« 大吉と原っぱ&こっそり写真館 | トップページ | ノアお泊まり その2 »

2010年7月22日 (木)

ノアお泊まり その1

昨日からにっくんの異母兄弟、
ノア(7歳・♂)が泊まりにきていまーす^^

Photo_2



Photo_3


似てるでしょ^^

ノアのオーナーさんが旅行に行かれるとの事で
我が家でお預かりすることになったのですnotes

ノアとにっくん、最後に会ったのは2年半前。
その時はラブラブになってしまって大変だったのだ(゚ー゚;

今回はノアも7歳でちょっとは落ち着いてるんじゃない?
にっくん去勢したし、ノアの好みじゃなくなったよ。
にっくんも3歳だし抵抗して怒るっしょー!

・・・と、「心配」よりも「ま〜大丈夫でしょ!」
のほうが上回ってお預かりを決めたのですが・・・。

お迎えに行って再会を果たした途端、
2年半の月日もなんのその、ノアはにっくんラブラブ〜♡
またもやR-18指定の出来事が・・・(/ー\*)キャ

・・・・・い、1週間、大丈夫かなsweat02


とりあえずそのまま多摩川で走らせて
体力を消耗させる作戦開始。

ノア家からほど近いジョジョスーとkazooちゃんを拾って
みんなでぎゅうぎゅうでGO!

ぎゅうぎゅうの図。
Photo_4




みんなぁ〜走れぇーーー!あ、人間が混ざってる(≧∇≦)
1



大爆走、孤高のアスリートにっくん^^
Photo_5



一方、楽しそうなワンズの絡み。
Photo_6


4ウィで走るのだー。
Photo_7

Photo_8


ひとやすみ、ひとやすみ。
Photo_9



やっぱりにっくん孤高・・・遠いなぁおい。
手前は戯れるジョジョスー。
Photo_10



ジョジョくんお気に入りの1歳未満わんこ♪かわいい!
Photo_11


スーちゃん、今日はお付き合いありがとねheart02
Photo_12


ジョジョくん、楽しかったかなっnotes
Photo_13


いやいや、ほんと急なお誘いにおつきあいありがとうね!
ノアニロ、ほどよく疲れてくれたよ。


さてさて。

問題はお家ですよ。


とりあえず好きにさせてみようか。

求愛のノア と なにすんだよーのにっくん。
Photo_14



あぁ、やっぱりですねsweat01

Photo_15


Photo_16

つーわけで遠距離恋愛。
_7211285



少しずつ慣れさせよう、そうしよう。

Photo_17

Photo_18

距離があれば、まぁ大丈夫そうね。


ノアのおちっこ事情がまだわからなくて
昨日の夜は別々の部屋に。これは失敗だったなぁー。

旦那さん&ノア、私&にっくんのペアで寝たんだけど
にっくんが部屋から出たくてぴーぴーなくもんだから
ほとんど熟睡出来なかった・・・。


普段、にっくんはその時の気分で旦那さんと私、
好きな方を行ったり来たりしながら寝ているのです。

でも昨日はノアが旦那さんと寝ていて近づけず
ものすっごくしょんぼり落ち込んでたのです(´・ω・`)ショボーン

そんで私の肩に自分の頭をピッタリくっつけて甘えて
そのまま寝ちゃったんだけど、それ見て泣きそうになっちゃった!

にっくん。。。大丈夫だよ、いちばん大好きだからねheart02



朝からよく寝るノア。
Photo_19



にっくんもねむーい。・・・やっぱ似てる♪
Photo_20



そして今日はベスポジにおさまったぞgood

Photo_21


にっくんはリード無しでもOKに。
ノアはフリーにすると「ニロまっしぐら」なので
すまんがリード付きだけどくつろいでおくれ〜。

そんなこんなで私は2ワンズを置いて出掛けられないので
だらだらのんびり過ごすとしよう。

いいのだ、外すんごく暑いし、お家大好きだからっ^^

|

« 大吉と原っぱ&こっそり写真館 | トップページ | ノアお泊まり その2 »

