« 抗体価検査の結果 | トップページ | スプ家とタイフェスへ! »

2010年5月 9日 (日)

半年ぶりハイパーフライト

久しぶりに体育会系のイベントに参戦!
ハイパーフライトジャパーン\(^o^)/

新緑がさわやかな秋が瀬公園へ。

Photo

さわやかというか、昼は結構暑かった!

朝から「やる気スイッチ ON!」なニロ選手。

Photo_2


丈夫なJAWSのディスクはまだ使いこなせないので
今回は会場で購入したこれ↓でがむばりまふっ(゚▽゚*)
(これもなかなか丈夫でした)

Photo_4


さ〜て、今回はどんな結果に???
いざ出陣だーーーーーーーーーーdash

Photo_8


ニロくんはいつもどおり、雄叫び&くるりんぱ炸裂、
テンションアゲアゲ〜!

私もいつもどおり、練習不足&緊張!
あわわわわ〜ドキドキドキドキsweat01

ぷりけつっ!
Photo_5


きゃーーーーっち!
Photo_6


おぉ〜ニロ選手、かなり頑張ってくれました!
1R→11P、2R→16P、合計27ポイントshine
今までで一番の得点だったよ♪るんるん^^

1Rは私へぼすぎて右へ左へニロ選手翻弄・・・ごみんsweat01
2Rは最初の3投ともなんとか良さげに飛んでいって
選手もしっかりキャッチしてくれました!感動!

2Rの前にしゅっぽっぽさんに指導して貰い
ちーまきさんと投げ練した成果が出たみたい。
ありがとうございましたっ(≧∇≦)

ニロ選手からも、出番の前のアップの時喝を入れられたしね^^

Photo_7


パキ家撮影のみんなの動画movie
いつもありがとうございます(≧∇≦)


そしてお友達の写真ですnotes

パキちゃん
Photo_9

ナイスキャッチ〜さすがだね!
Photo_10


キトリちゃん
Photo_11

ギャラリーの前で固まってみる・・・
Photo_12

最後には・・・あれ?入れ替わってる!
Photo_13


イオくん
Photo_14

ぴょーーーーーーんって可愛かったじょー♪
Photo_15


海さん
Photo_16

いいぞいいぞ、へっぽこさん!・・じゃなかった、海さん!
Photo_17


応援部長の銀さま、お腹満たされましたか?
Photo_18


営業部長の天さん。眠そうです^^
Photo_19



しゅっぽっぽ家のみなさま〜
Photo_20

かっ飛びディアナさん!おめでとうございます〜crown
Photo_21

ぴっぴちゃんは、いつ見ても上手だし安定感があります^^
Photo_22

すごいんです、ヤングなふぁーふぁちゃん。
Photo_23


テクラちゃん、競技写真が撮れなかった〜。
Photo_24

ガイちゃん
Photo_25

向かい風(かなりの強風dash)にも負けずに頑張ってました!
Photo_26

応援なフレディくん、涼しげ〜。
Photo_27

ちぃさん探してるのかな?フレークくん。かぁいい^^
Photo_28


長野より遠征お疲れ様!アランさん、ディスクよく見てますねeye
Photo_29


ぶいさんも遠征疲れを感じない走り。かっこいいね^^
Photo_30


アルビスくん
Photo_31

グレハン初参戦だそうで大注目されてた!
Photo_32

ばっちりですね〜good
Photo_33

応援のソナちんとジャスミン姉さん
Photo_34

パパさんとランランラン♪ジャス姉さん、速い!
Photo_35

「ディスクどこいくねん!」と大阪から遠征のシャイロくん
Photo_36


写真がいっぱい&長くなってますが・・・
えーいこのまま続行(*゚▽゚)ノ

まだ続くの?
Photo_42



お昼はたくさんのメニューが並んで賑やかなテーブル。
しかし、実は何気に本気ダイエット中の我が家(*゚ー゚*)

食べ過ぎてしまいそうだったので、ひっそり食べていましたが
逆に気を使って差し入れしていただき申し訳ありませんsweat01

朝ごはんを控えめにしていたおかげで、いただいたものは
全部ありがたくたいらげましたYO!ご馳走様でした♪

Photo_37 Photo_38
Photo_39 Photo_40

右下パキちゃん皿(ナイス活用法)のは、へっぽこさんお手製わんごはん!
いつもありがとうございます^^

あらあら、寄り添っておやすみですか。

Photo_49



そして大会も終盤の頃、投げ練しにいらした
staten家のみなさんにお会い出来ました!

