« なんてことない日 | トップページ | 久々下北犬友ランチ! »

2010年4月21日 (水)

5080円

きたきたきたきた♪

ニロくんも中身がわかるのかい?

くんくん。中にいいもん入ってるじょ!
Photo

 

にん♪中身はコレさーっ!

Photo_2

カジカジしがちなしまくるニロくんなので
ディスクで遊ぶと一日一枚さようなら〜が当たり前(゚ー゚;

んで、以前ちろるままさんがおすすめしてくれた
Jaws(左)とEURABLEND(右) を買ってみました!

Jawsはpresto父さんもおすすめのディスク。
全然穴があかないって言ってたflair


どれどれ、と早速食いつくニロくん。
あら可愛いお顔heart01

Photo_3


えっと・・・丈夫なんだろうけど・・・
きみ、かじりすぎじゃないっすか?

んーでもやっぱり可愛いお顔heart02

Photo_4



逃ぃげろぉ〜dashとソファに避難。

Photo_5


カジカジを堪能したかと思えば
今度は掘りまくってみたり・・・・・・。

Photo_6


こんなもんでは壊れない丈夫なディスクだったshine
実際投げて遊んでみたいところですが旦那さんは仕事で不在。

残念ながら私が徒歩で行ける範囲には
ニロくんとディスクで遊べる場所はありまへーん。

というわけでディスクはい、回収〜。
ニロくんがっかり〜(;д;)

気分転換・・ってゆーかとりあえず忘れて貰うために?
お散歩へ行きましょう!

桜が満開だった散歩道、もうこんなに緑がいっぱい。

Photo_7



ところどころに八重桜!

Photo_8

Photo_9

ニロくん、きれいだねぇ♪
と振り返ると・・・・・・・


あれ?どんより顔???

Photo_10


あははーなんか乗り気じゃなかったみたいです、お散歩。
しかも暑くてはぁはぁしちゃったので早めに帰宅することに。

そう、今日の東京の気温は25度!半袖OKの夏日ですsun
数日前に雪が降ったなんて思えないっす〜。

なんなんだ、この寒暖の差はぁーーーsweat01
しかも明日はまた寒くなるみたいだし・・・。

Photo_13  



というわけで再び家にて。


どじょうのような、かわうそのような。
そんな顔で骨を待つ。

Photo_14


Photo_15



あ!んでタイトルの5080円ってゆーのは
ディスク2枚 、送料、代引き手数料の合計です。
(Jaws:2625円、EURABLEND:1680円)

これで即破壊されたら次はどんだけ高級ディスク?
ディスク貧乏になっちまうよsweat02

|

« なんてことない日 | トップページ | 久々下北犬友ランチ! »

コメント

うちでは、ジョーズもユーラブレンドも持ちは同じくらいだったので、
少しでも安いユーラの方をお勧めしました。
さて、ニロくんはどうでしょうねーsmile
長く使えるといいですね。

投稿: ちろるまま | 2010年4月22日 (木) 13時35分

ほんと、何なんでしょうね~、このお天気。。
今日はまた寒~いから、毛布でぬくぬくのニロくんかな^^

ジョーズはうちも買ってみたことがあるのですが、
歯が一本ないゆめにはちょっと硬すぎたのでお友達にあげました。
ゆめもカジカジ大好き!
掘り堀りもだし、やっぱり似てるのかもheart04

どんより顔のニロくんもかわいいですねっsmile
ゆめはお散歩の前はやたらにテンション上がっておもちゃを振り回すけど、
お散歩に出たらすぐに忘れちゃうな~。

投稿: ゆめまま | 2010年4月22日 (木) 18時05分

うぷぷ どんなお顔のニロ君も 可愛い(^m^)
けど ドジョウ顔が ツボかも

ディスク、良いお値段だわ
でも、ニロ君満足そうですね
本当に これで1日一枚破壊されたら、我が家は飢え死にします!


