« ニロジョブ報告&九十九里 | トップページ | 5時間@anea cafe 2nd »

2010年5月21日 (金)

お誕生日でした

○月×日 天気 はれ。

ぼくは掃除機と戦ってやったのだ!

・・・・・・怒られたじょ。

Photo

『壊れちゃうでしょー( ゚皿゚)キーッ!!』って



ふーーんだ、ふて寝!
Photo_2



またリベンジしてやるじょ!
Photo_3



ニロちん、いつまでたっても掃除機は敵なのね・・・。
毎度毎度の攻撃で、徐々に破壊されつつあるよsweat01



以下、数日前のお誕生日のことっっっheart01

Photo_5


そうなんです!またまたやってきましたこの日が。
1つ歳をとるというアレです^^

この日は雨が降る予報だったので午前中のうちに
ニロくんを走らせに行こう!ってことに。


ニロくん、ルンルンでランランラン♪

Photo_4


Photo_6


いつも遊ばせすぎて反省するので、早めに終了〜。

Photo_8


10分?・・・15分位だったかなー?
短い時間でも、ディスクで遊べば大満足(*^.^*)


夜はなんか食べに行く?って言ってくれて
行きたいな〜とも思ったんだけど・・・。

前日九十九里行ったし、近々旅行に連れて行って貰うので
ニロくんと3人でお家で過ごすことにしました〜♪

主役は動かず、旦那さんがお花とかお酒とか
ごはんとか色々用意してくれましたっ^^

Photo_9 Photo_11
Photo_13 Photo_14


ニロくんはボール狙いちぅ。

じぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー
Photo_15



遊んでくんないし・・・いじいじ・・・・。
食べ物くんないし・・・いじいじ・・・・。
Photo_16


ニロくんにもケーキに乗ってたフルーツをあげました^^

Photo_17


旦那さんとニロくんとまったり過ごすのって、
最高のプレゼントですねぇ〜heart02

ほんでもってかわえぇし〜(*´ェ`*)

Photo_18

この1年も親バカ街道を突き進みたいと思いますっ(^Д^)

☆おまけ☆

これから手作りアロマスプレーに挑戦shine
ヒト、ワン共用の虫除けです。

Photo_19

詳細はまた後日。使用感など含めてアップ予定♪

|

« ニロジョブ報告&九十九里 | トップページ | 5時間@anea cafe 2nd »

コメント

おぉぉ誕生日おめで㌧ございますーっっbirthday
やさすぃ旦那様と、おいしいご飯&酒(笑)、そしてかわゅいニロさんと過ごす
最高の日だったのですねー♪
ひとつひとつ重ねていく月日に素敵な想い出がたくさん積もっていきますように~

投稿: 名物へっぽこ | 2010年5月21日 (金) 20時41分

ニロ君の誕生日かとおもてた!
ともあれ、おめー。ヽ(´▽`)/

投稿: すぷちちーん | 2010年5月21日 (金) 22時13分

お誕生日おめでとうございま~す。
デキル旦那様が居ると、おうちでも素敵な記念日が過ごせるのですねぇ。
ふぅ…

投稿: ゆうこ | 2010年5月21日 (金) 23時01分

おめれとぉ~!! 生誕記念、
ニロパパ毎年 優しいね~!! こんな誕生日がいいよね~!

あっ、虫よけスプレーってもしかして~
眠気覚ましにもなるらしいから、朝の眠い運転にもいいかも~happy01

投稿: ロンママ | 2010年5月22日 (土) 00時45分

お誕生日おめでとー♪
一日ファミリーで過ごす素敵なbirthdayだったのね。
ワインにチーズ、おつまみ、お寿司。。。
私の大好きなラインナップだわ(笑)
パパさんと、ニロちんと、素敵な1年になりますように♡

投稿: ちーまき | 2010年5月22日 (土) 00時54分

sa@coさん、お誕生日おめでとうございます!

去年、私のブログにしゃくやくの花を
載せたときに、誕生花と書いていただいたことを
思いだしました^^

みんな一緒で素敵な誕生日ですね。
sa@coさんの幸せが伝染しました(笑)

投稿: ジンママ | 2010年5月22日 (土) 06時58分

sa@coさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
家族でゆっくり過ごすのっていいですよね^^
この一年も親ばか街道まっしぐらで行きましょ~!

虫除け、わたしもそろそろ作らなきゃ。
ハッカ油は使ったことないので、使用感知りたいです♪

投稿: ゆめまま | 2010年5月22日 (土) 14時49分

おたんじょーびおめでとー!
おたんじょーび会だ。
ケーキもゴハンもおいしそー。
なんか私の周りは5月生まれが多い気がする。

投稿: スプートニクの娘 | 2010年5月22日 (土) 16時20分

>へっぽこさん
ありがとうございま〜すheart04
いつもとそんなに変わらない過ごし方でしたが
色々準備して貰い私は動かないってのはイイですよね(*^m^)
らくちんらくちん♪もっとこいこい誕生日!
素敵なおもひで、たくさん積み重ねてゆきまーす♪

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時29分

>すぷちちどの
どもありがとうですーnotes
誰の誕生日か書いてなかったね^^;
ニロくんは11月でしょ伯父さん!