ニロくんを我が家に迎える事が決まった頃から
のぞいていた「staten's family」

ブログ上でしか見てないと、もはや私の中では芸能人(犬)。
3年以上見てるだけに、感激も一入!
しかもディスクで大活躍のウィペッツですからね^^

会いたかったよぉ〜スタンくんheart02
Photo_44


それを見たテノンくん、そっこー真似っこ。すーりすり^^
Photo_45


末っ子のアーシュちゃん、可愛いですね〜heart04
アルビスくんを遊びに誘ったりしてノリノリでした^^
Photo_46

いやぁ〜思いがけず対面が出来て嬉しかったです(*^.^*)



と、そんなこんなで朝の6時半から17時過ぎまで
みなさまお疲れさまでございました!

次回はきっと9月の参戦になるかと思いますが
またよろしくお願いしますnotes

ニロくん、頑張ってくれてありがとう!

Photo_48

|

« 抗体価検査の結果 | トップページ | スプ家とタイフェスへ! »

コメント

久々の大会、ニロ君はさぞや喜んだことでしょう。
顔が全てを物語ってる!
そして最後の写真。何て愛くるしいんでしょう。
ディスクやっている時のハイパーっぷりとはエライ落差だよねー。
どうしてこんなにも豹変するのか、不思議です。

投稿: go | 2010年5月10日 (月) 20時31分

土曜日のハイパーお疲れさまでした!
ぶいとアランの飼い主のyumikoです。
写真も撮って頂き嬉しいです♪
ニロ君、ディスク大好きですごいセンスいいですよね!
投げるのは・・・私も課題です(汗
分かっちゃいるんですが、本番では頭が真っ白になっちゃって(^^;
次回も参加したいと思っていますので、またよろしくお願いします〜!

投稿: yumiko | 2010年5月10日 (月) 22時17分

お疲れ様でしたー!
半年ブリに参戦、ニロママさんのド緊張が伝わってきましたにょーww
アォーン!なニロさん、ほんと楽しそーでしたね♪
おしるご飯もワイワイでおいしかったですね^^
あんときはダイエットって明日から~にしちゃえば?
写真ありが㌧ですヽ(´▽`)/またヨロスコお願いいたしますーっっ

投稿: 名物へっぽこ | 2010年5月11日 (火) 09時44分

お疲れさまでした~
やっとニロちんのディスクが見られて嬉しかったよん。
風が強くてまいったね~。でも投げ練の成果が出て、良いスローだったから凄い!
ニロちんもキャッチ連発で嬉しそうだったしね♪
イオはダメだなー(汗)アマが居ないと不安みたいで。私が居るのに(泣)
9月出る?じゃ、うちもエントリーしようかなぁ
またよろしくです♪

投稿: ちーまき | 2010年5月11日 (火) 15時40分

>goさん
朝イチでONになったやる気スイッチ、
夕方までOFFになりましぇんでした〜(^-^;
しかもディスクを隠してやっとふて寝した、みたいな感じ。

最後の写真かわゆいでしょheart01私もそう思います(^Д^)←バカ
目ん玉ひんむいてぎゃおーな感じの時と別犬だよねsweat01

投稿: sa@co | 2010年5月12日 (水) 00時16分

>yumikoさん
お疲れさまでした〜(*^-^)
こちらこそ、お写真ありがとうございます♪
今ブログに遊びに行ってきたとこですeyeheart04

いやぁ、ほんとほんと、投げ手で決まっちゃいますよねぇ!
責任重大だぁ〜ドキドキ・・・なーんて思うと余計緊張dash
なので私もいつも頭が真っ白ですぅ><
MCの方の声とか全然聞こえなくて
でも最後のカウントダウンだけ聞こえてちょー焦りますsweat01
次回は練習もだけど度胸もつけて挑みたいとおもいます。
またよろしくお願いしま〜す^^

投稿: sa@co | 2010年5月12日 (水) 00時24分

>へっぽこさん
ド緊張しないためには・・・やはりへっぽこさんのように
大舞台で回転レトリーブが出来るくらいの肝っ玉が必要なんでしょうか!
今度伝授してください、回転をばっtyphoon

カレー、ご馳走様でした〜美味しかったです♪
そうですよね、1食くらいモリモリ食べても大丈夫だったかな?
では次回、この日の分までがっつかせていただきまーすheart01
それと、わんごはんもありがとうでしたー!

