« 半年ぶりハイパーフライト | トップページ | ニロジョブ報告&九十九里 »

2010年5月16日 (日)

スプ家とタイフェスへ!

eventタイフェスティバルeventに行ってきました!
@代々木公園!



なんだなんだ?この人混みは!
Photo

こんなに人気だなんて、知らなかったよー。
ものすごい人でしたタイフェス。

右を見ても人・・・

Photo_2

左を見ても人・・・

Photo_3

すごいなぁ。シート持参は当たり前なんですねぇ。
来年は持っていこうφ(・ω・ )メモメモ

今日はスプちんと一緒です♪

あちーね、スプちん!

Photo_4



ニロくんもあちーの顔。

Photo_5



たーくさんのお店が出てるぅ〜^^
さぁ、れっつ買い食い♪

Photo_6

Photo_7


Food1 Food2
Food3 Food4
Food5 Food6
Food7 Food8
Food9 Food10
Food11 Food12

ガパオ、タイラーメン、トムヤムクン、サテ、パパイヤサラダ
タイソーセージ、タピオカココナッツミルク、豚足丼ぶり、
もち米スウィーツ、生春巻き・・・・・

食べ過ぎに見えるけど、4人で分け合ったからね^^
それほど食べてはいないんですよ〜。
ダイエット中だしちょっと控えめなくらいです。



ス:あたしたちのはないのかしら?  二:ないっぽいじょ・・・
Photo_9



青空!清々しそうに見えて実はけっこう暑かったので・・・

Photo_10



木陰に移動して買ったものを食していました。
かなりひんやり〜。ニロくん地面と同化中。

きみたち、ぼくが見えるかな?
Photo_11



あらかわゆいheart01

Photo_12


ちょびっと鶏肉貰ったよ。

わーいわーい♪
Photo_18




スプちちおじさーーーーーん!

Photo_13



あそぼうよーーーーーーーっっっ!

Photo_14




もぉ食べ物くれないなら寝るわ・・・
Photo_16




ぼくも眠いかも。。。

Photo_19



スプちんのマットにお尻だけ割りこみ(*^.^*)

Photo_17



いやぁー楽しかった!アツかったタイフェス!

しかし本物のタイのバンコクは現在大変な状況なんですよね。
早く平和になるとよいですね。。。


お疲れのニロくん、帰ってそっこーでおやすみzzz

Photo_20


スプ家お誘いありがとぉ^^

|

« 半年ぶりハイパーフライト | トップページ | ニロジョブ報告&九十九里 »

コメント

やっぱり凄い人みたいですね。

昨日アドまちでやってたから、今日は凄いんじゃないかなぁと思いやめました。

でも行きたい気持ちもありましたよ(*^o^*)

投稿: ディノママ | 2010年5月16日 (日) 19時29分

うわっ目の毒(!?)。なんて美味しそうな食べ物の数々!こちらにも美味しそうな匂いが伝わってきそうですよ(笑)。特にタピオカがとっても美味しそう〜(暑い陽気にピッタリ?)。

僕のメールアドレスを↑に記入しました。メール送って頂ければ、写真送らせて頂きたいと思っています(暗くてブレブレ、ノイズ乗りまくりだけど。大汗)。そうそう、こちらもようやく今日から暖かくなるようです(昨日なんて最高気温9℃だったし)。

投稿: presto-presto | 2010年5月17日 (月) 19時15分

タイ料理 だーーい好き!!
お腹いっぱいなのに、今からでも食べたくなるぞ~!!
代々木公園でやってたんだね。
犬連れでもないのに、シート持っていってるなんて
知らなかったら用意してないよね~
皆 準備いいわ~!!
タイフェス行って、ドッグランで遊ぶコースとか魅力的だわ~
来年チェックだなぁ~eye

投稿: ロンママ | 2010年5月18日 (火) 00時00分

投稿: すぷちちーん | 2010年5月18日 (火) 17時01分

>ディノママさん
あら〜ディノママさんも行こうとしてましたか?
確かにものすごーーーーーい人でした!
ニロちんは人の多さに少々びびってましたsweat01

でも買い食い、ちょーーーーー楽しかったです♪
辛いもの、そんなに得意じゃない私でも
また行きたいと思いましたよー。
来年はぜひ行ってみてくださいませヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2010年5月18日 (火) 23時05分

>presro-prestoさん
見る時間によっては・・・というかお腹の空き具合によっては
かなり目の毒ですよね〜!
タピオカ、おいしかったです♪
私はタイクーンでもロンママに激辛料理をおしつけたほどなので
タピオカとかあると即買いですheart02

え!ドイツってまだ最高気温9度とかなんですか。
人間もですけどウィペットも過ごしやすい気候って少ないですよね。
すぐ真夏の暑さになるのかと思うと・・・
あぁーおそろしいです(;д;)

投稿: sa@co | 2010年5月18日 (火) 23時09分

>ロンママさん
ロンママ辛いもの好きだもんね!
絶ーーーーー対、楽しめるよ〜♪ちょーーーお店いっぱいだよ。
確か80店舗が出店していたとか!
来年はぜひぜひ一緒に行きましょうnotes

ドッグランもちょろっと行ったんだけどね〜
なんかでかい石がごろごろしていて足にやさしくないなーって。
前はウッドチップで良かったのに残念なんだ〜(;ω;)

投稿: sa@co | 2010年5月18日 (火) 23時12分

>すぷちちどの
やぁやぁ、楽しかったね!
写真見たよん♪
けど・・・・・ここでパスワード載せてる時点で
あんまセキュリティ意味ないようなー。
まぁいいけろ。

投稿: sa@co | 2010年5月18日 (火) 23時13分

ほめが、記事読んで「げぇぇぇー!!」って。
続きは「行きたかったぁぁぁぁ!!」
そういや、毎年やってるんですよね~。
来年は、是非とも行きたい。
と、毎年思いつつ、いっつも忘れてる気がする…

投稿: ゆうこ | 2010年5月19日 (水) 10時59分

>ゆうこさん
お。ほめさんもタイ料理お好きなんですかぁsign02
みなさん、結構辛いものお好きなんですねぇ!
では来年の春のカレンダーに今から予定入れといてください^^
一緒にタイを満喫しましょう♪
って私は辛すぎるとダメなのですけどね〜。

夏にやってる麻布の十番祭りとか行かれたことありますか?
あそこもかなり楽しいですよーup
あーでも真夏だし犬連れはちょっときついかな〜(^-^;

投稿: sa@co | 2010年5月19日 (水) 18時49分

ありゃりゃ、すまんですすまんです、やっぱりバレバレだよね。。。dog

投稿: すぷちち | 2010年5月19日 (水) 21時08分

>すぷちちどの
毎回一緒だからパスワードなどなど
載せなくてだいじょびなのだ(*^-^)

投稿: sa@co | 2010年5月20日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりハイパーフライト | トップページ | ニロジョブ報告&九十九里 »