« 朝練&歯石取り | トップページ | 梅仕事、やっつけ感たっぷり »

2010年6月22日 (火)

あづい・・・

毎日暑い!
今年もセブンの白くまフリーク宣言!

Photo_4

しかも今日は2個食べちゃった(・∀・)
2個で500kcal超・・・ヤヴァイsweat01





暑いので家で涼みながら遊ぼー♪

Photo_5


W杯期間中なのでサッカーボールで soccer )))

Photo_6


ニロくんはテレビでやってるサッカーには反応薄いです。

野球の時は、人が投げてる動作に反応しまくり。
画面に突進する勢いで食い付くことが多いじょ^^


あーそれにしてもあちぃなぁ。。。

ニロくんもいつの間にかびろーーーん。
ながっっ!

Photo_7



だらーーーん。
Photo_8


ぴと寝〜heart02
Photo_9


ぎゃぁーーーshock

Photo_10


時々白目になっちゃう(^-^;

白いと言えば、顔!
だいぶ白くなったなぁ。。。

Photo_11


ちっこい頃はこんなに黒かったんだよー。
これはドッグランデビューした頃。
P4103410_2  


顔が白くなってきて表情が撮りやすくなったかも。
黒いと表情がうまいこと撮れなくて(特に室内では)
真っ黒な感じなんだよねー^^

これも1歳前。顔全体が黒いのだ。

Pc188408  



でも昔も今も、「きょとん顔」は変わってないね〜かわゆい( ´艸`)

Photo_12

結局また親ばかブログになってしまった〜なははのは〜^^

|

« 朝練&歯石取り | トップページ | 梅仕事、やっつけ感たっぷり »

コメント

そんなにあぢい? 都内のほうが暑いのかな~。
白くまは私まだ今年食べてなーい! 
夜散歩のついでに買いにいこっと。
ニロくん比べると白くなったね~!
1歳前は顔の黒いとこ多かったんだねえ。
アロゥも目の上とかかなり白くなってきたよ!
まだ今年4歳なのにねえ。
ちなみにナルはまだ白髪?一本もなし。
ウィは白くなるの早いのかな?!

投稿: みやきち | 2010年6月22日 (火) 22時18分

今年も白くまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

投稿: ぽんぬ | 2010年6月22日 (火) 23時53分

今日さ、近くのスーパーで白くま探したんだけど
無かったんだよねぇ~
やっぱりセブンかなぁ~
ホントはロイヤルの 白くまが食べたいんだけどなぁ~

ニロ君もお顔が白くなってきたんだね
もちろん、ロンも白くなってきたよ・・・
昔の写真と比べると良くわかるわ~
ウチは顔がソリッドだからかスゴイ目立つよ~
って、私のシワも増えたって言われそうcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2010年6月23日 (水) 23時28分

私もだら〜〜〜んとしたーいhappy01

それにしても、白くまを2つって凄いなぁcoldsweats01
白くまを食べまくっても太らないその躰。

うらやますぃ〜。

投稿: natsuko | 2010年6月24日 (木) 09時44分

>みやきっちゃん
えーそっちは暑くないのぉ???
なんかこっちは蒸し暑くてベタベタするよぉ(;;;´Д`)
白くま、今日は近所のコンビニに無かった・・・悲しい・・・。

目の上と口のまわり、特に白いよねん!
ナルっちは白くなってないんだsign02犬種によって違うんだね〜。
それともなにか秘訣があるのかな。
例えば食いしん坊であること、とか・・・
または食欲旺盛であること、とか・・・
または食べ物命であること、とか・・・って全部いっしょやーん(○゚ε゚○)

投稿: sa@co | 2010年6月24日 (木) 19時47分

>ぽんぬさま
白くまきたぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーー
なんです。が・・・・・・・・・・・

近所のコンビニ、去年に続きいちご味大量発注。
おかしいだろー!責任者と話がしたいであります!

投稿: sa@co | 2010年6月24日 (木) 19時50分

>ロンママしゃん
セブン、白くま置いてないとこあるんだよーsweat02
ガーーーーーーン(;´д`) 責任者と話がしたいであります!

ロンくんも白くなった?体はそうでもないけど顔は目立つよね!
アンチエイジングに良いっぽいからルイボスティーを
ごはんに混ぜてるんだけど、効果あるかなー。
私も何気に白髪が増えてさぁ・・・・・impact
後ろ頭って自分じゃあんまり見ないからそれに気付いた時は
愕然としちゃったよ・・・(;д;)
でもそれをこの前、友達と見せ合いした!

投稿: sa@co | 2010年6月24日 (木) 20時08分

>ナッチャン
去年は2つも食べられないよーなんて言ってた私でしたが
難なくペロリでしたわっ( ^ω^ )
いやいや、食べれば太るよそれなりに。

だらだらしなよーたまにには!忙しそうだけど・・・。
そんで飲みに行こうっbeer

投稿: sa@co | 2010年6月24日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練&歯石取り | トップページ | 梅仕事、やっつけ感たっぷり »