« 虫除けアロマスプレー | トップページ | 伊豆旅行 〜河津&お宿の巻〜 »

2010年5月31日 (月)

ジョジョスーと代官山へ

やぁやぁ!こなさんみんにちは!
・・・みなさんこんにちは!

昨日&今日、ニロ家は伊豆旅行の予定だったのです。
がぁーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!

旦那さんがお仕事で旅行延期。えーん(p_q*)
・・・ま、数日後行くのでいいんですけどねっscissors

しぃかぁもぉ〜、昨日はびみょーな天気だったので
むしろ良かったnotesっつーハナシ(・∀・)イイ!

んなワケでぽっかり予定があいた月曜日の本日。

kazooちゃんとジョジョスーをお誘いしまして
中目へお散歩ランチに行きました〜。

おっと。いつも中目なんだけど今日は代官山だった!
すぐだからね、中目と代官山。

緑がいっぱい。

Photo


花もいっぱい。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8


今日は最高気温21度の予報だったんだけど
それ以上あるんじゃ?ってくらい暑かったーsweat01

無事ジョジョスーと合流して、目的のお店に向かったら
何かの撮影で貸し切りshockガーン

仕方なく候補の一つだった近くのお店へ行ったら
なんと定休日shockガーン

で、さらに候補の一つだったお店に恐る恐る行ったら、
はい、やってました〜よかった^^やっと座れる♪

代官山の【ALOHA TABLE】
テラス席のみ犬OK。

私達は屋根があって日影になってるテーブルに陣取る。

Photo_9



ジョジョくん、遠いなぁ(*^.^*)
Photo_10


Photo_11


アロハテーブルって店名でおわかりでしょうが
ハワイな感じのお店。スタッフさん達アロハシャツ。
フードもハワイもの多し。

kazooちゃんはアボカドとマグロのなんか。
私は豚肉とキャベツのなんとかパスタ。

Photo_14 Photo_23

昼間からアルコール飲むっていいよね♪
とか言いながら白ワインを二人してゴクゴク^^

ジョジョくん甘えモード。
「抱っこ抱っこぉ〜」
Photo_15


それを見たスーちゃんも甘えっ子。
「スーちゃんもぉ〜」
Photo_16



最終的に2ワンズがお膝に・・・計25キロ!
満足そうなジョジョスー、可愛いねぇheart01
Photo_17


プラス13キロもいかがですか?
一人もじもじしてるコがいますので(*゚ー゚*)

Photo_18



ほんでもってスウィーツ追加オーダーしようと思ったら
お好みのものが無くて・・・お店移動!

途中、寄り道。靴を見にkazooちゃん店内へ。

Photo_19


すぐに気が散る、男子チーム。
Photo_20

というか、色々気になる事が盛りだくさんなんだよねー^^
「落ち着けおまいらチーム」を組んでます!ヨロシク!


寄り道2軒目はわんこショップ。おやつ、おもちゃ物色。
スタッフさんにおやつを試食させて貰うの巻〜。
Photo_21

いっぱい貰えて良かったねheart04
ジョジョ氏、一番食いしん坊さんなのを見抜かれてたぞ^^


名残惜しそうなジョジョ氏でしたがお店を後にして
中目黒の【TARLUM Garden】へ。

わーい、わーい。
kazooちゃんバナナのパンケーキ、私はチーズケーキ。

Photo_24 Photo_25


ワンズにはさっき買ったおやつをね!

Photo_26

Photo_27


どこ行くんじゃーーーいsweat01

Photo_31

土日たっぷり遊んできたそうで、スーちゃん敷物化。
Photo_28



ジョジョくん、私にあごのせ〜heart02うれしす!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_29


「ぼくの場所が取られたよー。お膝貸して〜」
Photo_32


スーちゃんはジョジョ尻マクラですやすや夢の中。
Photo_33


ニロくんもまったりんこ。
おまいら!その調子だ!

Photo_30


今日はジョジョ氏とぴとぴと出来て大満足(*´Д`*)
夕方までお付き合いありがとうね〜notesまたよろしくです!

あ、そろそろランチは暑いので夜ワン連れ飲みでっbeerwine

今日ゲトしたおもちゃ。右のサル。
Photo_34

左のレゲエな感じのは元イヌ。・・・クマだったかも。
あみぐるみ部分のボロボロほつれがニロ的マスト。サルにも期待!

ひゃっほーぃ♪

Photo_35


歩き疲れて、遊びながら寝ちゃいました(*´ェ`*)

Photo_36

かわいいなぁ〜もぉぉぉぉぉheart02

|

« 虫除けアロマスプレー | トップページ | 伊豆旅行 〜河津&お宿の巻〜 »

コメント

伊豆旅行延期になっちゃったんだ~!!
でも、確かにお天気微妙だったら、ちょうど良かったんじゃない??
梅雨入りする前に行かれるといいね!今週とかお天気落ち着いてるみたいだし!!

アボカドとマグロのなんか、美味しそうだなぁ~!!
って、こんな夜中に食欲を出しちゃいけないわ・・・

最後の元イヌ・・・・パンク系のコンサート帰りみたいで笑った~good

投稿: ロンママ | 2010年6月 1日 (火) 01時28分

代官山、まさか歩いていけるとは思わなかったよ(笑)
これで行動範囲が広がったねー♪

わざわざプレゼントもありがとう~。
いやー、誕生日なのにフード切らし気味で(苦笑)
早速大活躍しちゃいそうです。

ニッ君、遊びながら寝ちゃうなんて可愛すぎっーー!!

今度は、走らせた後に夜飲みしようね♪
落ち着けおまいらチームが活躍しないように(笑)

投稿: kazoo | 2010年6月 1日 (火) 11時42分

>ロンママ
そうなんだよぉ〜なんと延期sweat01
でもむしろ天気良さそうだしおまけに平日だし良かったのだ〜(*^-^)

マグロとアボカドの組み合わせって美味しいよね〜♪
お肌にも良いんだよね〜アボカドshine

元イヌ、見事に頭が爆発しちゃった!
ニロの場合じわじわいたぶって、半年かけてあの姿に・・・。
でもそろそろ抜け毛が激しくて家中に水色の毛が!!!
なので後釜としてサルさんに頑張ってもらおうかと^^

投稿: sa@co | 2010年6月 2日 (水) 09時26分

>kazooちゃん
そろそろ中目のお店選びも難航してきたから
代官山まで広げられてうれしいねぇー♫

おやつは必需品とお見受けしましたのでheart02
来年はフリスビーとかあげたら食いつくくらいになってるかしら(*^m^)

そそ。次回はそろそろ夜飲みが楽しい季節(って一年中OKだけど)。
串揚げ行きたいね〜ぜひ実行しましょ!

投稿: sa@co | 2010年6月 2日 (水) 09時32分

代官山もお散歩よさげだね〜。
つか、中目のお店そんなに開拓してたのね。。サスガ。
昼間っからアルコール飲むのイイってわかる!
特に平日。

投稿: スプ娘 | 2010年6月 5日 (土) 07時55分

>スプちん娘さん
スプ家からも歩ける〜?
今度一緒に行こうよーヽ(´▽`)/
んで昼間から飲もうよ〜♪
そうそう、平日はなんか優越感だよね^^

投稿: sa@co | 2010年6月 6日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫除けアロマスプレー | トップページ | 伊豆旅行 〜河津&お宿の巻〜 »