« ノアお泊まり その2 | トップページ | ノアお泊まり その4 »

2010年7月25日 (日)

ノアお泊まり その3

土曜日はスプ家と遊ぼうの会開催notes

夕方過ぎに軽く走らせようってことで
ニロノア連れて多摩川へ!

にっくんるんるん♪
Photo


およよー?
遠くにウィペッツらしき犬影がぁ〜eye





近寄ってみれば、マハロくん御一家じゃないですかっnotes
お久しぶりです!

早速一緒に遊ばせてもらいました^^

しかーし。私達が着いたのは19時近く・・・・・。
薄暗くなってきてブレブレ写真量産sweat01てかほぼ全部><

白いから比較的撮りやすいマハロくん
Photo_2


いつもはメンズ好きらしいミニピン・ロノくんは
今日はスプちんがお気に入りheart02
Photo_3



アロハちゃんと・・・
Photo_4



みんなが溶けてるよー
Photo_5


わらわらわらわら
Photo_6


ちっさくて可愛い末っ子ミニピン・ペレちゃんは
ブレブレすぎだし真っ暗な写真で・・・(;д;)モウシワケナイ

マハロくん御一家、遊んでくれてありがとうでした!
また今度会えたらリベンジで撮らせて下さいねっ^^



そんでもってその後は駒沢のFELLOWS
ハンバーガーを食す!の巻!

どーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Photo_7



ノアを連れてお店に行くのは初めてだったのですが
とってもおりこうでした^^
Photo_8



スプちんお疲れ
Photo_10


にっくんも眠そう
Photo_11



その後は、だらだらまったりしよーってことでニロ家へ移動。


スプちんは着いて早々、ごろーんとおくつろぎ^^
Photo_12


ノアもへそ天でだらーん。眠いのだ。。。
Photo_13


一人まだまだ遊びたいコ、その名はにっくん。
Photo_14

ノアにちょっかい出したら、ほんとに眠くてウザかったようで
珍しく・・てかうちに来て初めてガゥimpactって怒った!

にっくんちょーーーーーーーーうびっくらこいて・・・

すぷ家に助けを求めてみたり。
Photo_15


または甘えてみたり。
Photo_16



ノア、さすが7歳の貫禄でした^^

にっくん、しばし凹みちぅ。。。
Photo_20


その頃スプ嬢は・・・
Photo_18



とこんな感じで人間も犬もまったりだらだら
軽く飲んだり、アイス食べたりして過ごしたのでした。

スプ家ありがと!楽しかった〜また遊ぼうねー♪


スプ家が帰ったあと、こっそりノアに謝罪。
ほどほどにしないとまた一喝されますよー。
Photo_19



それからのにっくん。
常にノアの動きから目がはなせない様子^^;


Photo_21

上からこっそり見張ってみる。
Photo_23


正面から見張ってみる。
Photo_25



ぴったりマーク?
Photo_26




なんか・・・舎弟っぽくもある^^
Photo_27


うちに来て5日目にして、ノア完全フリー化成功shine
おしっこもにっくんのトイレに出来るようになった^^

ラブラブスイッチはだんだん鈍くなってきたようで
ほとんどOFF状態であります〜よかった!



ノア、にっくんに影響されたのか
これまたうちに来て初めてのボール遊び!

大興奮!ソファに駆け上ったりもしてました。
Photo_28


ノアも遊ぶんだね〜heart04


にっくん、自分が遊ぼうとしてたとこ持ってかれて
フリーズしてます・・・。
Photo_29

また一喝されそうで奪いに行けないんだよね(^-^;


ノアは1分で遊び終〜了〜。
Photo_31


犬同士の絡み、色々見る事が出来ておもしろいです。
多頭飼いのお家は毎日こんなふうで楽しいだろうなぁ^^

にっくん、今更ながら犬社会の勉強ですね。

Photo_32

そうそう、貸してあげたんだよね。
おりこうおりこう(*^m^)

ってことにしておこう。

|

« ノアお泊まり その2 | トップページ | ノアお泊まり その4 »

コメント

あはは~ニロちん見張りすぎだよ~
叱られてびっくりしたんだね(笑)
動きがイオと良く似てる。
ノア君、すっかり気を許した感じですね♪
ボールで遊んだり、フリーで居られたり。
こうしてすっかり慣れたころには、お迎えなんですよね。(だいたいこんなもんです)
ニロちんも色々お勉強だねー。
我が家じゃ叱られたり、ガウガウしたり、日常茶飯事でっす。

投稿: ちーまき | 2010年7月25日 (日) 19時06分

やっぱり一人っ子でも犬は犬だね!
疑似多頭飼い、どうですか~。
ニロくんは親分というよりは、皆に可愛がられるかわええ舎弟って感じかな、やっぱり。

投稿: go | 2010年7月25日 (日) 21時28分

写真撮りまくり(笑)
でも気持ちはわかるわかる。

ノア君、さすがお兄ちゃんだね。
今回みたいに長く一緒にいると
また落ち着いて関係が築ける感じでよかったね。

でもさ、多頭だと、ニロ君の新たな一面も見えたりして
面白いでしょ?ニッ君はやっぱり弟君なのかな~。
多頭生活もあとちょっと。満喫なりね。

投稿: kazoo | 2010年7月25日 (日) 21時37分

土曜日は思いがけずお会い出来、
スプ嬢&スプ家の皆様とも初めましてが出来て
嬉しかったですhappy01
スプ嬢、我が家の次男坊ロノがしつこくしてごめんねdespair
普段は男の子にしか行かないので飼い主もビックリeyeでした
我が家のウィ'sは犬見知りなんで
ニロ君&ノア君ともあまり絡めず残念でしたが
多摩川はこれからもちょくちょく出没すると
思うので、また遊んでやって下さいlovely

