« 今日はチワワーズと | トップページ | 撮り比べ »

2010年4月14日 (水)

グーテンターク♪

雨の月曜日、横浜の【TYCOON】に行ってきました。

Photo_8


接待でございます♪

主賓はpresto父さん。

日本のお方ですがドイツ在住のウィ飼いさん♪
ドイツ人の奥様とウィのpresto君はお留守番です。

この度8年ぶりの一時帰国だそうで・・・
色々企画していたジョジョスー家からお誘い頂き
ちゃっかり参加させて貰ったんですっ^^

昼間も色々お楽しみ企画があったそうなのですが
私は夕方まで仕事だったため夜から合流でーす。


ご一緒したお友達♪
(ジョジョスーはお留守番で写真無しです。)


ロンくん、コーシング疲れもありおねむかな?
Photo_14  

うちもロン家も旦那さんズは仕事weep
ロンママ運転の車に乗せて貰っちゃった!ありがとね!

ロンママってば雨の中かっ飛ばしてかっちょえぇ〜!
あ、もちろんスピード違反はしてませんよっgood


そして初めましてのhiroさん家の4ワンズ。
hiroさんの旦那さんもお仕事でお会い出来ず残念〜sweat02
しかしみなさん運転出来て羨ましいざます・・・。
(とか言いながら私は飲酒して申し訳ないざます・・・。)


優しいおめめの葵さん。
Photo_4



チップくん。尻尾がぴこぴこ可愛かったぞっ。
Photo_5



お店の人にも可愛がられてた妃鶴ちゃん。
Photo_6


セルディくん、またの名をセル爺さん^^
Photo_7


あれれれれ?写真がブレブレやーーーん(;д;)
ISOが低く設定されたままだった・・・。

まぁ私は元々上手に撮れないほうだけどさ・・・。
ここまでブレるなんて〜!もっと早く気付けばヨカタアルヨ。

ワンコは動くのでブレブレだったけど
食べ物はまぁまぁ撮れてましたっっ。

Photo_10 Photo_11
Photo_12 Photo_13

みなさんのおすすめをオーダーしていただきました。

タイクーン、あちこちのブログでよく見るので
一度行きたいなーと思っていたのだ♪

でもここら一帯、なーんか見た事あるんすけど〜デジャヴ?
と思ったら、ここ来た事あったよ!
いやタイクーンは初なんだけどさ。

クラブヘブンとブッチャーズテーブルがあったとこなのね!
デジャヴじゃなかった。あースッキリ^^
10年前なので記憶が・・・ごにょごにょ。。。


話がそれましたが、写真以外にもモリモリ食べて
みなさんの楽しいお話も聞けてお腹いっぱい胸いっぱい♪
とくにプリクラが爆笑でしたっ(≧∇≦)

おかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
みなさんどうもありがとうございました〜heart02

presto父さん、次回帰国の際にも
ぜひまたお会いしましょう〜ヽ(´▽`)/


そうそう。

距離に敏感な一人っ子同士、ロンくんとニロくんが
最後にはここまで近づいて寝てました(*^.^*)

Photo_16

トゥーシャイシャイボーイ(←古い?)達は
この位近いだけでも、ものすごい進歩なのだ^^

|

« 今日はチワワーズと | トップページ | 撮り比べ »

コメント

クラブ話はgoさんやhiroさんは懐かしいんじゃないのかな?
トゥーシャイシャイボーイって(* ̄m ̄)
よく思いついたね、この単語(笑)
この日はドキドキ同士で通じるものがあったのかな(笑)?

presto父さんもニロ君たちに会えて
とっても喜んでたよ~。雨の中、ほんとにありがとう(*^▽^*)

投稿: kazoo | 2010年4月14日 (水) 09時46分

>kazooちゃん
お誘いありがとうheart02
しかもニロ家経由での送迎、ごめんね(゚ー゚;

presto父さん、また数年帰国しないとしたら
今回はちょーーーーレアなご対面だったよね。
お会い出来て良かったわ〜♪

そっか、goさんやhiroさんはもろ地元なんだっけ。
雨で周りよく見てなくて、ヘブンだ!って帰り際に気付いたっす。
そしてトゥーシャイシャイボーイ、歌えるでしょ、あなたも^^

投稿: sa@co | 2010年4月14日 (水) 11時31分

クラブヘブンどころか、ベイサイドクラブ時代にプールバーでバイトしていました。閉店前の1-2ヶ月くらいだったかなあ。ビリヤード上達する間もなく閉店・・・

投稿: go | 2010年4月14日 (水) 12時24分

>goさん
あらバイトしてたんですか!
私は横浜方面ホントたまにしか行かなかったので
全然詳しくないけど、なんかあの倉庫らへん独特でしたよね^^

投稿: sa@co | 2010年4月14日 (水) 23時00分

なんか、タイクーンでのロンの写真
光の感じというか、影の付き方がいい感じじゃな~い?有難う~!!
ウチのカメラと間違えそうだったけど、せっかくだから
撮ってもらっとけば良かったなぁ~

