« ノアお泊まり その3 | トップページ | 最近のお気に入り »

2010年7月27日 (火)

ノアお泊まり その4

ご近所カフェ、【CARMA 38】

Photo






「ノアが帰る前に交流したーい♪」

ってアキしゃん&チワワーズ。

ちょっと太ったね、モックン
Photo_2



すぐるは相変わらずマイペース
Photo_3



ノア、結構お店慣れてるのかな?おりこう^^
Photo_4


ソファ大好きにっくんちゃん
Photo_5

四者四様・・・みんなそれぞれにまったり。
あ、モックンだけひたすら動き回ってたかsweat01



いっただっきまぁーーーーーすrestaurant

Photo_6 Photo_7
Photo_8 Photo_9


暑い日に飲むお酒はなんでこんなに美味しいのかなー。
誰かおしえてくらはいっ(≧∇≦)


Photo_10 Photo_11
Photo_12 Photo_13

最後はやっぱ甘いものでheart02
美味しかった!

看板犬のちっさいミニピンちゃんがいたよ〜♪
1mの距離にいながら1時間以上気付かなかったけどw(゚o゚)w

さてさて、ノアのお預かりも本日まで。
あっという間の1週間。

初日はこりゃ大変かも〜\(;゚∇゚)/って思ったけど
日に日にいい感じになりまして。

ノアは毎日こーんな格好や
Copy

こーんなのびのびな格好で
Photo

自分家のようにくつろいでいましたっ♪

最初の二日間は食欲がイマイチで食い付き悪かったけど
後半はがっつり早食いするほど食欲旺盛up

それにノアはおもちゃに興味が無いと思っていたけど
慣れた頃はノリノリで遊んでいたよ♪すぐ飽きてたけど^^

おしっこも前半は外にさせに行ってたけど
後半はにっくんのトイレにすることも覚えてくれた。

なんと言ってもにっくんへの興味が段々薄れたので
引き離す苦労も無く、らくちんになってよかった\(^o^)/

ノアのリラックスっぷりが増す一方で
にっくんは一喝された日から
ドギマギしちゃう場面が見られたけどね〜(^-^;

ボールやカピバラさんで遊ばれると取りに行けなくてフリーズ。
それどころかテンションだだ下がりだしsweat01

同じベッドにもなかなか乗れずにもじもじして・・・
人間が誘導してやっと乗れたりとか^^

Photo_2

ホント、気が小さいんです(;ω;)
ひとりっこ生活長いのでしゃーないのです。
(ノアはMシュナと暮らしているので
わんこと過ごすのはそれほど緊張しないのかな)

にっくんは、さっき登場したチワワのモックンにも
だいぶ前にガゥられて以来、
接近されるとびびって逃げちゃいますからねsweat02

いくらリラックスしてくれたとは言え、
ノアだって飼い主さんと離れてさみしかったよね。

ノア、お疲れさま〜!
帰ったら飼い主さん御一家にたっぷり甘えてねheart02

Photo_4

お預かり初日は私達も久々にノアを見たし
似てるよね〜と思っていたけど。

毎日毎日見ていたら、見れば見る程似ていない!
と思うようになりました^^

やっぱりにっくんはなんてゆーか。。。
おとぼけ顔  ちびっこ顔です^^


にっくんもお疲れさま!ありがとうねheart01

Photo_6

さきほどノアが帰って・・・

このぬいぐるみ、落ち着きたい時はいつも出番。

「ふぅ〜。。。」って言ってそう^^
Photo_7

終わってみれば平和な1週間で良かった!楽しかったし(*^-^)
それに私達もにっくんも色々勉強出来て良い経験でした。

多頭飼い!いつかきっと(*^.^*)

|

« ノアお泊まり その3 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

そして変態の境地へいらっさいませー


1週間、ニロさんもお疲れ様でした!

