« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

最近のお気に入り

それはカピバラさんheart02

Photo

ぽんぬからいただいた 救った。
引っ越しにより仕分けされて捨てられるとこだった^^

鳴き笛入りなんだぜぃ。

続きを読む "最近のお気に入り"

| | コメント (4)

2010年7月27日 (火)

ノアお泊まり その4

ご近所カフェ、【CARMA 38】

Photo



続きを読む "ノアお泊まり その4"

| | コメント (10)

2010年7月25日 (日)

ノアお泊まり その3

土曜日はスプ家と遊ぼうの会開催notes

夕方過ぎに軽く走らせようってことで
ニロノア連れて多摩川へ!

にっくんるんるん♪
Photo


およよー?
遠くにウィペッツらしき犬影がぁ〜eye



続きを読む "ノアお泊まり その3"

| | コメント (12)

2010年7月24日 (土)

ノアお泊まり その2

ノア、おくつろぎのご様子♪
Photo

かわえぇのぅheart02

続きを読む "ノアお泊まり その2"

| | コメント (6)

2010年7月22日 (木)

ノアお泊まり その1

昨日からにっくんの異母兄弟、
ノア(7歳・♂)が泊まりにきていまーす^^

Photo_2



Photo_3


似てるでしょ^^

続きを読む "ノアお泊まり その1"

| | コメント (14)

2010年7月19日 (月)

大吉と原っぱ&こっそり写真館

ビバ!梅雨明けっsunsunsun
でもあまり暑いのも困るんだけどなぁ。ってわがままです。

ますますだらりーんな毎日ですね。

Photo

 

続きを読む "大吉と原っぱ&こっそり写真館"

| | コメント (10)

2010年7月15日 (木)

ガス、抜けたかな?

ご心配いただいたみなさま、
どうもありがとうございました!

にっくん、元気にお家で遊んでおります\(^o^)/

「ご心配おかけしました。。。」
Photo_2

続きを読む "ガス、抜けたかな?"

| | コメント (10)

2010年7月 9日 (金)

ニロくん、ガスる

久々に体調を崩しましたsweat01

ニロくんが、です。

Photo_4


続きを読む "ニロくん、ガスる"

| | コメント (28)

2010年7月 6日 (火)

歯磨き その後

くんくん。ここになんかあるじょ!
Photo

 

続きを読む "歯磨き その後"

| | コメント (8)

2010年7月 2日 (金)

おめっとさん

食べられないケーキ(おもちゃ)の前で・・・

Photo

続きを読む "おめっとさん"

| | コメント (12)

2010年7月 1日 (木)

迷子のウィペット in 千葉

千葉で迷子のウィペットが保護されています

続きを読む "迷子のウィペット in 千葉"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »