« new blanket | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »

2010年4月 1日 (木)

桜を楽しみまくるウィーク

またもや中目黒に行ってきましたYO!

Photo


この日はジョジョスーちゃんとお花見散歩cherryblossom
kazooちゃんと私はほとんど買い食い目的だけど!

いつも私とニロくんとでロング散歩に行く時は
なるべく軽装にしたいのでコンデジを持ち歩きます。

でも「桜とジョジョスーを撮るぞ!フンフンッdash(鼻息)」
と意気込んで、おっきいほうのカメラを持って行きましたscissors
(やっとやる気になったわけではありませんことよ>kazooちゃん)

でもね〜あいにくの曇り空・・・桜と空が白く同化〜(;д;)

Photo_2

前日はぴかぴかに晴れていたのになぁ。。。

でも!曇っていてもやっぱり桜はキレイ!
この間の日曜日よりもぐーんと咲いて満開ちっく♪

Photo_4



ジョジョスーちゃんたちと合流!
ウィペット3頭もいると目立つみたい!

ギャラリーに声をかけられてちょっとした人気者?

Photo_5

おばちゃまからはもれなく何かしら一声いただけちゃいます。

「けんちゃんみたい」と囁かれたがスルーしてしまった・・・。
「けんちゃん」ってだれー^^

お昼休みのビジネスマンに可愛がられるジョジョスー。
ニロくんは少し離れて、様子をうかがってるふう |ω・)チラ

Photo_6

ジョジョくんスーちゃんは何をされても穏やか^^
ニロくんは小心者なのでいつもきょどり気味〜^^;

突然にょきっと出てくる手にはびびっちゃうことも多くて。
でも皆がいるからかこの日は知らない人でもわりと大丈夫だった♪


kazooちゃ〜ん、ぼく頑張ったんだよぉー。
Photo_7



スーちゃんも頑張ってるから抱っこぉ!
Photo_8



ジョジョはナデナデされるの大好きぃ〜。
Photo_9



さて、ここでホットワインを飲みながらプチ会議flair

『 もりもり買い食いしてお腹を満たそうと思ったのに・・・
  平日昼間は出店が思ったより少ないではないか〜Σ( ̄ロ ̄lll) 』

そうなんです!
日曜日に来た時は出店がぎっしりだったのに・・・
この日はぽつんぽつんとあるだけなのですsweat02

『んじゃーぐるりと桜を見てから、ランチはお店に入ろう!』

ってなわけでホットワインを一気飲みし、
再び大注目の中、桜をバックに撮影してみる。

Photo_10

みんなおやつに夢中すぎる・・・・・・・。

しっかしまぁーーーーーーーーー、撮りにくい!
すぐにバラけてわらわらして全然うまく撮れませーんっsweat01
kazooちゃん、巨匠返上です。

だってだって曇り空でイマイチな写りだったり・・・
人も多くてベスポジに陣取れないし、犬達は気が散るし・・・
桜もうまいこと入らなかったり・・・・と言い訳いっぱい。

そんな苦労の中、やっと、やーっと、3ワン並んで
なんとなくこっち向いてるとこが撮れた。

集合写真はこれが精一杯です、はい〜。

Photo_11

やっと少し落ち着いて並んだので、調子こいて
いいね〜きみたち〜。いい表情だ〜。さいこーだね〜。
じゃぁ一人ずついってみようか〜。と撮影続行。

ジョジョくんheart01
Photo_12



スーちゃんheart02
Photo_13


ニロくんheart04
Photo_14



いやぁーみんな可愛いなぁーむふふふふ(*^.^*)heart04



・・・・・・って、もう飽きてるしっっっ\(;゚∇゚)/

Photo_15


おっけーおっけー。わかりました。休憩しましょう。
人間もお腹が空いたのでランチターイムrestaurant


kazooちゃんが見つけてくれた【Stay Gold】というお店。

Photo_16

ビルの3Fにあるバーで、最近ランチを始めたそうな。
犬3頭連れにも快く対応していただき、居心地も良かったです♪

キーマカレー/岩中豚の生姜焼きステーキ&ライス

Photo_19  Photo_21

ランチはサラダ、スープ、ドリンク付きでした。870円だったかな?
やわらかくて美味しかったよ、岩中豚♪

持参した新しいブランケット。

_3316266


スーちゃんもちょろりと乗ってくれたけど
ジョジョくんも気に入ってくれました♪

Photo_17


でもやっぱ2ワンでくっつくほうがあったかそーうspa

Photo_18

早くみんなでぴと寝出来るようになるといいね〜^^

その後、たいやきを食べながらぐるっと歩いて帰路につきました♪
そうそう、帰る頃には出店も少し増えてきていたようです〜。

kazooちゃん、ジョジョくん、スーちゃん
おつきあいありがとうね〜楽しかったよnotesnotes


しめは、ジョジョくんの一枚でっ^^

Photo_22

落ちている桜の花びらを食べまくっていたジョジョくん。
撮り終えた後もまるごとぱくっといっちゃいましたとさ^^

おしまーい( ^ω^ )

