« スプ家とタイフェスへ! | トップページ | お誕生日でした »

2010年5月18日 (火)

ニロジョブ報告&九十九里

今から5ヶ月前のこと。
ニロくんてばモデル犬になってきたんですねー。

そんときのこと→こちら

最近その発表があったそうで
もう言ってもいいよーって。

ニロちんが登場するのはコレflair


docomoの携帯mobilephone2010年夏モデル、SH-07Bshine

Photo_2

その操作画面・・・だったかな?
なんかちょろっとニロちん登場する場面があるみたい。

私は長年docomoユーザーなんだけど・・・
昨年夏に買い替えたばっか。コレは買えないよぉ〜(;д;)
うぇーーーーん、残念sweat02

というわけでニロちんのお仕事報告でした!
機会があったら見てくらさいね\(^o^)/


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



そして続きは人間のお楽しみ食ネタです。


毎年行く、九十九里ハマグリ焼き焼き会heart01
今回は私達夫婦、新婚ほやほやA枝夫妻、
そしてアキしゃんの5人で!

いつも行く【浜茶屋 向島】

Photo_3 Photo_4
Photo_5 Photo_6

いや〜うまい!うますぎるよハマグリホタテ!
なんせでかいしー^^^^^^

んで、食後はすぐそばの砂浜へ♪


Photo_7

Photo_8



はしゃぐ新婚ほやほやA枝夫妻。

Photo_10



かなり風がすごくて頭が砂まみれ〜。

で、九十九里にくるたび行こうとするのに
定休日だったりでなかなか訪れることが出来なかったカフェ
【KUSA.】にやっと本日再訪出来ました!
なんとまぁ2年ぶりだー。

Kusa1

Kusa2



半屋外のガレージ席で。

Kusa6

Kusa4

お庭の緑がキレイ。

Kusa5

Kusa8

店内も素敵なのだ。

Kusa9

ちびっこ用のバブーシュが売ってたりも。

Kusa11


2年前、スプ家と来た時も
全員が惚れたラムミルクティー。

Kusa10

やはりうまーでした♪


いいね、KUSA。
九十九里に行く際はまた行こう。

でも営業日、営業時間ともに注意!
事前確認お忘れなくflair


帰りにどうしてもアイスが食べたいね!
ってことで道の駅に寄って・・・。

どーーーーーーーーーーーーーーーーん。

Photo_11


あー楽しかった!また遊ぼうね。

|

« スプ家とタイフェスへ! | トップページ | お誕生日でした »

コメント

覚えてるよ~ ニロくんのお仕事もKUSAも!!
私もdocomoユーザーなんだけど、まだ買い変えられないかなぁ~
ニロくん モデルさんやったんだから1台くらいプレゼンツしてもらっちゃえ!

この季節の海も気持ちいいよね~
って何より あのハマグリ焼き焼き!!!!
あの味が忘れられないよぉ~♪

投稿: ロンママ | 2010年5月19日 (水) 00時05分

ニロくんジョブ大きな仕事だね〜!
私もdocomoだけど、まだ替えられない〜。 旦那のはそろそろだからオススメするわ。

ハマグリ焼き焼き、今年ももう行ったんだね。
うちもまた行きたい!
そだ!ニロくんもLADF一緒に行こうよ〜!

投稿: みやきち | 2010年5月19日 (水) 08時12分

YOU 買っちゃいな。
ここで買わないなんて、もう2度とバカ飼い主を語るの禁止だよ(笑)

すごいねー、こんなことになってたなんて。
私もdocomoだけど、買えないなぁ~。
誰かに買って欲しい~&見せて欲しい~。

>そだ!ニロくんもLADF一緒に行こうよ〜!

LADF!!昨日、あまりの暑さにプール行きたい・・と
思ってたところでしたよ~。
今年ことは私も行きたい♪♪はまぐりも食べたい。

投稿: kazoo | 2010年5月19日 (水) 09時50分

えー、携帯に登場するの??
動画?静止画?
メニュー操作画面で実写というのは想像がつかない。
誰か買ってくれー!!

投稿: go | 2010年5月19日 (水) 12時40分

>ロンママさん
覚えていてくれてありがちょーん♪
ドコモさん、携帯下さい!!!
って言いたいけど無理っぽいおーsweat02

いやぁ〜去年のGWも楽しかったよね!
みんなでわいわいヤキヤキがまたいいんだよねー^^
んで意外と財布にもやさしくてそれが嬉しい。
この日も一人3500円くらいでしたheart02
また犬連れで九十九里行きたいな〜!

投稿: sa@co | 2010年5月19日 (水) 18時54分

>みやきっちゃん
ニロくんにしちゃビッグなお仕事だよね〜^^
でも撮影の日はビクビクで大変だったじぇ。。。
アロパパぜひ買って〜!んで見せて〜(≧∇≦)

LADF行ったことない〜!あのセレブな空間魅力的shine
プールもなにげに未体験だからねーニロちん。
確かみやきっちゃんがワンズをぽいぽいプールに入れちゃうんだよね!
スパルタ水泳教室、ぜひ入会させて〜notes

投稿: sa@co | 2010年5月19日 (水) 18時57分

>kazooちゃん
はっΣ(゚д゚;) YOU、カズーズ事務所社長ですねflair
だって・・・携帯こないだ買ったばっかなんだよぉ。
もうバカ飼い主を名乗っちゃ駄目なんですね。。。
じゃぁ「バカ」の部分だけ名乗らせて下さい( ^ω^ )

LADF、行きたいね!入会しよう、スパルタ水泳教室。
kazooちゃんも意外と笑いながら落としたりして・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: sa@co | 2010年5月19日 (水) 19時02分

>goさん
動画じゃないよ〜写真なりnotes
誰かお友達とかで買った人がいたらチェックして下さい!
私もね、最近買った携帯の前までは、ずーっとSHだったのに・・・。
もっと早くお仕事決まれば買うの待ったのに(;д;)
タイミングが悪かったわぁーdash


投稿: sa@co | 2010年5月19日 (水) 19時07分

あ、旦那っちから連絡あったときの仕事かなぁ。
ま、役立たずですみませぬ(ρ_;)

ニロは画になるね〜。
スリムだし、スリムだし、スリムだし。

そればっか気になる(笑)

てか、はまぐりとかめっちゃおいしそ〜!!

食べたーい。

横浜まで届けて( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: natsuko | 2010年5月19日 (水) 20時03分

>なっちゃん
ニロくん細マッチョ〜♪
これでもやっとお肉ついてきたんだよね〜。
なかなか太れないんだよ!
羨ましいことにすぐ痩せちゃうし(;д;)

んじゃ今度一緒にハマグリ行こうじぇーheart02

投稿: sa@co | 2010年5月20日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプ家とタイフェスへ! | トップページ | お誕生日でした »