投稿: 名物へっぽこ | 2010年7月27日 (火) 20時28分

兄ちゃん帰っちゃったのね(寂)
お互いにホッとしたり、寂しかったりだろうね。
ガウられてビビってしまうのは、仕方ないね。ニロりんよりもずっと兄ちゃんなんだし。
でも、ガウってするコは相手を見てるんだよ。
ネネがそうだもの。
兄弟だから似てるけど、おとぼけ顔&お子ちゃま顔は違ったね。
イオも正面からの顔は凄くとぼけてる(笑)
それが可愛いんだけども♪
いつか、本当にニロちんの弟分が来る日があるといいな~(焼きもちはすごいよ)

投稿: ちーまき | 2010年7月27日 (火) 22時22分

一週間 憧れ~♪の多頭飼い生活 満喫した感じだね~
ノアくんも飼い主さんから離れて1週間、
良く頑張ったし、ニロくんも自分のお城に入ってきた
お兄ちゃんを受け入れてきたみたいだし、
いろいろ勉強しちゃったね!!

何かあった時に、そんな風にお願い出来る犬友なんて貴重!
うちはロンババ宅があるけど、ワンは居ないからね。
しかし、そのぬいぐるみで、まったり落ち着いてるニロくん 可愛いぞlovely
お疲れさ~ん!!

投稿: ロンママ | 2010年7月28日 (水) 00時18分

ノア帰ったdownwardrightweep

でも、楽しかったねconfidentsign03

でも、モックンsign04太っちょさんpigじゃなくて、ちょっとだけおっきくなっただけだからbearing多分dash

ニロは今回頑張ったから、shine優さん独り占めの券shine発行するねpresent

投稿: アキ | 2010年7月28日 (水) 03時06分

まとめて読んだら面白かった~ぁ。
楽しい一週間だったんだね、って。

投稿: ゆうこ | 2010年7月28日 (水) 13時45分

>へっぽこさん
まだ変態ワールドの扉さえ叩けていませぬ(;´д`)
あぁ・・・遠いなぁー。
でもいつかは多頭飼いしたいですheart

にっくんは再びひとりっこを満喫してまーす^^
おもちゃひとり占めがこんなに幸せだったなんて〜!
ってな感じで遊びまくりです♪

投稿: sa@co | 2010年7月29日 (木) 01時46分

>ちーまきさん
ネネねえさんも教育係ですかflair
たまには教育的指導も必要だなーと思ったよ!
やっぱ犬の掟は犬からしか教われないもんね〜wink
そんなネネさんもストレス感じちゃうほど
にゃんこ達は一風変わった生き物だったのかな〜?
些細なことがストレスになっちゃうわんこってホント繊細だよね><
今回のことでニロくんがストレス溜めちゃったら・・・
って心配だったんだけど、なんとか大丈夫だったようです♪
いつか多頭飼いした時もやきもちを乗り越えてくれるかな〜up
ってまだまだ先だけど(*^.^*)

投稿: sa@co | 2010年7月29日 (木) 02時01分

>ロンママさん
そうなの、ほんといいお勉強させて貰ったよscissors
わんこ達もだけど、一番は私達人間!
ニロの色々な面を、さらに深く知る事が出来たのだ^^
まぁ一番うきうき楽しんでたのは私だけどね〜♪
この1週間、カメラは常に半径1m以内に置いといたよ( ^ω^ )

ロンババ宅はありがたいよね!
わんにとっても第二の我が家、リラックスしまくり〜な環境って
なかなか作れないからほんと羨ましいよー。
ロンババさんの美味しいと評判の手料理・・・
私も第二の我が家にさせてほすぃ〜(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年7月29日 (木) 02時14分

>アキしゃん
そうか、んじゃモックンはまだ成長期ってことにするかな^^
5歳だけどまだまだスクスク大きくなるのだー♪
・・・うーん、でもやっぱ・・・太った・・・・・よ・・sweat01

スグルさんひとりじめの券ありがとう!
でも鼻水出ちゃうから・・・ヾ(*゚A`)ノ
チワワーズとニロ、もっと落ち着いた関係が築ければ最高だね!

投稿: sa@co | 2010年7月29日 (木) 02時17分

>ゆうこさん
その4まで更新しちゃう私の楽しさ
お伝えしきれましたでしょうか〜(^Д^)
いやーほんとは日刊でも良かったんだけど
さすがに私ったらウザイかしらん?と思って自重しましたdash

投稿: sa@co | 2010年7月29日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアお泊まり その3 | トップページ | 最近のお気に入り »