 

|

« new blanket | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »

コメント

いいな、楽しそうで・・・
それにしても3匹とも可愛いなあ。犬バカ万歳。

いきなり手が出てくるとびびっちゃうよね、ニロくん!
スーもその傾向が強いかなあ(つうか、犬は基本的にみなそうだよね)。

投稿: go | 2010年4月 1日 (木) 13時15分

3匹撮るのは大変だよね~sweat01
巨匠返上なの?
じゃぁ次から丁稚ねheart01←さげすぎ?

桜すごく綺麗で楽しかったね。
ニロ君は私に甘えたぞ。ふふふーん。

私はあの後、後ろから追いかけられて呼び止められたり
一度に2組から質問攻めにあって、聖徳太子のように
対応したり、歩いてはとまり歩いてはとまりでした(苦笑)
またよろしくね。

投稿: kazoo | 2010年4月 1日 (木) 18時07分

>goさん
このたびは奥様とワンズにおつきあいいただき
たっぷり楽しんできちゃいましたYO〜(*^.^*)
みんなの写真撮っては「かわいいなぁ〜」とつぶやき、
撮った写真を見ては「かわいすぎっ」とにまにましていた私です!

そうそう、スーちゃんは少々びびりながらも
色んな人にナデナデされてたようで
その後しっかりkazooちゃんに甘えてましたねぇheart01

投稿: sa@co | 2010年4月 2日 (金) 10時12分

>kazooちゃん
丁稚ですか・・・わかりました、それでお願いしますsweat02
今更なんだけど、一眼レフってピントが合う範囲が
ちょ〜〜〜狭いってことを思い知ったよ〜。
・・・あ。いや、撮る人の腕ですよねやはり(;д;)

桜きれいだったね〜heart01
予想外に出店が少なくて残念だったけど
あのお店はまた飲みにとか行けるし収穫収穫!
桜が散ってピンクの絨毯の中も歩きたいな。
ジョジョくん食べ放題で危険かもだけどぉ(*^m^)
また聖徳太子覚悟でお散歩しましょー!

投稿: sa@co | 2010年4月 2日 (金) 10時32分

そちらはもう満開ですかー!
うちの近所のサクラの名所チックなアソコの公園はまだ3分咲きくらいでしたょ。
そちらが散った頃に、コッチも見ごろになるかもですー

お昼休みのビジネスマンさん・・・なぜにスキン頭?ほんとにビジネスメン?

投稿: 名物へっぽこ | 2010年4月 2日 (金) 16時11分

>へっぽこさん
およ〜まだ三分咲きですか!
ということは、来週末まで楽しめそうでいいですねぇ♪
川沿いにも桜がきれいな場所ありますよね〜っcherryblossom
うちのほうからバスで駅に向かう時にその川の橋を渡るんだけど
この時期はきれいだったなぁ〜。。。懐かしい(≧∇≦)

スーツのお方、スキンヘッドにサングラス!
でもジョジョスーさんに甘えられてめっちゃにこにこして
とっても可愛いお方でした〜( ´艸`)heart02

投稿: sa@co | 2010年4月 2日 (金) 20時16分

巨匠~!! 頑張ってカメラ持っていったんだね~!
私も前、近所の散歩で持っていった事があるんだけど
思いのほか大きく、重くて、気づいたらかなり
粗雑な扱いになっていた事があったなぁ~・・・・
やっぱり、コンデジと写真が違うよね~
桜が白くなっちゃったけど、とっても綺麗なのわかるよgood

ウチのそうなんだけど、他の子とぴとって
くっついて寝るのに慣れて無いんだよね~
でも、一緒に遊んでると少しずつ近づけるから、
お互いガンバロ~ね、にっくんちゃんhappy01

投稿: ロンママ | 2010年4月 3日 (土) 00時11分

>ロンママさん
重いから片道1時間とか歩く場合はなかなか持って行く気になれないよねdash
でもやっぱうつりがキレイだよねflair
わんこみんないっぺんは難しかったけど
ピンで撮った写真は一眼レフのほうが表情豊かに撮れて嬉しいのだ。
これからも頑張って持ち歩く!・・・予定^^

ロンくんも一人っ子だもんねぇ。でもやっぱり慣れだよね♪
ニロくんはくっついて寝るのはドキドキしちゃうくせに
時々ジョジョくんをぶみぶみ踏んづけてしまうょsweat01
ジョジョくん優しいから怒らないけど・・・
KYと言われないように頑張ろう、にっくんちゃん!
ロンくんちゃんも今度ぴと寝してね〜^^

投稿: sa@co | 2010年4月 4日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new blanket | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »