« 三崎でまぐろ | トップページ | 迷子のウィペット in 千葉 »

2010年6月28日 (月)

多摩川ランと夜カフェ飲み

『しかし暑いねー飲みに行こうbeer

という素晴らしくわかりやすいメールをくれたのは
ジョジョスー家の奥さんです^^

そそ。暑いと飲みたくなるもんねっheart01
二つ返事でOKです!

その前に軽く多摩川ゴルフランで走らせてこー♪

Photo_3


駐車場から河川敷までほんの5分くらいなのに
暑さと興奮ですでに息上がっちゃってますsweat01

ジョジョくんもべろーん!暑いよね〜!
Photo_8


スーちゃんは涼しげなお顔ですなぁ^^
Photo_9



この日はスーちゃんの親戚さんの
チェリーちゃんも遊びに来てたよー。
Photo_4

以前、野田のコーシングでお会いしたことがあります♪
その頃はお互い1歳でしたね〜^^

お顔くらべのため並べてみる、の図。
Photo_10

顔がちっさいとこそっくり^^


9歳のロビンくんにもお会い出来ました。
Photo_5

ボール大好き〜!投げて投げて!
Photo_6





ニロくんは着いて早々、ディスクを堪能(*^-^)
Photo_7


ジョジョ氏もレトリーブ見せてくれたよ。
やれば出来るコじゃぁぁぁぁんgood
Copy



ワンコも増えてきました。

みんなほどほどに走って遊んで、まったり。
そんな中、ニロくんはずーっと動きまくり。

Photo_13


W杯日本代表で言えば、無尽蔵のスタミナと言われる長友?
うーんうーん、松井かなー。あんなクールじゃないなぁ。
アグレッシブな感じは大久保?ま、とにかく止まらない。

Photo_14



やっと自ら休憩した!
Photo_15

と思ったら10秒で休憩終了。
またすぐにピッチを駆け回る〜dashdashdash

あんまり走り過ぎて赤しっこになっても困るので
強制終了されてしまうニロくんなのでしたー^^;

Photo_16



さてさて、では行きますか、飲みにbeer

お店は最近ニロ家お気に入りの駒沢のカフェ
【SLOW FOOD CAFE SMILE】

夜は初めてです。
んーーーーー、品数豊富で迷う〜(≧∇≦)

Photo_17 Photo_18
Photo_19 Photo_21

奥サンズは1杯ずつ飲んだあと、白ワインをボトルで^^
アンチョビキャベツ、いいおつまみですなぁー。


ニロくんはいつもより疲れたのか
すぐに旦那さんに「抱っこ抱っこぉ〜」と甘えっ子。

Photo_27


目が閉じそう。。。とろーーーーん。。。

Photo_29


人間はまだまだ食べます。
ダイエットは小休止ってことで^^

Photo_23 Photo_24
Photo_25 Photo_26

私はランチでもいただける、全粒粉のピッツァが好きです。
もちもちで美味しいよー( ^ω^ )

ジョジョスーも抱っこ犬になりました。
ニロくんはkazooちゃんとこに出張。なでて〜heart02って^^
Photo_38

パンを狙ってたんだっけ?


そしてデザートターイムheart02

Photo_30 Photo_31
Photo_32 Photo_33


食べ過ぎ?確かに苦しかった(;;;´Д`)
でも大満足heart04

ジョジョスーもおねむ。本気寝??
Photo_34


お膝があいた隙に、goさんに甘えに行くニロちん。
Go


それを見たスーちゃん、慌ててgoさんのお膝に。
ぷぷぷ、ヤキモチだ、可愛いね(*^.^*)

Photo_35


そんでもってそれを見たジョジョくんも
Photo_36


Photo_37

なんかジョジョくんはヒトっぽいんだよね〜。
色柄のせいもあるんだけど(肌色っぽくて)、キャラもかな^^

というわけでワンズは遊んで走って大満足、
人間は美味しくて楽しくて大満足な夜なのでした♪
ありがとね〜またいつでも飲みに行きましょうgood

|

« 三崎でまぐろ | トップページ | 迷子のウィペット in 千葉 »

コメント

最近、輪をかけて暑いね~
ここ2日、アイスを食べてないのが奇跡( ̄▽ ̄;)
旦那さんの激やせぶりは驚いたよぉ。素晴らしいっ!!
パチパチパチ。

スマイル、美味しかったね~
ピザ最高。料理全部制覇したいくらい。
ワインも仲良くシェアしてくれてありがとー。
帰りの車中爆睡してました。ワタクシ。
若干暴れたりもしたらしいです。

ニックンはね、甘えにきたともいうし
パンをもらいにきたともいう。
ジョジョスーのオヤツパンをニックンに横流ししてたのだ(笑)
パンがなくても私のこと大好きだと思うんだけど(* ̄m ̄)
また飲みに・・・じゃなくて走らせにいきましょー。
今度は、旦那さんも飲める感じで(苦笑)

投稿: kazoo | 2010年6月29日 (火) 09時42分

>kazooちゃん
私も同じくアイス食べてない!・・って夕方まではそうでした・・・。
ついさきほど耐えられず買ってきてしもたーdash

旦那さんが痩せたことに気付いてくれて嬉しいわ^^
この先ますます頑張れる事でしょう!
てかいつもダイエットークで盛り上がるよね〜♪
kazooちゃんはうちら夫婦の専属トレーナーみたいだね。
なんかいい情報あったら教えてねん。

とか言いながら、スマイルでは食べ過ぎて苦しかったのだヾ(*゚A`)ノ
美味しかったから仕方ないのですがね!
え?酔ってたの?テンション変わらないから気付かなかった^^
多摩川行くとニロくんは歩けないほど疲れちゃうから
家から直で徒歩で行けば旦那さんも飲めるわheart02
なのでぜひまた駒沢まで足を運んでくだされ〜^^

投稿: sa@co | 2010年6月29日 (火) 20時43分

どうも、先日は楽しかったですね~。
ニロ君の見事なディスクキャッチには驚きました。ニロ君もとても楽しそうにやっていました。
チェリーにもやらせたい・・・。今度チャレンジしてみますよ。
また多摩川に遊びに来て下さいね。
今度はみんながそろって走る所を見たいもんですね・・。

投稿: チェリパパ | 2010年6月29日 (火) 22時11分

>チェリパパさん
コメントありがとうございます〜^^
先日はニロくん騒がしくてすいませんでしたぁsweat01
ニロくんはディスクが大好物なので、かなりウロウロと動き回って
落ち着きのないとこ見せちゃいましたねー。
チェリーちゃんの興奮?嬉しさ?からなのか、グルグル回る姿、
とっても可愛かったですheart02
お嬢様も家族の仲間入りされてますます楽しい毎日でしょうね〜♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね〜\(^o^)/

投稿: sa@co | 2010年7月 1日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三崎でまぐろ | トップページ | 迷子のウィペット in 千葉 »