« ノアお泊まり その4 | トップページ | 及ばざるは過ぎたるより勝れり »

2010年7月30日 (金)

最近のお気に入り

それはカピバラさんheart02

Photo

ぽんぬからいただいた 救った。
引っ越しにより仕分けされて捨てられるとこだった^^

鳴き笛入りなんだぜぃ。

即、片目破壊。

Photo_2



片目だけ破壊すると満足するのはなぜだろう(-.-)


このコはカピバラさんの仲間で
「なまけものさん」と言うらしい。

Photo_3

やはり右目だけ・・・。


ノアをお預かりしたお礼にと、お土産いただきましたのだ!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

Photo_7

にっくんへのボールも入ってたよーん♪



大好物だぃ、んがんがんがぁー。
Photo_8




かわゆい。
Photo_10


欲張りさん^^

Photo_9


にっくん意外と器用でサイズ違いのおもちゃ
ふたつまでくわえられまふ( ^ω^ )

今はこのふたつがにっくん的二大巨頭。



そんで本日は夕方、走りに行ったのだー。

にこにこでダーーーーーッシュ♪

Photo_4


るんるんでびよーーーーーん!

Photo_5



ディスクは好きすぎてかなりしつこく遊ぶので
ついついやり過ぎちゃうから今日は走るだけ。

でも、それも5分で終了!
あちーしねー。バテちゃうから^^;

だがしかし、ちょう満足なコ↓

だははー♪
Photo_6



|

« ノアお泊まり その4 | トップページ | 及ばざるは過ぎたるより勝れり »

コメント

片目だけほじって、両目にいかないところが
ニロくんの優しさ??
片目だけにしといてあげるよ~ みたいな感じ?(笑)

ノアくん、帰っちゃったんだもんね・・・
じゃがポックル、もらった時に、何でそんなに
騒がれてるんだろう~?って思いながら、
何袋も食べれちゃってる自分にビックリ!!
飽きがこない感じで、たくさん食べれるよね~!!

投稿: ロンママ | 2010年8月 2日 (月) 00時22分

カワイイ〜カピパラさん(笑)。
うちもニロ君と一緒!何故か片目だけ無くなる。という訳でうちのぬいぐるみ達、片目手術経験者か海賊タイプ(片目縫い付け修理済み)ばかり。本当不思議ですよね、片目だけほじくるこの行為。
うちのもテニスボール大好きだけど、ニロ君みたいに二つを器用に遊ぶ技は無し。でもたまに自分の寝床におもちゃ幾つか集めてる事はありますけどね。

最近我が家でもフリスビー制限中。制限しないともういつまでもやってしまい、家に帰ってきてからビッコ引いたり。フリスビー程々にしとかないと、将来的に関節痛めてしまうのではないかと最近少々心配なP家です。

投稿: presto-presto | 2010年8月 3日 (火) 21時57分

>ロンママさん
他にも片目破壊されたぬいぐるみがいくつかあったよー。
「このくらいで勘弁してやるわーわははははぁ!」
みたいな感じかね(≧∇≦)

じゃがポックル、美味しいよね〜♪
小袋に入ってる量がこれまたちょうどいいのかよくないのか
次から次へと開けてしまう私なのだ!
あと残すはラーメンだけになってしまったよ。
美味しくいただくためにチャーシューとか卵とか
ちゃんと準備して食べようっとheart02
横着者の私は普段お蕎麦とか1人で食べる時は
何も入れないくらい素っ気ないんだ(^-^;

投稿: sa@co | 2010年8月 4日 (水) 15時05分

>presto-prestoさん
なんだかprestoくんとはいろんな共通点がありますねぇ♪
片目クラッシャーなところも同じとは^^
しかしオペせず放置している私・・・
目から中身のワタとか出ちゃったりしてますsweat02

そうそう、将来的に足腰は心配ですよね><
prestoくんはフリスビーのキャッチの時
ものすごく高く跳ぶから余計に心配ですよね。
でも何よりも大好きなフリスビーheart01ですから
無理なく怪我なく遊ばせてあげたいですよね〜(*^.^*)

投稿: sa@co | 2010年8月 4日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアお泊まり その4 | トップページ | 及ばざるは過ぎたるより勝れり »