« 5080円 | トップページ | 丈夫でした♪ »

2010年4月26日 (月)

久々下北犬友ランチ!

ご ろ ご ろ だ い す き ♪

Photo


久しぶりに、下北のわん友達と集合notes
なんだけど・・・。

なんでしょう、この行く気の無さはぁぁぁぁぁ。

にっくーーーん、行きますよ〜!

「・・・・・・・・・・」
Photo_2

この時旦那さんが家にいたんです。
旦那さん一人置いて行くのはイヤだったみたい^^

でもおやつで釣って連れ出し成功。


この日のお店は【Tutto Buono】です。テラス席が犬OK。
サラダ、パン、パスタのランチにしたよrestaurant

Photo_3 Photo_4

ピザやリゾットも美味しそうでした。


わんたち♪

ジュニくん
Photo_5

リトちゃん
Photo_6

さくちゃん
Photo_7

ゆずちゃん&みかんちゃん
Photo_8

モックン
Photo_9

すぐる(遊ばれている)
Photo_10

ニロくん
Photo_11


テラス席はパラソルがあるけど
日が当たっちゃう場所は少々暑かったねsweat01

犬達はそれぞれお気に入りがいたりする。

ニロくん→すぐる
すぐる→兄モックン
ジュニくん→さくちゃん
モックン→基本女子は大好き。でも本命はリトちゃん。

普段、ほとんどのわんこに興味を持たないニロくんですが
なぜかすぐるのことだけ好き好き大好き。

よっぽど好みなのかな?
でも男同士ってこと、忘れずにねsweat02


場所変えて【es Cafe】でデザートタイム♪
みんなまったりモード。

Photo_12

Photo_13

Photo_14


みなさんありがとうでしたheart01


そうそう、冬の間痩せてしまって
3ヶ月前の体重は12.5キロだったニロくん。

地道な体重増加作戦の成果により
現在13.2キロになったどーーーー。

でも羨ましいくらい痩せやすいから
気をつけないとです!

|

« 5080円 | トップページ | 丈夫でした♪ »

コメント

UP早い~!
今日はありがとう。
久々にいっぱいおしゃべり出来て楽しかった~♪
そして久しぶりにニロくんをいっぱい触ってしまった!
ニロママはニロくんのママなのに今日は全部のわんこ係だったねー。
ジュニアも大変お世話になりましたぁ。
また次回もよろしくお願いしまーす(笑)

投稿: ごんた | 2010年4月26日 (月) 21時02分

>ごんたさん
どうも!みんなのお世話係です(*゚▽゚)ノ
こちらこそありがとうでした〜っ♪
犬模様も楽しめて満足満足。
ジュニくんが私の足下でごろんしてくれて嬉しかったheart01
控えめな甘え方がかわゆいのだ^^
あのお店のテラス、広々使えて良かったからまた行きましょう〜。

投稿: sa@co | 2010年4月27日 (火) 09時19分

いいなぁ~大都会トーキョー!!
月曜日は暖かかったので、我が家も子連れの友人と公園&ランチしてきました。
テラス犬OKの沖縄料理屋のソーキそば定食…
同じ麺メニューでもシモキタとはぜんぜーーーーーん、ちがーーーーーう!!
まぁ、そっちも美味しかったのですけど。

投稿: ゆうこ | 2010年4月28日 (水) 08時49分

あー、犬連れランチ、中目以来行ってないよー。
来月行こうよー。

投稿: kazoo | 2010年4月28日 (水) 16時08分

ほ~い モックン、すぐるち~ん!そしてにっくんちゃんsign03
いいね~飼い主、ワンズ友達ランチgood
なんか、みんな 童顔系のかわいこちゃんばっかじゃない?
こんなお仲間にロンをいれたら、凄いワルに見えそう
(って、ほんと 悪いクールな感じなんだけどさcoldsweats01
ニロ君 体重増えて良かったね~!!
ロン 少し痩せちゃったんだ~weep

投稿: ロンママ | 2010年4月29日 (木) 00時57分

>ゆうこさん
暖かくなってきましたねぇ^^
お散歩も外ランチも気持ちがよい時期で嬉しいですね。

近所に犬OKの沖縄料理屋があったら絶対行く〜。
私も旦那さんもソーキそば好きなんですよん♪
あーとろっとろのラフテー食べながら飲みたいbeer
うわーん、お腹すいてきたぁー><

投稿: sa@co | 2010年4月29日 (木) 19時28分

>kazooちゃん
桜の時期が懐かしいね・・・。
時の流れが早すぎて困っちゃう私です(≧∇≦)
5月お散歩行こう行こうnotes
新規開拓もせねば、ですよね!

投稿: sa@co | 2010年4月29日 (木) 19時30分

>ロンママさん
うむ、確かにみんな体もちっこいし童顔かも〜。
でもね!きっと、ロンくんがガラスのハートNO.1だじょ^^
ニロくんもみんなの中で一番気が小さいんだよ・・・。
見た目は虎柄で、でかくて強そうなんだけどねdash

およよーロンくん痩せちゃったの〜?
ニロもやっと太ったんだけどさ、痩せるのはあっという間なんだよね。
体重維持も結構難しいよね〜、ロンくん一緒にがんばって太ろう♪

投稿: sa@co | 2010年4月29日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5080円 | トップページ | 丈夫でした♪ »