投稿: sa@co | 2010年5月12日 (水) 00時36分

>ちーまきさん
お疲れさまでしたー♪
ちーまきさん、筋肉痛にならなかった?私あの練習で右腕が・・・(;´д`)
まずは自宅で筋トレから始めねばsweat02

イオちん、相変わらずニロくんとキャラかぶるとこ多いから
見ていてもわかりやすいんだー。
「あ、今触ろうとしたらびびっちゃう」
ってタイミングがどんぴしゃ同じだったりしたもん^^
アマちゃんがいたらもっと心強かったのねぇー。
次回はアマちゃんも一緒に参戦しましょーねん!
9月行きたいね!暑いかなsign02

投稿: sa@co | 2010年5月12日 (水) 00時44分

土曜はお疲れ様でした!
いやいや初参戦緊張した~。
焦って投げるからなんか滅茶苦茶投げてたし(泣)
練習しないとね人間がcoldsweats01

しかしニロチンパワーは凄いね~!!
あの勢いがあれば優勝も夢じゃないよup
ウィの☆だわん。
私はマイペース野郎とコツコツ頑張るよん。

投稿: ジャスママ | 2010年5月14日 (金) 01時19分

遅まきながらお疲れ様でした!
そうそう、コートに立つと焦ってちゃんと投げられないんですよね・・・。
いつもどおりにって難しいですよね(;´Д`A ```

ダイエット、かなり気合いれてるんですね・・・。
あー、私もせめてもとの体重に戻さないとっ!
といいながら、誘惑に負けてあの週末で1キロ増えました・・・。

次回もよろしくおねがいしまーす♪

投稿: ちぃ | 2010年5月14日 (金) 06時02分

ニロくん、たのしそ~!
ディスクドッグのセンスありありだね~
何より、ママも楽しんでるのが一番だね!

これからも、楽しんでね!

投稿: ハリジェイパパ | 2010年5月14日 (金) 20時11分

>ジャスママさん
お疲れ様でした!やっと大会ご一緒出来ましたねー♪
アルビスくん、大注目でしたね〜eye
そうそう!私も焦って投げるから変なとこ飛んでいき、また焦り・・・
とダメダメなスパイラルから抜け出せません(゚ー゚;
なのでニロちんパワー、確かにすごいのですが
私がイマイチ本領発揮させてあげられないのですねー。
でもでも楽しいからいいのだ^^
また次回も参戦楽しみましょうね〜!

投稿: sa@co | 2010年5月15日 (土) 00時23分

>ちぃさん
私はいつも通り投げても多分へたっぴなんですけど
それでもやはり緊張によりさらにダメダメになりますdash

ダイエット・・・はい!本気なのですよん^^
次回激やせしてたら褒めてやってくださいshine
ちぃさんは翌日も楽しくて美味しい会だったんですね〜!
フットワーク軽いなぁ。私は家で死んでましたsweat01
次回までに体力もつけておかなくちゃ!
またよろしくお願いしまーす♪

投稿: sa@co | 2010年5月15日 (土) 00時31分

>ハリジェイパパさん
冬の怪我以来、実に半年ぶりの大会でした。
ニロくん、嬉しくて朝からものすごいテンション高くて!
出番以外の時もフリスビーは肌身離さずって感じです^^
私も全然うまくならないけど楽しいですnotes

実はちょっと遊ばせ過ぎてしまい・・・
また軽く内出血してしまったのですが、1週間経って消えてきました。
ほどほどに遊ばせるのが難しい性格なのですが
しっかり管理して、また楽しみまーす♪

投稿: sa@co | 2010年5月15日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抗体価検査の結果 | トップページ | スプ家とタイフェスへ! »