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時32分

>ゆうこさん
ありがとうございますぅーshine
デキル風の旦那さん、実は去年の私の誕生日当日・・・
別の方の誕生会にお呼ばれして、まんまと行っちゃったんですよ(`ε´)
まー私はその日仕事だったから、そっちに出席したみたいなんですけど。
しかもお世話になった方だしいーんですけどー。
なので今年は頑張って祝っていただきました♪

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時36分

>ロンママさん
ありがとう〜cute
毎年家族で美味しくて楽しいのがいいよねーん!

虫除け、必要かな?と思って思い立ちました!
・・・が、日曜はいらなかったかな・・・雨だしぃdown
でも伊豆には必要だもんね^^

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時41分

>ちーまきさん
ありがとうでーすheart04
我が家は2人と1犬だけど、ちーまきさんとこは
家族全員集合したら、とっても賑やかでいいよね〜!

飲んべえさんはつまみ重視でしょぉ〜♪
チーズとかだーーーい好きです私!
白ソーセージも食べましたよ。うまかったぁー(*^.^*)

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時45分

>ジンママさん
ありがとうございます〜っribbon
覚えててくれたんですね〜シャクヤク!嬉しいですheart01
誕生花というくらいだからその時期に買うべきですよねぇ。
近々買おうかな。・・・買ってもらおうかな←^^

幸せ伝染しましたか〜?親ばかも伝染しますよー。
・・・ジンママもすでに親ばかかなっ(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時49分

>ゆめままさん
ありがとーーーうclover
ゆめままも5月だよね!素敵な誕生日を過ごしてね〜♪

ゆめままはニームを煮出して作ってたんだよねflair
私は簡単なのが得意なので(?)、オイル混ぜるだけ〜^^
ハッカ油こぼして右手がずーーーっとミントの香り〜。
今日だけの使用感は「鼻がスースーするなぁ」です!

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時54分

>スプチンの・・・娘???
(娘で合ってますか?娘で?)
ありがとうですbirthday
のんびりとお家でお誕生会でした〜!

私の周りにも5月生まれ多いよー。なんでだろう。
あと家族には8月生まれが多いっす^^

投稿: sa@co | 2010年5月22日 (土) 19時59分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜!
早く歳重ねてこっちにおいでー!
旦那さんがおうちでお祝い準備してくれてニロくんと3人でゆっくりお祝い出来る幸せっていいね!

虫除けうちは面倒くさいので、レニーム(^^ゞ

投稿: みやきち | 2010年5月22日 (土) 20時03分

たいへーん!!禁煙に夢中すぎてわすれてた\(^o^)/←
ごめんごめんごめんごめんごめんごめnw

送れましたがお誕生日おめでとう!!!!!><
お誕生会楽しみにしてるでー!!

投稿: ぽんぬ | 2010年5月22日 (土) 23時49分

おめでとう~
旦那さまのおもてなしだなんで、
1番贅沢なんじゃない?
ケーキの蝋燭ふぅーっってやると誕生日気分高まるよね。
しばらくやってないなあ・・・

虫除け、うちも何でやるか決まってないんだよぉ。
アロマの話聞きたいききたい。

投稿: kazoo | 2010年5月23日 (日) 09時27分

誕生日おめでとー

覚えてたけどメールするのを忘れてた!

投稿: おねーさまより | 2010年5月23日 (日) 23時18分

>みやきっちゃん
ありがとぉ〜up
もうすぐ追いつくからちょっと待っててね〜!

そうそう。全部準備してくれるってとこがポイント。
買い物さえ行かずまったりお待ちしちゃってました(*´v゚*)ゞ

レニーム、うちも去年から使ってるんだけど〜
私もニロくんも結構蚊に刺されたんだよね・・・sweat02
つけかたが甘かったのかもしれないけど〜。
でも今年もレニームと自家製と併用します!

投稿: sa@co | 2010年5月24日 (月) 13時16分

>ぽんぬたん
ちょっとちょっとー!
忘れたのはいいけど夢中すぎたんなら
禁煙成功してほしいんだけど?
でも去年2回もお祝いに来てくれたからそのうちの1回は
今年の分だったってことにするね。

シー楽しみだね、シーheart02
お家から耳つけて来てね^^

投稿: sa@co | 2010年5月24日 (月) 13時20分

>kazooちゃん
ありがとうshine昨日もありがとう!
旦那さまのおもてなし、たまにはいいよね。
goさんも器用そうだからおもてなし得意なのでは〜^^

ロウソク、ふぅーーーってやっちゃう?
次回のkazooちゃんのBDの時やろうじぇー。

あー昨日アロマの話忘れたよぉー。次回に!

投稿: sa@co | 2010年5月24日 (月) 13時25分

>おねーたま
ありがとぉーheart01

・・・てか、覚えててくれたことのほうが意外だったりして〜(*^m^)
今度帰るね!と言いながら時はどんどん過ぎるのだが・・・。

投稿: sa@co | 2010年5月24日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロジョブ報告&九十九里 | トップページ | 5時間@anea cafe 2nd »