« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | まだ続いています »

2010年4月 7日 (水)

白くま熱、再び

大好きな白くまの生キャラメルバージョンshine

Photo

これは危険だ!

練乳もたっぷりな上に生キャラメルだなんて!

昨年の夏は最高4日連続白くまを食べた私だが
今年は記録更新してしまいそうな予感・・・heart02

でも今日寒いからまだ食べてません白くま。
「 今!」というタイミングが訪れるまで寝かせておこう。

それはそう遠くない日に訪れることでしょう。
・・・たとえば明日とかねっ(・∀・)



それはさておき、今日はアキしゃんが来たよ。

お土産のシュークリームとスイートポテトに
おもっっっきり食いつくニロくん。

Photo_2



アキしゃんはいつもニロくんにおやつくれる人。
だから必死に見つめて待っているのだー。

おすわりとかしてみたりね^^

Photo_3



代わりに、うちにあったニロくん用おやつ。

Photo_4




アキしゃん帰ったあとはお昼寝タイム。

Photo_5

陣取り過ぎ〜^^


☆おまけ☆

話題のこれ、買ってみた。

Photo_7

40℃、目に気持ちいい熱さです。
噂の「10秒もたずに寝る」ってのは体験出来なかったけど^^

旦那さんは元々寝付きが良いほうだけど、さらに良くなったっぽいflair
次はカモミールジンジャーの香りにするぞ!

テレビ見ながら寝たい私なので
黒目のとこだけ穴があいていたらいいな。

|

« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | まだ続いています »

コメント

えっ?TV見ながらアイマスクって休んでるの?
休んでないの?
真ん中に穴あけて、一回やってみて(笑)

ニロ君、私にはオヤツねだらないなぁ。
ばら撒きが足りないのね。反省。

白熊!!九州だっけ・・?
実は一度も食べたことないけどはまったら危険そうだなぁ~

投稿: kazoo | 2010年4月 7日 (水) 20時01分

おっと知らなかった生キャラメル味
上に生キャラメルがのってるのかなぁ~?
もうちょっと暖かくなったら、試してみよ~
(とか 言いながら、明日には冷凍庫にありそう)

アキちゃんが来たのに、モックンやスグルちんは
どうしたの~?? もしかしたらお留守番かな?

めぐリズム 気持ち良さそう~
でも、肩用も欲しいなぁ~notes

投稿: ロンママ | 2010年4月 8日 (木) 00時08分

白くま、うまそうだね〜notes

私が食べたら、確実にぶくぶくっちゃうpig
連日食べてもデブんないなんて、うらやまCclover
でも、キャラメル味も一度くらい試してみよっかな。

アイマスクは私もたまに使うぞ。
気持ちい〜ねぇ〜heart

投稿: natsuko | 2010年4月 8日 (木) 17時43分

>kazooちゃん
気付いちゃった?この矛盾!
目を休ませたいのに、テレビは見たいという^^
えー穴開けたら変な成分が出て来ちゃうよぉsweat01
というわけで試せません・・・新開発希望・・・。

アキしゃん、かれこれ3年ニロを餌付けしてるからね(*^m^)
kazooちゃんも毎回毎回おやつくれればそのうちおねだりします♪

私の好きな白くまはセブンのオリジナルのやつなので
近所にセブンがあったらのぞいてね。
いちごのとかあんまなので、普通のから入ってね(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年4月 8日 (木) 19時05分

>ロンママさん
どうやらこれは新発売のようですよ奥さん!
生キャラメル乗ってたよ〜まだ寒くて食べてないけどね^^

そうそう、アキしゃんはね、この後用事があったから
モックンたちはお留守番だったのだぁー。
明日遊ぶよモックンたちとheart01

めぐりズム気持ちいいよ!高温だし蒸気だから
目の周りがすんごーくべちゃっとするけどsweat02
あー私も肩こりがあるから肩用欲しいよ〜!
これまた新商品希望だわshine

投稿: sa@co | 2010年4月 8日 (木) 19時10分

>ナッチャン
アイスって甘いおやつの中では太りにくいって聞いたので・・・
真実はさておき、それ信じてますわたしheart04
白くま、本気でうまいんだよー。
てゆーか、ただ練乳が好きなだけかもしれないが(゚ー゚;

アイマスク、ナッチャンみたいに目を酷使する人は必須でしょ♪
顔マスクもあったけどそれも気持ちよさそうだ!

投稿: sa@co | 2010年4月 8日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | まだ続いています »