« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

多摩川ランと夜カフェ飲み

『しかし暑いねー飲みに行こうbeer

という素晴らしくわかりやすいメールをくれたのは
ジョジョスー家の奥さんです^^

そそ。暑いと飲みたくなるもんねっheart01
二つ返事でOKです!

その前に軽く多摩川ゴルフランで走らせてこー♪

Photo_3


駐車場から河川敷までほんの5分くらいなのに
暑さと興奮ですでに息上がっちゃってますsweat01

続きを読む "多摩川ランと夜カフェ飲み"

| | コメント (4)

2010年6月26日 (土)

三崎でまぐろ

どーーーーーーーーんっっっっ!!!!!

Photo


どでかい鮪のかぶと焼きでございます^^

続きを読む "三崎でまぐろ"

| | コメント (4)

2010年6月24日 (木)

梅仕事、やっつけ感たっぷり

今年も自家製梅酒を作りました。
あーんど、梅酢もね♪

Photo

左は 麦焼酎と氷砂糖
右は りんご酢とてんさい糖

続きを読む "梅仕事、やっつけ感たっぷり"

| | コメント (4)

2010年6月22日 (火)

あづい・・・

毎日暑い!
今年もセブンの白くまフリーク宣言!

Photo_4

しかも今日は2個食べちゃった(・∀・)
2個で500kcal超・・・ヤヴァイsweat01



続きを読む "あづい・・・"

| | コメント (8)

2010年6月20日 (日)

朝練&歯石取り

ねっむぅぅぅーーーーーい(´△`)Zzzz

家族全員眠いっす。。。

Photo

なんでかっつーと、早起きしたから!(ニロ家にしては)

仕事等の都合があるので「午前中にさくっと原っぱへ行こう!」
って事になったのですが・・・・・・。

なんだか8時でも暑そうな天気予報、最高気温29℃sun
なので珍しく朝イチで行く事に。

続きを読む "朝練&歯石取り"

| | コメント (6)

2010年6月17日 (木)

ごはん待ち

以前はごはんの準備中、私の側で「ぴとheart01
わくわくしながら待っていたニロくんなのですが。

「とりあえず出来るまで遊んでいなされ」と言い続け・・・
今では準備を始めた途端に全力で遊び出す毎日です。

Copy



続きを読む "ごはん待ち"

| | コメント (12)

2010年6月14日 (月)

2010年 狂犬病予防接種

以下、覚書

続きを読む "2010年 狂犬病予防接種"

|

2010年6月13日 (日)

さくっと

10分だけ遊びにねー♪

Photo


あまり時間がないので短めなのだ。

続きを読む "さくっと"

| | コメント (6)

2010年6月11日 (金)

ニロちんモテモテ♡

千晶ングにシー土産を届ける!
という大役を仰せつかったどーヽ(゚ω゚ )ノ

なのでパルフェへいってきた。

千晶ングとりょうちゃんから
かわえぇかわえぇと人気者heart01
Photo


しかしにっくんは相変わらずのシャイボーイっぷり〜。
終始モジモジ・・・モジモジ・・・(。_。*)))

また可愛がってねんheart04


続きを読む "ニロちんモテモテ♡"

| | コメント (2)

2010年6月 7日 (月)

伊豆旅行 〜白浜の巻〜

2日目もばっちり快晴sunsunsun
暑いくらいの気温です!やるね〜晴れ男!

Photo_72

 

続きを読む "伊豆旅行 〜白浜の巻〜"

| | コメント (16)

2010年6月 6日 (日)

伊豆旅行 〜河津&お宿の巻〜

待ちに待った、ニロちんとわくわく伊豆旅行notes

雨女返上のめっさえぇ〜天気sun
てゆーか旦那さんが晴れ男なのでそのおかげか!

今回の旅行の外せないポイントは

■お宿は温泉がいい!
■お宿は美味しいごはんがいい!
■青い空、白い砂浜でニロちん大爆走する!
■足湯も行くのだよ!

これ達成すべく企画ネリネリ〜♪
でも行き当たりばったりもいいよね〜と、ゆる〜く出発。

長旅なので朝イチで走って少々疲れたら
ニロちん車で寝てくれるかなー?と原っぱでひとっ走り。

Photo

めっちゃごきげんくんです^^
Photo_2

これはまだ序章だよ、ニロくん!
これから楽しい旅行が、はぁ〜じまぁ〜るよぉ〜^^

続きを読む "伊豆旅行 〜河津&お宿の巻〜"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »