« 伊豆旅行 〜白浜の巻〜 | トップページ | さくっと »

2010年6月11日 (金)

ニロちんモテモテ♡

千晶ングにシー土産を届ける!
という大役を仰せつかったどーヽ(゚ω゚ )ノ

なのでパルフェへいってきた。

千晶ングとりょうちゃんから
かわえぇかわえぇと人気者heart01
Photo


しかしにっくんは相変わらずのシャイボーイっぷり〜。
終始モジモジ・・・モジモジ・・・(。_。*)))

また可愛がってねんheart04



それから引き続き、アキに伊豆土産を届ける!
という任務でサワヤへ。

なおさんぽ♪
Photo_2

Photo_3

ふんふん、いい感じじゃーん^^

おやつで距離を縮めるぞ作戦のなおちん
Photo_4


アキしゃん、おやつありがとぉ!
Photo_5

むふふふふん(*^.^*)
今日は女子にいっぱい可愛がって貰っちゃったね〜heart01

クローズ・ザ・マインドなにっくんですが
今後ともごひいきに〜m(_ _)m

帰り道、雨が降ってきて小走りで帰宅。
その1分後、ザーザー降りrainあぶなかったぁsweat01

やっぱ雨女じゃなくなったのかも(゚▽゚*)
ギリギリだったけど。


シャイボーイはお家が一番!おもちゃ大好き!
気付いたらこんなことになっていることもしょっちゅう。

出しすぎー。

Photo_6


「あ・・・・・・」
Photo_7



あぐあぐ。あぐあぐ。
Photo



視線の先は・・・・・
Photo_2




常にボールです!
Photo_3




見つめてても投げられないから^^
もっといでー。
Photo_4



ほんと好きね〜^^
Photo_5

今日もかわゆいにっくんちゃんです( ´艸`)




|

« 伊豆旅行 〜白浜の巻〜 | トップページ | さくっと »

コメント

可愛いわねぇ〜lovely

道路であった、ニロちゃんとアキの感動的な瞬間も書いてよっweepあんなに視線集める事なんて、ないんだから!

投稿: アキ | 2010年6月13日 (日) 13時07分

>アキしゃん
えぇー・・・あの絶叫を書くんですかぁ(;;;´Д`)
しょーがないなぁ。

じゃぁ今度は絶叫&ダッシュの感動的瞬間を
写真に撮るからそしたら載せるねgood
顔出しでね^^

投稿: sa@co | 2010年6月13日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 〜白浜の巻〜 | トップページ | さくっと »