投稿: マハロ | 2010年7月26日 (月) 14時05分

週末はおじゃましたですよー。
久しぶりのゴルフ場では6ウィで遊べてスプチンも楽しかったことでしょう。マハさんたちともお合いできてよかった!スプ、モテキだし。フェローズバーガーウメーし。ナンバーワンdogだよ!
ニロ家でのマターリもダラダラできてグーでした。
アタリメウメーし。

投稿: スプチチ | 2010年7月26日 (月) 16時40分

ノアくん、ニロくんとそっくりですね~^^
多頭飼い気分満喫♪なご様子が写真からばしばし伝わりますwink
ニロくんは、これからはノアくんと一緒に暮らすのかぁって思ってるかな?(^m^)
毎日ちょっとずつ変化があって楽しいですよね。
ゆめもずっとひとりっ子だったから遊び方を知らなくて、
自分なりに日々頑張って勉強してます。
ひなたはパピーの勢いで、一喝されてもめげずに
「ねえちゃん~chick」とついて回ってますcatface

投稿: ゆめまま | 2010年7月26日 (月) 16時59分

>ちーまきさん
ニロくんねー、ものすっっっっっごくびっくりして凹んでた(゚ー゚;
なんだかその後からは気をつかってる風でもあり・・・。
今更関係性がびみょーに変化しつつあるかも?
ノアのリラックスっぷりが増せば増す程、
ニロくんちょっと緊張・・・って感じかなsweat01

ガウったりガウられたり、が日常茶飯事のちーまき家。
ニロを一度修行に行かせたいと思う今日この頃です!

ところでイオちん、大変だったね><
やっぱイオちんもビビリで気が小さいからね(よーくわかるじょbyニロ)!
色々ストレス感じちゃうんだねweep
でもほんとイオちん治って良かったぁ〜heart04

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 18時48分

>goさん
ニロくんが親分キャラなんてありえなーーーーいdash
いつでも、いつまでも子分キャラです。

今日もノアはちょーリラックスでボールやぬいぐるみで遊んで
にっくんは「ぼくのおもちゃが・・・」としょんぼりです。
ジャイアンにおもちゃ盗られたのび太みたい・・・。

いや、けしてノアは悪くないんだけどね^^
にっくんから強引に奪うわけじゃないからさー。
単純ににっくんが気が弱すぎて、一度持ってかれると
どよーーーーんと凹みまくるっていうだけ・・・(;´д`)トホホ…

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 18時53分

>kazooちゃん
えへへ。わかるぅ?
写真撮りまる私にそろそろノアも「うぜー!」って思ってるかもsweat02

うん、にっくんの意外な一面見えまくりeye
ずっと一人っ子だからってのもあるだろうし
元々の性格もあるだろうけど、今回の多頭生活でわかったことは
「とにかく気が小さい」 これです><
弟や妹が出来るとしたら、年下だしまた違う反応だろうと思うけど
なんせ7歳の威厳ある兄ちゃんですからね(^-^;

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 19時00分

>マハロさん
先日はどうもありがとうございました\(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです!
駐車場もまさかのお隣でビックリでしたね!

ニロくんもかなりの犬見知り&人見知りなんですよ〜。
なのでいつも多摩川では孤高のアスリート・・・。
だいたいひとりで爆走するか、ディスクに夢中で
ほとんど他のわんこと絡まないんですよ〜sweat01
そういえばマハロ家ウィーズも孤高のボール遊びしていましたね^^
犬見知り同士だと、逆に平和でいいかもですよflair

我が家も多摩川に行く事が一番多いので
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 19時09分

>スプチチどの
なにげに久しぶりだったね!楽しかったね〜ヽ(´▽`)/
5ウィと2ミニピンだよっflair
あそこは風もあって涼しくていいよねん。
この夏また行きましょぅ♪

お家でマターリもいいよね。
てかにっくんのスプ家に対する甘えっぷりがおもろかった。
お暇があったらまた遊びに来てね(*^.^*)

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 19時15分

>ゆめままさん
にっくんがどう思ってるのか気になるんだよね〜。
1週間だよってこと伝わってるかな〜??
パピーが来る方が、序列がしっかり出来て先住犬は受け入れやすいだろうな。
ま〜きっと性格や慣れもあるだろうけどねwink

ゆめひな家、いい感じになってなによりheart01
ひなたくんがめげないナイスキャラだから助かるね^^
多頭飼いのおうち見てるとかなりの高確率で
弟や妹は動じないタイプだよね。
そうゆうもんなのかしらん(*^m^)

投稿: sa@co | 2010年7月26日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアお泊まり その2 | トップページ | ノアお泊まり その4 »