« 白くま熱、再び | トップページ | 今日はチワワーズと »

2010年4月 8日 (木)

まだ続いています

何が続いているかって、そりゃ〜、桜です。
「続・桜を楽しみまくるウィークcherryblossomcherryblossomcherryblossom

これまでの人生で、最も桜を満喫している春♪
近所の緑道、桜並木がきれいなのでお散歩うきうき^^

Photo

緑が入ってますますいい感じだね。

長い緑道。たまたま同じ場所で撮影していた私^^

3月22日。

Photo_2


3月30日。

Photo_3


本日4月8日。

Photo_4


ここんとこ雨だったり仕事だったり所用があったりで
ゆっくりこの緑道を眺められなかった・・・・。

その間に満開満開満開〜cherryblossomcherryblossomcherryblossomを迎えていました〜ヽ(´▽`)/
少し散り始めてはいるものの、まだまだいけるっ♪

写真、がつがつと。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_10

Photo_11

Photo_16

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_17

Photo_15

明日もお花見散歩だよーにっくん!

ブログ作成中、にっくんは私の太ももを枕に爆睡中heart02
かわいいしあったかいし幸せなり〜(*´Д`*)

Image




|

« 白くま熱、再び | トップページ | 今日はチワワーズと »

コメント

綺麗な桜写真だね~
好きなのは、小川に花びらが流れてる写真
巨匠なんじゃな~い!??

偶然にも同じ所で写真を撮っていたなんて!
開花していく状況が良くわかっていいね~
来年、私もやってみようかなぁ~
一枚目のおばさまが、あそこで何してるんだろうか?
そんな事も気になった私( ´艸`)プププ

投稿: ロンママ | 2010年4月 9日 (金) 00時53分

>ロンママさん
やぁやぁ、巨匠だよ、ふぉーっふぉっふぉっ( ^ω^ )
小川の花びら気付いてくれてありがとう!
その流れる花びらに注目したんだよっflair

定点カメラ的な感じで開花状況がわかっていいよねぇ♪
おばさまは小川の写真撮ってるっぽいかな。
私とニロくんもこの時期しょっちゅううろうろしているし
カメラ構えてる人も多いから人様の写真に写りこんでいそうだわぁdash

投稿: sa@co | 2010年4月 9日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くま熱、再び | トップページ | 今日はチワワーズと »