ニロ君と初めての同じ車でのドライブ!!
ニロ君の会話も可愛かったし、たまに運転席の方に
来たがってくれたのが嬉しかったりしてhappy01

ニロ君とロンがお互いにギリギリ近づいたのが
飼い主的には嬉しかったよね~good 進歩進歩sign03sign03

しかし、皆アップ早いなぁ~ 頑張らなくちゃ私!

投稿: ニロママ | 2010年4月14日 (水) 23時36分

あっ、やべ!!!
自分の名前を ニロママにしてるよsweat01

投稿: ロンママ | 2010年4月14日 (水) 23時37分

>ロンママさん
暗めの室内だとなかなかワンズを上手に撮れなくて・・・
ブレブレになってしまったよーsweat01
そんな中、きれいに撮れてたロンくん!
私もこのロンくんいい感じ〜heart02って思ったのだ^^

送迎ありがとうね!帰り遅くなっちゃってごめんねぇ><
ロンくんとニロくん、車で一緒だったのが良かったのか、
お店ではぐーーんと接近出来てとっても嬉しかったよ〜♪
今度はお外でガウガウ走って遊んでね(*^-^)
ロンくんのヤカン恐怖症、いつか克服出来るといいねぇ。

投稿: sa@co | 2010年4月16日 (金) 00時38分

sa@coさん、とっても楽しい一時、ありがとうございました!!!
いやぁ〜楽しかったし美味しかったですね〜。そして皆さんそれぞれキャラクターがしっかりとしていて(?)本当に楽しかったでした。いまでも鮮明にこの時の光景が目に浮かびます(笑)。

それにしても、さすがですね〜。あの暗い照明の中とってもキレイに写真が撮れていますね。僕の撮ったのなんかブレブレ(大汗)。ノイズで画質ザラザラなんですが、何枚かsa@coさんとニロ君の写真がありますので宜しかったらお送りしますよ〜。

僕も今週中(←すげー遅!)にこの時の記事を更新する予定なので良かったらご覧下さいませ。

投稿: presto-presto | 2010年5月 2日 (日) 16時24分

>presto-prestoさん
こちらこそありがとうございました♪
お呼ばれ嬉しかったです(*^.^*)
短い時間だったけど楽しかった!

それにしても飛行機飛んで良かったですよー!
奥様&presto君さみしかったでしょうね〜。
一番さみしかったのはP父さんでしょうけどねbleah

いやいや!写真、私もほとんどブレブレでしたsweat01
暗めの部屋だとぜーんぜん駄目ですねー。
写真いただけるんですか〜?嬉しいですheart02
後日メッセージを送ります〜♪

投稿: sa@co | 2010年5月 4日 (火) 01時08分

P父のブログで見つけて慌てて来たぞ!(爆)
先日はありがとうございました~!

楽しかったね~~~!
あれ?タイクーンってブッチャーズテーブルとかあったとこだっけ?(方向音痴ナヒト)

クラブ系か~。
クラブって言ってもあたしスゲー走りの時の
OOナイトとかそういう時代(汗)
ディスコからクラブに時代が移るとき位に行ってたよ。

しかもOOが「ロンドン」ナイトとか「ナツメロ」ナイトとか(笑)
結構乱闘騒ぎとかあったりするやつ。
面白かったなぁ~(笑)←このルーツが妃鶴に伝染するのかな~。

ニロママさんなんかは乱闘とか関係なさそうだモンナ~(笑)
つうか、ウイオーナーさん関係なさそう(笑)

投稿: hiro | 2010年5月16日 (日) 21時53分

>hiroさん
こちらこそお世話になりました!
みなさんの楽しいトークであっという間の数時間notes
私ももう少し早い時間から参加したかったですぅー><

タイクーンとブッチャーズテーブル、同じ場所だと思うんですけど
数回しか行った事ないので定かではありませぬ(^-^;
しかも記憶がかなーーーーり前のことでsweat02
あらhiroさんも夜遊びしてたんですね!
私が高校生の頃はクラブ全盛期でした^^
ロンドンナイトはミロスでやってたやつなら知ってるんだけどなflair

>つうか、ウイオーナーさん関係なさそう(笑)
・・・って、hiroさんもウィオーナーですからぁ〜(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2010年5月18日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はチワワーズと | トップページ | 撮り比べ »