コメント

やっぱり兄弟だね、似てる(笑)
でもニロちんのほうが、パピー顔だねーやっぱ。
いっぱい走ってもニロちんよ絡みたいのね兄ちゃんたら~可愛いね♪
ニロちんが焼きもち焼いちゃいのは、よーくわかる。1週間あったら慣れるかな、2匹とも。
プチ多頭飼いだね。

投稿: ちーまき | 2010年7月22日 (木) 17時39分

おぉ~ 憧れの多頭飼いだぁぁ~shine
やっほい、ニロくん!! と思いきや
以前のブログが頭をよぎる・・・・(笑)
最近ロンラブな子って、殆ど居ないけど
(この間ジャックに好かれ、手をやいてたけど・・)
なかなか男同士、ピタッてくっついていて寝るのは
難しいのかもねぇ~

でも、1週間後、バイバイする時に、一番寂しいのは
誰になるのか・・・・?? 教えてね!!

投稿: ロンママ | 2010年7月22日 (木) 19時03分

送迎ありがとぉー
また行くことがあったら誘ってたも。
すんごい助かった。

しかし、ジョジョスーなんて目にも入らぬ
LOVELOVEぶりで。

もうこの後の展開から目が離せませんよ(* ̄m ̄)

どうかsa@coちゃん達が
心穏やかに眠れますように。

投稿: kazoo | 2010年7月22日 (木) 20時49分

ノアくん、まん丸おめめがニロくんにそっくりだね。
どうしてそんなにニロくんが好きなの~?!heart04
それは優位性を示すものじゃなくてLOVEなのかしら?
アロゥもジョジョLOVEで大変だったけど、家の中ではそうでもなかったからもっとすごいのかな。
これを機に多頭飼いに目覚めたりして~!smile

投稿: みやきち | 2010年7月22日 (木) 21時01分

ひゃぁ~、そっくり!!
お母さん違うのに、こんなに似ちゃうんだぁ。
それにしても、7歳には見えない、ノアくん。
若々しい。

ノアくんちも、ニロ家がお近くで安心して旅行できますねー。
うちでは時々出る話題…急に預けなくてはならなくなったらどうするか…
最終的にはホテルって事になるんだろうけど、それもこちら方面じゃ24時間受付してくれるとこなんて無いからなぁ。

投稿: ゆうこ | 2010年7月23日 (金) 07時53分

>ちーまきさん
プチ多頭飼い満喫中の私デス(*^.^*)
ふふふ、ノアニロ似てるでしょheart01
私達も「似てるけどにっくんのがおこちゃま顔だね」
って言ってるのだー。キャラも子供だしね^^
ノアは7歳だけあっておもちゃにも興味無いしぃー。

ニロちんはあまりヤキモチやかないタイプだと思ってたんだけど
それはきっと外だったからかなぁ?
ノアが旦那さんに甘えてるとそっこーで割り込んでるよ(*^m^)

投稿: sa@co | 2010年7月23日 (金) 12時42分

>ロンママしゃん
そうなのそうなの、憧れの・・・ですshine
「一人っ子にっくん」はしばらく休業なり^^

あ。以前のこと、覚えてる?相思相愛、禁断の恋heart04
今回はねー、ノアの片想いだからなんとかなってるよ!
ニロくんが応戦してないからね〜。
それにノアは諦めも早くなってるみたいだし。
でも油断して近よらせすぎると・・・アウトォ〜good

1泊だったらともかく、1週間も一緒にいたらお別れさみしいよね。
きっとその頃にはもっといい関係になってそうだしな〜!

投稿: sa@co | 2010年7月23日 (金) 12時53分

>kazooちゃん
いや〜ぎゅうぎゅう&騒がしくてごめーん><
ジョジョスー落ち着かなかったよね〜sweat01
でも涼しかったからOKかしらん^^

ノア、にっくんが爆走してる間はジョジョスーにちょっかい出してたよ。
そんでスーちゃんにあっさりフラれてた(^-^;
そういえばスーちゃんて仲良しメンズまだいないっけ?
にっくんは小学生だから彼氏候補は無理だろうけどheart03

昨日は穏やかに眠れたよ〜。
隔離したのが逆効果、ニロはフリーにしたら無問題でした♪

投稿: sa@co | 2010年7月23日 (金) 13時00分

>みやきっちゃん
くりくりおめめ似てるよね〜flair
二重に見えるラインと眉毛っぽいのも似てるのだ!