そうそう、ジュリアンは 猫じゃらし命なんで、 買ってあげたい猫じゃらしがあるんですが…


三千円(_´Д`)ノ~~


いまだに買ってません!

投稿: 黄色いパンダ | 2010年4月22日 (木) 18時28分

お。買ったね。
我が家もガジガジに耐え続け、今だ綺麗だよ。

あのフリスビーが飛ぶ日がきて
キャッチされる日がくるかは疑問なので(涙)
今のところガジガジ要員として、十分な活躍を
見せてくれてます。

投稿: kazoo | 2010年4月22日 (木) 19時28分

>ちろるままさん
どうでしょうかね〜!
今までのよりは確実に丈夫そうですよ〜shine
雨だったり仕事だったり用事があったりで
なかなか投げて遊べないんですけど楽しみです^^
家でカジカジしまくって破壊・・とか悲しすぎるので
必死に見えない所にしまうようにしますsweat01

投稿: sa@co | 2010年4月22日 (木) 23時35分

>ゆめままさん
今日も寒かったですね!
いつになったらダウンをしまえるのかなぁ。。。

ディスクって結構硬いし、歯形でギザギザしてくると
口元キレて血が出ちゃうからやりすぎ注意ですよね〜sweat02
ニロもゆめちゃんと同じで好きなものには執着するからね〜
こっちが早く切り上げないと永遠・・・(^-^;

どんより顔だし、とぼとぼ歩いて全然お散歩行く気なかったのだー。
ゆめちゃんは切り替えがじょうずなのかしらんflair

投稿: sa@co | 2010年4月22日 (木) 23時43分

>パンダさん
耳がぺたーん&ひげがちょろちょろ・・・・
ってなんかどじょうっぽいですよねぇheart02

えー猫じゃらしのおもちゃ高いですね!
ウィペットは食いつきそうで気になる♪
ジュリちゃんの誕生日にでもフンパツしちゃう?
でもさすがにそこまで高いと考えちゃいますなぁ・・・。
1回で破壊されたら・・・とか・・・・\(;゚∇゚)/

投稿: sa@co | 2010年4月22日 (木) 23時47分

>kazooちゃん
うん、買った!今まで買いだめしてあったディスクが
ほぼ全部破壊されたので、ついにshine
そんだけカジカジしても大丈夫なら期待大!だな〜^^
でもほんとにこのあたりは遊べる場所がなくて困るねdash

ジョジョくんとスーちゃんがキャッチする前に
kazooちゃんとgoさん、めっちゃ投げるのウマくなったりして(*^m^)

投稿: sa@co | 2010年4月22日 (木) 23時51分

ジョーズ、頂いて使ってみましたが…
切れ目は入ったけど、何と言うか、毛羽立たない。
ただ、ちょっと重いので、私の投げの下手さがますます目立ちます。
つか、飛ばせない。
ブリは普通のディスクならガジガジせずとも、咥えて走ってるだけでボロボロにするので、
(ガジガジなんてしようものなら、ディスクの縁は食いちぎられてボロボロです)
保ち、という点では、ジョーズはすぐれものだと思います。
もっと軽くて、下手くそでも真っ直ぐ遠くに飛ばせるディスク、ないかなぁ。

投稿: ゆうこ | 2010年4月28日 (水) 22時13分

>ゆうこさん
本日投げてみましたが、難しかった!
ニロくんをあっちこっち振り回すスローしか出来ず・・・
これは練習が必要だなぁと思いましたよ〜sweat01

ただブリちゃん同様、ニロもすぐボロボロにしちゃうので
丈夫さにはかなり感動しましたshine
いつもは一度で使い物にならなくなるのに
ジョーズもユーラブレンドもほぼ無傷(≧∇≦)

最後の一文、まったくもって同感です。
さらに言うと、丈夫・練習は必要ない・安い・・・と嬉しいheart02

投稿: sa@co | 2010年4月29日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてことない日 | トップページ | 久々下北犬友ランチ! »