« 桜を楽しみまくるウィーク | トップページ | 白くま熱、再び »

2010年4月 4日 (日)

2ヶ月ぶりの・・・

これぞ満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo

またお花見ですか?
いいえ、これは車の窓から見えた桜。

ではではこの日の目的は?



それはね・・・

原っぱなのだよーっっっnotes
昨日の土曜日、行ってきたのだ。

負傷→安静→ゆるゆる散歩→はりきり散歩→少々のフリーラン
・・という道のりを経て、いよいよディスク解禁\(^o^)/

2ヶ月ぶりだじぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!!!!!!!!
Photo_2

そりゃ雄叫びにも気合いが入るってもんだ^^



早く早く!
Photo_3




わくわく♡わくわく♡
Photo_5



ぽろりもあるよ〜
Photo_6




疲れるとちょいちょいクールダウンを挟みつつ。

ニロくんの場合、クールダウンといっても・・・・
ディスクをくわえてうろうろうろうろ〜。

_4036484

尻尾はぷりぷりぷりぷり♪と振られている^^

このうろうろがニロくんなりのクールダウンなのだ。
落ち着いたらまた側へ来て、ディスクをぽいっと。

よろしく!
Photo_9





楽しいぃーーーーっ♪♪♪
Photo_8



やっと大好きなディスクで遊ぶ事が出来た^^
お待たせしたね〜ニロくん!

ニロくんとっても楽しそうで嬉しそうだったheart02
私達もとっても楽しくて嬉しかった!

久しぶりだったので、ほどほどで終了。
脚も問題無しで一安心^^


この後中目黒で夜桜花見&買い食いする予定だったのだけど
いざ中目黒に着いてパーキングを探していたら・・・
雨がザーザー降ってきてしまいお家へ帰りました。

うぇーん。夜桜・・・そして買い食い・・・残念(;д;)

でも・・・ニロくんはちょっと眠そうだったから
直帰で良かったのかもねん^^

Photo_10

にっくん、また遊ぼうね♪

お家に帰ってから、ニロくんをシャンプーだ!

シャワー出しながらタオルとか準備している間
ニロくんてば浴室で待っているではないか〜♪

昔はシャンプー嫌がってたんだよー。
最近そうでもないらしいheart02

 

|

« 桜を楽しみまくるウィーク | トップページ | 白くま熱、再び »

コメント

なんと、雨降ってたんすか!ぜんぜん気がつかなかった。
またの機会に葉桜見物いけそうならいくべし!

投稿: すぷちち | 2010年4月 4日 (日) 22時21分

お待たせのディスクだ~sign03sign03
楽しい気持ちが笑顔に溢れ出てるよ~!!!!
脚も心配ないみたいで、良かったね~
長い道のり、良く耐えてきたからこその喜びnote
これから暖かくなるし、遊びに行こうね!

投稿: ロンママ | 2010年4月 5日 (月) 00時08分

やっぱ都会は開花が早いですねぇ~
そしてニロさんの笑顔も満開!
爆走解禁、おめで㌧ございますーっっ


投稿: 名物へっぽこ | 2010年4月 5日 (月) 23時46分

>すぷちちさん
そうなんだよぉー。雨だったし寒かったし
すぷかーさんお風邪なら無理に行かなくて本当に良かったかも!
買い食い・・・心残り・・・weep
また何かにお誘いしまぁーす♪

投稿: sa@co | 2010年4月 6日 (火) 02時10分

>ロンママさん
待ちに待ったよぉ〜ニロくんも私達もshine
なんかね、久しぶりにやったら集中力がすごくて
ニロくんが上手な気がした・・・のは、私だけかな(*^.^*)
ちなみに私は写真撮ってばかりで全然練習出来なかった〜。
たくさん心配してくれてありがとうねぇ〜!
もう大丈夫だじょーbyにっくん

投稿: sa@co | 2010年4月 6日 (火) 02時23分

>へっぽこさん
やっぱ満開の桜ってキレイですよねぇ〜cherryblossom
そちらはこれから見頃ですねっ!
ニロくんの満開の笑顔もかわいいでしょ〜っ(≧∇≦)デレデレ

爆走解禁祝いありがとうですぅ^^
またばりばり爆走やディスク楽しみますのでよろしくですよ!

投稿: sa@co | 2010年4月 6日 (火) 02時33分

復活おめでと〜!
写真から嬉しさが伝わってくるよ
それにしても、ニロくんかわええ(笑)

投稿: ハリジェイパパ | 2010年4月 7日 (水) 11時52分

>ハリジェイパパさん
や〜っと、復活しましたheart02
ハリジェイ家にはご心配はもちろんのこと
アドバイスもいただいて感謝感謝です♪
本当にありがとうございました!
2ヶ月長かったけど、今思えばあっという間ですかね^^

そうなんです、かわええ〜のですよ、ニロくんheart01
あ、また親バカ発言してしまった(^-^;
でもみんな親バカですからねぇー。
きっとハリジェイパパさんも・・・(*^m^)

投稿: sa@co | 2010年4月 7日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜を楽しみまくるウィーク | トップページ | 白くま熱、再び »