun
でもあまり暑いのも困るんだけどなぁ。ってわがままです。

ますますだらりーんな毎日ですね。

Photo

 

胃にガスが溜まり病院へ行ってから10日ほど経過。
もうすっかり元気いっぱいupup
そろそろレントゲンで再確認してみようか・・・。

しかーし!
レントゲンでは大暴れのニロくん。かなりのストレス。
前回はあざと擦り傷作って帰ってきたから心配なのですよsweat02

そこで、まずは病院に電話して
先生に現在の状況を伝え、相談してみたところ・・・

大丈夫そうなので、レントゲンは撮らなくてもよいでしょうshine
とのことでしたー。よかったね、ニロくん^^

今後のため、レントゲン室に一緒に入れるか聞いたところ、
防護服が看護士さんの分しかないそうで・・・
無理だってさ・・・(;д;)ショボーン

一緒に入れる病院も探してみようかな。と思ったっす。


でっ。

週末はお誘いいただいたLADFへGO〜♪
・・・の予定だったけど、お仕事で断念(;ω;)
ニロくんをプールへどぼんsweat01したかったなぁー。

でもね、18時頃に時間が取れたので原っぱへheart02
なんと3週間ぶりだー!

リコ&大吉に連絡したらちょうど来れるとのこと。
↑原っぱの近所に住んでるのだ。


大吉の横顔!
Photo_2



久しぶりに凸凹コンビ再会です。
Photo_3



大吉もディスク大好き♪齧る専門だけど^^
Photo_23


Photo_24



こーんなに必死な形相で・・・
Photo_6



奪いに行くんだけど・・・
Photo_7


ニロくん、全然取り返せない。大吉ヨダレだらだらやん(≧∇≦)
Photo_9


Photo_10


引っ張り合いとかして遊べばいいのに出来ないのです。
大吉が来たらディスクぽいっと譲っちゃうんです。

大吉は同い年だけど数ヶ月兄貴なので
ニロくんも一目置いてるのかな?

そんな兄貴はクールダウンちぅ。
Photo_11

多摩川臭を消すため、帰宅後は即シャンプーだそうで。
(無事消えたとmailが来ました。)



その頃ニロくんは一人でディスクを堪能して
満足そうなお顔をしてましたっ♪

Photo_12


ピンクの雲!きれい!
Photo_13


最後に私とにっくんの
いちゃいちゃ写真でお別れですscissors


私の上に・・・カンガルーがいるっ^^

Photo_18


ソファで寝るのって、気持ちえぇ♪本気寝です^^

Photo_21



これも本気寝、しかも酔っぱらい。にっくん困り顔?

Photo_22


だいたい旦那さんが笑いをこらえながら写真撮って
にっくんは気付いて起きちゃって
私は爆睡で後日写真を見せられる。。。ってパターン^^

こっそり写真館、今後シリーズ化するとかしないとか。

 

|

« ガス、抜けたかな? | トップページ | ノアお泊まり その1 »

コメント

LADF残念だったね~
ドッポンドッポン投入されてたよ(笑)
次回は一緒にいけたらいいね。
たのしかったぞー。初LADF!

しかしディスク命なニックンが譲ってあげるとは。
そこは心優しいニロ君ですな。

寝相写真、私もよくgo君に撮られてるんだけどさ
ぼかしいれても絶対公開できないような
お宝ショットばかりだよ。

sa@co&ニロペアでシリーズ化を所望します(* ̄m ̄)

投稿: kazoo | 2010年7月19日 (月) 23時09分

いい抱き枕よのう・・・。

大吉も久々に見た!!(ままんの更新がなさ過ぎてw)お元気そうで何よりw

投稿: ぽんぬ | 2010年7月19日 (月) 23時49分

ガス、消滅おめで㌧でつ!
8月、予定があったら夕方以降に走りましょー
19時とかでも余裕ですょ♪
この日とか前後の夕焼けはすごくきれいだったみたいで
みんなつぶやいてましたねー
ニロさんっデ゙ィスク奪えなくてヤキモキしててかわいぃー( ´艸`)プププ

