« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ジョジョスーと代官山へ

やぁやぁ!こなさんみんにちは!
・・・みなさんこんにちは!

昨日&今日、ニロ家は伊豆旅行の予定だったのです。
がぁーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!

旦那さんがお仕事で旅行延期。えーん(p_q*)
・・・ま、数日後行くのでいいんですけどねっscissors

しぃかぁもぉ〜、昨日はびみょーな天気だったので
むしろ良かったnotesっつーハナシ(・∀・)イイ!

んなワケでぽっかり予定があいた月曜日の本日。

kazooちゃんとジョジョスーをお誘いしまして
中目へお散歩ランチに行きました〜。

おっと。いつも中目なんだけど今日は代官山だった!
すぐだからね、中目と代官山。

続きを読む "ジョジョスーと代官山へ"

| | コメント (6)

2010年5月27日 (木)

虫除けアロマスプレー

本日の東京はお昼過ぎまでぴっかぴのsunだったのに
いきなり天気が崩れ、大雨・・・rain

ちょうどお友達とランチをしていたんだけど
雨がやむまでお店で足止めでした(;д;)

気温もかなり暑かったり、夜は涼しかったり・・・と
びみょーーーーーに服装に悩む毎日です!

「服とか着るから悩むんだじぇ」
Photo_2

裸族にはわからない悩みだねー。


で、続きは本題の虫除けのこと〜。

続きを読む "虫除けアロマスプレー"

| | コメント (12)

2010年5月24日 (月)

5時間@anea cafe 2nd

sun当初の予定sun

  ↓

スプ家のお友達(チェコの方!)所有の山荘へ行く!
富士山方面! ロン家、ジョジョスー家とともに!

んでもって人間はBBQ!買い込んだお肉、魚介ヤキヤキ〜♪
午後は犬達はお山で走り回ってうっほほーーーいヽ(´▽`)/


のはずだったのだが・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "5時間@anea cafe 2nd"

| | コメント (10)

2010年5月21日 (金)

お誕生日でした

○月×日 天気 はれ。

ぼくは掃除機と戦ってやったのだ!

・・・・・・怒られたじょ。

Photo

続きを読む "お誕生日でした"

| | コメント (24)

2010年5月18日 (火)

ニロジョブ報告&九十九里

今から5ヶ月前のこと。
ニロくんてばモデル犬になってきたんですねー。

そんときのこと→こちら

続きを読む "ニロジョブ報告&九十九里"

| | コメント (10)

2010年5月16日 (日)

スプ家とタイフェスへ!

eventタイフェスティバルeventに行ってきました!
@代々木公園!



なんだなんだ?この人混みは!
Photo

続きを読む "スプ家とタイフェスへ!"

| | コメント (12)

2010年5月 9日 (日)

半年ぶりハイパーフライト

久しぶりに体育会系のイベントに参戦!
ハイパーフライトジャパーン\(^o^)/

新緑がさわやかな秋が瀬公園へ。

Photo

さわやかというか、昼は結構暑かった!

続きを読む "半年ぶりハイパーフライト"

| | コメント (14)

2010年5月 6日 (木)

抗体価検査の結果

先月検査した、混合ワクチンの抗体価
その結果が出ました!

Photo


続きを読む "抗体価検査の結果"

| | コメント (10)

2010年5月 4日 (火)

GW

GWです。

Photo



続きを読む "GW"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »