« 迷子のウィペット in 千葉 | トップページ | 歯磨き その後 »

2010年7月 2日 (金)

おめっとさん

食べられないケーキ(おもちゃ)の前で・・・

Photo

ケーキのワケは・・・
旦那さんのお誕生日だぁ〜よっとshine

Photo_2


いちゃいちゃheart04らぶらぶheart02
Photo_3


でも10秒で抱っこ終了。
家では抱っこがあまり好きじゃないニロくんです(*^.^*)



でっっっ!

美味しいもの食べに行きたいってことで
【ドンチッチョ】へ♪

Photo_4


Photo_6 Photo_7
Photo_9 Photo_10

メニューがいっぱいで迷うなぁー(≧∇≦)

Photo_12 Photo_13
Photo_14 Photo_16

食べ過ぎ?そうでもないよね?
量が多いのかな?なんか夜中まで苦しかった(*゚∀゚)=3
お腹に余裕があればもう1品食べたかったのになー。

とにかくおいしゅうございましたheart02


あ。。。

Photo_17



ご褒美はないけどみんなで夜中のお散歩へ繰り出しました!
3人一緒だとるんるん♪になるニロちんなのだ。

宇宙犬っぽい〜^^

Photo_18


ジャンプ写真の撮り合いcamera

とりゃぁ〜っっっ!
Photo_19


うりゃぁ〜っっっ!
Photo_20

↑ほろ酔いの二人に
ニロちん若干引き気味・・・(゚ー゚;



家から少し歩いた所にプチドッグランを発見。

目から・・・・・・
Photo_21


ビーム出して・・・・・
Photo_22


走ってきたーーーーー!
Photo_23


20m×5mくらいかな?
狭いけど楽しそうなニロくんでした!


というわけで今日もまだ胃もたれしてるような
してないような・・・・・・なので
これから白くまを買いに行こうと思いまーす( ・∀・)

|

« 迷子のウィペット in 千葉 | トップページ | 歯磨き その後 »

コメント

お、一番ゲット?
旦那様(あえてニロパパとは言わない)、おめでとうございます~。
酔ってジャンプするなんて、若い!
お互い、犬と体張って戯れる時は、肉離れに気をつけましょうね・・・

投稿: go | 2010年7月 2日 (金) 21時29分

朝はありがとうございました~coldsweats01
ニロパパ、お誕生日おめでとうございます♪
宇宙犬ニロくん、みんなでお散歩だと嬉しいよねぇheart04
そうそう、ゆめも家だと抱っこされたりべたべたするのの好きじゃないんです。
外だと甘えんぼなのにー。ちょっと寂しいですよね(笑)

投稿: ゆめまま | 2010年7月 2日 (金) 21時35分

ニロパパおめでとうございまーす!birthday
ジャンプ具合から言ってまだまだ若い!
ニロくんとパパはいつもラブラブだね~。heart02
ところで、このプチドッグランはほんとにドッグランなの?
歩いていけるところにあるといいね~。

投稿: みやきち | 2010年7月 2日 (金) 21時38分

おぉー、酔っ払って跳んだらうちのだと転ぶょ・・・
おたんじょーびおめで㌧です!お若いですょね~
おいしいものたくさんで素敵な誕生日でしたのね!
ニロさんも夜中のお散歩、嬉しそうだーっっ

投稿: 名物へっぽこ | 2010年7月 2日 (金) 22時47分

ニロパパ お誕生日おめれとぉ~!!

私もジャンプ写真撮りたいぞぉ~!!
フタリみたに可愛いポーズは撮れないけどさ!!
今度 チャレンジしてみよっかな?

ニロくんのビーム、すごいわ~
暗い夜道で怪しい2人組を照らしてくれそう( ´艸`)プププ

投稿: ロンママ | 2010年7月 3日 (土) 01時29分

>goさん
ありがとうございます〜notes
うちの旦那さんもgoさんみたいに名前を浸透させようかしら^^

そういえばgoさんもジャンプしてた〜up
うちは夫婦で運動不足なので気をつけねば。
ただ酔っぱらったテンションだとニロくんは引くということが判明しました。
やっぱわかるんですかね、おかしな感じなのが( ̄○ ̄;)!

投稿: sa@co | 2010年7月 3日 (土) 19時55分

>ゆめままさん
ありがとうshine
朝ね、いえいえ。むふふ(*^m^)
「似てないよー」と言いながら顔は笑ってたよ!

ゆめちゃんおんなじ。抱っことかべたべたはあっさりかわされるsweat01
常にお膝に乗ってくるとかってちょっと羨ましいよねー。
その代わり、たまに甘えてぴとってくるとめっちゃ嬉しいよね(*´ェ`*)
おとうとくんは甘えっ子かな?楽しみだね〜heart01

投稿: sa@co | 2010年7月 3日 (土) 20時04分

>みやきっちゃん
ありがとう〜っheart04
ジャンプ、あんまり高く跳んでないんだけどね〜
下から撮ったからナイスジャンプに見えるっしょー^^

囲いがあって入り口がよくあるドッグランみたいにドア式で
犬のうんpは持ち帰りましょう的なこと書いてあるから
まぁドッグランだと思うんだけどぉぉぉ〜。
でも他に情報がいっさいなくて、うちらも謎なんだ(゚ー゚)
近くのマンション住民専用なのかも?
なのでもしかしたら使用しちゃ行けないのかも〜sweat02

投稿: sa@co | 2010年7月 3日 (土) 20時11分

>へっぽこしゃん
ありが㌧です〜ribbon
いやいや、私達も危うく転びそうでした!

基本食いしん坊なので美味しいもの食べるのって
ものすごい幸せを感じますぅ〜heart02
最近はダイエット食に慣れていて少々胃もたれしちゃったけど^^;

最近は暑いのでもっぱら夜中のお散歩です!
昼間は私と二人散歩が多いので、夜は3人で嬉しいみたい(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年7月 3日 (土) 20時22分

>ロンママしゃん
ありがとう〜present
晃一氏もこの間誕生日だったよねん♪

ジャンプ写真、私はすごーくへたっぴぃでさ〜、タイミングが!
8枚くらい撮って、やーっと1枚ジャンプ写真が撮れた^^;
今度トライしてみて〜晃一氏とロンくんとみんなでflair

ニロビーム、なかなか明るくて良かったよ。
え?怪しい二人組?・・・確かに怪しいよねー。
職質されないように気をつけなくちゃだね( ^ω^ )
ロン家もくれぐれも怪しまれないようにジャンプ写真撮るんだよ!

投稿: sa@co | 2010年7月 3日 (土) 20時28分

遅ればせながらおめでとぉ~

そうだよ、名前浸透でいいじゃん。
いつもブログで名前書くとき
勝手に名前カミングアウトできないしー、
でもニロパパって呼びなれないしー、とコンマ1秒悩む(笑)
お互い中年街道には絶対乗らないように
いつまでも(せめて)気持ちは若くだよっ(笑)!!

投稿: kazoo | 2010年7月 4日 (日) 23時15分

>kazooちゃん
ありがとぉ〜clover

「ニロパパ」の呼び方、一番ピンときてないのは本人だからね〜^^;
なにげに旦那さんってのもイマイチしっくりこないなー。
うーむ、やはり名前かねー。

中年街道なんてどこの道ですかぁ?って感じよねっ!
私は25歳の頃から「自称ピータパンshine
そして最近では「永遠の17歳shine」って公言してるよ。
大きく出過ぎですかね( ̄▽ ̄)

投稿: sa@co | 2010年7月 5日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のウィペット in 千葉 | トップページ | 歯磨き その後 »