優位性示すマウントじゃなくてLOVEなんだよね〜。
LIKEでもありませぬ、本気のLOVEっすheart01
他のコには興味ないらしいんだけど
なぜかニロくんだけは最初から^^;ひとめぼれってやつ?

多頭飼い、いつかは・・と思ってるんだけど
マンション1匹までなのだ。引っ越したら迎えたいなheart02

投稿: sa@co | 2010年7月23日 (金) 13時11分

>ゆうこさん
むふふん、ノアとニロ、似てるでしょ〜flair
親戚さんと判明したマイジュパパさんからの情報によれば
どうやらニロくんはお父さん似らしいんですよ〜(*^.^*)
ノアもお父さんに似てるってことでしょうねー。
若々しいのは見た目だけでなく、ニロに求愛してるとこも・・ですsweat01

預け先、緊急の事態もあるわけだし考えとかなきゃですよね。
うちなんて結局新婚旅行も行ってないや(;;;´Д`)
小心者のニロちんを置いて楽しめないかもーと思うと
進んで行く気にならないんですよねー。
いい預け先が見つかったら遅ればせながら行こうかなairplane

投稿: sa@co | 2010年7月23日 (金) 13時29分

似てる。兄弟とはいえ似すぎ。
カラーだけでなく顔も後姿も似ているし。
同胎兄弟だと逆にここまで似るのってないんじゃないかってふと思った。
ジョジョとジャスくんが同胎じゃないけどそっくりでしょ?あれを思い出した。

ジョジョ達と違うのは、本気LOVEなところ・・・
去勢していようが、していまいが、ニロくんフェロモン健在でしたね。犬ってどうしてこんなにも同性愛が多いのだろうか、最近考えることが多いですよ。
ジョジョも求愛されることが多いから。オスに。

投稿: go | 2010年7月24日 (土) 00時14分

>goさん
首やお尻の白部分の入り方も似ているのです〜♪
そういえばジョジョくんとジャスくん、そっくりだし
同胎より似ちゃうって不思議〜。

ジョジョくんも男子からモテモテのようで^^
なんかものすごいフェロモン出しちゃってるんでしょうねぇ。
ニロくんも代々木に行くといつもイタグレ君に求愛されて
自分もまた別のイタグレ君に求愛し、3連結してた(/ー\*)
なんかね、ニロくんの場合は最初嫌がってるんだけど
だんだんその気になってきちゃうとこがあるのです。
ノアからの求愛も最初嫌がってるんだけど
そのうち尻尾ふってノリノリになってきちゃう・・・。
なのでニロのスイッチが入らないうちに引き離すのだdash

投稿: sa@co | 2010年7月24日 (土) 10時39分

はじめまして。

時折、楽しいブログ、拝見させていただいております。

我が家も、ニロ君と同じブリーダーさんからウィペットを迎えました。

ノア君、もしかしてアースのお父さんかな?

首やお尻の白い入りがそっくりです(^-^)

違ったらゴメンナサイ^_^;

投稿: アースママ | 2010年7月25日 (日) 15時40分

>アースママさん
はじめまして〜!
コメントありがとうございます♪

なんとなんと!ノアのコなんですかぁ〜shine
それは嬉しいお知らせです!ありがとうございます!
アースさんはニロにとっても甥っ子か姪っ子ってことですねっ(*^.^*)
お会い出来たらいいですねぇ〜♪

えーっとえーっと・・・
メールアドレス入れていただいているので
事実確認のため、後ほどメールいたしますねっ!

投稿: sa@co | 2010年7月25日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吉と原っぱ&こっそり写真館 | トップページ | ノアお泊まり その2 »