« 丈夫でした♪ | トップページ | 抗体価検査の結果 »

2010年5月 4日 (火)

GW

GWです。

Photo



我が家はぽつぽつ仕事があり連休ではないので
普段と同じ過ごし方。

Photo_2


2日前もディスクで遊んだんだけどね。
やっぱこれが一番楽しそぉ〜heart02


Photo_3


Copy

Photo_4


ちょうどいい気温。お花もきれい。

Photo_9 Photo_10
Photo_11 Photo_12


ジョーズのディスクで練習だぃ!

上達すべく、必死こいて投げてみるも
なかなか思うように飛ばず〜(^-^;

Photo_5


と言ったとか言わないとか・・・。
・・・・・多分言ってる・・・。

この日は青がお気に入りで、ピンクをぽいっと捨て青に突進。
ちゃんと持ってきてー(゚ー゚;

Photo_6



青、すでにうにゃうにゃです。

Photo_7


よだれもすごいsweat01

Photo_8



お家に帰っても離したくないニロくんなのだ。
カラー外せないじゃん・・・・・^^;

Photo




んで今日は旦那さんのお兄さんのお家へ
ニロくん連れて遊びに行きました!

ちょろQぱくりっ→カジカジカジ→破壊。

Q


3人で5人前のお寿司を頬張る人間達・・・・・

Photo_2


おこぼれを待ってみるわんこ・・・・・

Photo_3



原っぱがとっても近いのでみんなでお散歩♪

Photo_4


今日も原っぱで遊んでいいのぉ〜heart02

Photo_5


嬉しそう^^

Photo_6


笑顔いっぱいです。

Photo_7


鳩アターーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_8


川の終わりまで行こう!

Photo_9


と思ったけど、果てしないのでお兄さんちに戻る。

おくつろぎ。

Photo_10

Photo_11

Photo_12


気付けば29日、1日、3日と原っぱ三昧!
グリーンウィークな我が家でした。
ニロちん大満足だねーん(*^.^*)

|

« 丈夫でした♪ | トップページ | 抗体価検査の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丈夫でした♪ | トップページ | 抗体価検査の結果 »