投稿: 名物へっぽこ | 2010年7月20日 (火) 17時34分

>kazooちゃん
見たよ見たよブログ!行きたかったよぉー><
LADFも行った事ないしニロくん泳ぎも未体験だからねー。

なんだろう、大吉からは力づくで奪えないんだよねー。
でも時々テンションあがって「わん!」って威嚇もしちゃうにっくんです。

えーお宝ショット公開してよ(*^m^)
へそ天でしょ、へそ天なんでしょ←期待大。
でもさ、モザイクかけるとオモロさ半減しちゃうのが惜しいとこだよね。
まぁかと言ってモザイクなしでは流出させらんないけどもsweat02

投稿: sa@co | 2010年7月21日 (水) 00時59分

>ぽんぬどの
ぽんぬ宅の50歳すぎまで保証されているNEWベッドに
素敵な抱き枕(出来れば生身の、出来れば性別は♂、出来れば人間)
があらわれますよーにっ!

りこちんはハワイから帰ったら風邪で死んでたそうですが
生き返りました!大吉も元気です^^
またみんなでのもーねん♪

投稿: sa@co | 2010年7月21日 (水) 01時03分

>へっぽこさん
ありが㌧ですheart02
おかげさまで元気になりました!

8月、実家に帰る候補日はあるんですが・・・・
またもや旦那さんの仕事が未定で・・・sweat02
決まったらご連絡しますので都合つけばホムセンラン行きましょうね〜♪

今日も夕焼けお空がピンクできれいでしたね!
うきうきしちゃいました。

投稿: sa@co | 2010年7月21日 (水) 01時11分

LADF残念だったよねぇ~
水泳大会、面白かったよ~!! 是非 今度はwave

大吉先輩の沐浴 かわいいねぇ~
多摩川臭って、一体どんなのか、興味あるよな無いよな・・・
ロンはフレブルさんとか、ボステリさんと仲良く遊べないんだよねぇ~
ニロくんは楽しく遊べていいね~♪

しかし添い寝写真を撮ろうとして、起きちゃうのは
ニロ君ってとこが おもろいわ~
すっかり抱き枕役になってるんだねgood

投稿: ロンママ | 2010年7月21日 (水) 23時58分

ニロくん、ガスはすっかりなくなったのかな♪よかったですshine
一緒にレントゲン、だめでしたか~。
ゆめの時は、看護師さんの補助なし、先生は防護服なしでやってくれました。。
迷惑な患者ですねcoldsweats01

そうそう、ゆめもニロくんと同じで引っ張りっことかができなくて、
ポトッて譲っちゃうタイプ。ディスク大好きなのに。
なので、ひなたといつかそんんふうに遊べればな~、と憧れてます♪

sa@coさんの寝姿、可愛くていいなー。
わたしもたまに撮られてるけど、
自分自身がカンガルー状態だったりなので絶対載せられない(笑)

投稿: ゆめまま | 2010年7月22日 (木) 13時37分

>ロンママしゃん
ほんとほんと、水泳大会楽しそうだったよー(≧∇≦)
みんなのブログ全部見てきたもん!
ロケンロールなロンくん優勝おめっとさ〜んshine
今度はニロくんとも対決してほしいじょー!

沐浴(笑)はね〜あそこらへんのわんこはみんなやるらしいよー。
でも臭いが・・・ザ・川!って感じなのかな?
近所のコはいいけど車で帰るうちらには厳しいだろうなぁ。

うたた寝写真、私は撮られてるの気付かないから
ほとんど口あけてヨダレ出てそうな顔で寝てるのさ(*´Д`*)

投稿: sa@co | 2010年7月22日 (木) 13時40分

>ゆめままさん
そこまでしてくれる先生、すごいね!
ニロくんの場合は大暴れっぷりを先生も知ってるからか、
「押さえ方もありますし危ないから・・・」って言われちゃったsweat02
不安で暴れるほうが危ないなぁと思うんだけどさー。
でもまぁ病院の方針じゃ仕方ないよねぇ(;ω;)

ゆめちゃんも譲っちゃうタイプかぁ^^
これって一人っ子だからうまく遊べないってことだとしたら
今後のゆめちゃんはきっとひなたくんと・・・heart02期待大だね!

あらあら、ゆめままのカンガルー、ぜひ見たいflair
勇気を出して!さぁレッツトライ!
でも・・・ほぼ全部にモザイクになっちゃうね(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年7月22日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス、抜けたかな? | トップページ | ノアお泊まり その1 »