« まだ続いています | トップページ | グーテンターク♪ »

2010年4月10日 (土)

今日はチワワーズと

お花見散歩ランチでーす♪

アキしゃん・私・モックン・すぐる・ニロくんで
てくてくてくてく歩くのだ!

Photo

もちろん桜を眺めながら〜♪

Photo_3

もうサクラーを名乗ってもよさそうですね。
お花見ストを名乗ってもよさそうですね。

そんくらい見てますね、桜をさ!

向かうは中目黒!れっつごー(*゚▽゚)ノ

Photo_2


モックンnotes

Photo_4



すっくんcute

Photo_5


ニロくんclover

Photo_6



目黒川沿いは咲くのが早かったので
もうこんなに散っている・・・・・。

Photo_7



と思ったら場所によってはまだ満開cherryblossom

Photo_9


きれいだのぅheart04

Photo_12

Photo_13



そしてめんこいのぅheart01

Photo_10


Photo_11

Photo_14

うむ。巨匠的に満足( ^ω^ )

というわけで・・・さぁ!
ラ ン チ ラ ン チ 〜 restaurant

この間来て、とっても良かったので今日も【Stay Gold】

Photo_22 Photo_24
Photo_25 Photo_26


ここ、ソファでゆったり座れていいんだよね〜。
今日も3人3頭なのに6人以上座れる席に通して貰えたし^^

・・・・え?3人? ヒト、増えてない?

そうなのだ!kazooちゃんとこちらで合流したのだよっ♪

Photo_16

今日はkazooちゃんはお買い物〜moneybag
ジョジョくんとスーちゃんはお留守番なのです。

どうだね?小型犬オーナーの気分は^^

Photo_17


ニロくんもしっかりおやつくれくれアピール。

Photo_18


大好きな女子2名に可愛がってもらって
ニロくん、うはうはです(*^.^*)良かったねっheart02

お店を出てからkazooちゃんはモックンを連れて少々歩き
大変満足して笑顔で横断歩道を渡って行きました〜^^
(ぺこちゃんたどりついた?)




で、私達はまた目黒川沿いに戻りまして・・・・・・

花より団子やら

Photo




アルコールやら

Photo_2




写真撮影やら

Photo_3



お花見を満喫しながらまたてくてくてくてく
のんびり歩いて帰りました。



桜の花びらが背中に乗った!いいことあるかも!

Photo_4




あと金色の鯉がいた!いいことあるかも!

Photo_5



いやぁ〜桜を楽しみまくるウィークもそろそろ終盤。
残すは夜桜飲み会かなbeerwine

|

« まだ続いています | トップページ | グーテンターク♪ »

コメント

あるきましたねぇ〜run

帰りに買ったロールケーキ…
朝起きたら、無かったcherry

おトイレには沢山の残物がありました。動かぬ証拠、体調が悪くならない彼等にビックリ…gawk

投稿: | 2010年4月10日 (土) 12時58分

>アキしゃん
まぢっすかsign02
モックンたち、あれ丸ごと食べちゃったの・・・w(゚o゚)w
てゆーか、冷蔵庫入れるべしだよね。。。うむ。。。

またお散歩しましょー♪

投稿: sa@co | 2010年4月13日 (火) 10時36分

sa@coさん、見事にサクラーっす!(笑)
ニロくんはもちろん可愛いけどheart04
カートに乗ったチワワーズもかわゆいですねぇ~。
赤い欄干との写真が素敵。
ちっこいワンコを撮ったあとウィを撮ると、同じ距離なのに
鼻、ながっ!ってなりませんか?(^m^)
↓の記事の小川の写真、わたしも好きです~♪
こういうのが撮りたかった!

投稿: ゆめまま | 2010年4月13日 (火) 14時35分

いやいや、遅ればせながらこの日は思いがけず
ちわわ~ず飼い主気分を満喫できました。
ほっぺも買ったよ、イチゴ味売り切れちゃってたけど(涙)

犬なしで犬ありって新鮮だね。
隣のおばちゃん的感覚で
カフェ犬を楽しんでしまいました(笑)

帰りにアルコールなんてずるぅーい!
だったら私ももう少しお付き合いしたんだけど(笑)

投稿: kazoo | 2010年4月13日 (火) 21時12分

>ゆめままさん
どもども、サクラーでの私ですヽ(´▽`)/
今の時期だけ!とか思うといっぱい見たくなりますよねんcherryblossom
赤い欄干があるのと無いのとじゃ全然違うんだよね!
思いがけずいい効果でした^^
ウィ、鼻長いよねー!チワワが小さいだけに強調される・・・。
でも正面の下の角度から撮るとどじょうみたいな顔だし
おもしろ可愛いよね〜むふふんheart02

いやいや、私は小川が精一杯でね〜。
ゆめままみたいに空中ひらひら桜吹雪が撮りたかったよshine

投稿: sa@co | 2010年4月14日 (水) 11時03分

>kazooちゃん
この日はご一緒していただきありがとねヽ(´▽`)/
モックンを連れて中目黒を闊歩するkazooちゃん、似合ってましたよ。
チワワのお散歩は、ウィペットよりもさらに下のほう・・・
ほぼ地面を見なければいけないので前見て下見てなかなか大変ですflair

カフェでもお酒飲めばよかったよね!
この日は昼間から飲もうか〜って話していたのに
すっかり忘れてしまったのだよーsweat01
あったかくなるし今度は昼からがっつりいきましょ( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2010年4月14日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ続いています | トップページ | グーテンターク♪ »