« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

丈夫でした♪

「ぼくは何待ちでしょーーーかっっ?」

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく
Photo

 

続きを読む "丈夫でした♪"

| | コメント (8)

2010年4月26日 (月)

久々下北犬友ランチ!

ご ろ ご ろ だ い す き ♪

Photo


続きを読む "久々下北犬友ランチ!"

| | コメント (8)

2010年4月21日 (水)

5080円

きたきたきたきた♪

ニロくんも中身がわかるのかい?

くんくん。中にいいもん入ってるじょ!
Photo

 

続きを読む "5080円"

| | コメント (10)

2010年4月18日 (日)

なんてことない日

4月17日は雪が降ったどーーーーー!

でも前日の夜遅かったのでこの日起きたのも遅め・・・。
既に雪は消えていたので全く降った気がしない( ^ω^ )

まぁびっくりする記録ってことで
一応ココにも書いておきました^^

以下、旦那さんとニロくんと遅めのランチ・・・
というか早めの夕食?なカフェ日記。

じゅーーーーぶん寝たはずのニロくんですが
ねぼけまなこです^^

Photo_9

続きを読む "なんてことない日"

| | コメント (8)

2010年4月16日 (金)

撮り比べ

旦那さんが所得税の還付金でカメラを買ったそうな。
それが昨日届いたそうな。

Photo

ふむふむ。これはキヤノンですね。



続きを読む "撮り比べ"

| | コメント (10)

2010年4月14日 (水)

グーテンターク♪

雨の月曜日、横浜の【TYCOON】に行ってきました。

Photo_8


接待でございます♪

続きを読む "グーテンターク♪"

| | コメント (11)

2010年4月10日 (土)

今日はチワワーズと

お花見散歩ランチでーす♪

アキしゃん・私・モックン・すぐる・ニロくんで
てくてくてくてく歩くのだ!

Photo

続きを読む "今日はチワワーズと"

| | コメント (6)

2010年4月 8日 (木)

まだ続いています

何が続いているかって、そりゃ〜、桜です。
「続・桜を楽しみまくるウィークcherryblossomcherryblossomcherryblossom

これまでの人生で、最も桜を満喫している春♪
近所の緑道、桜並木がきれいなのでお散歩うきうき^^

Photo

緑が入ってますますいい感じだね。

続きを読む "まだ続いています"

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

白くま熱、再び

大好きな白くまの生キャラメルバージョンshine

Photo

続きを読む "白くま熱、再び"

| | コメント (6)

2010年4月 4日 (日)

2ヶ月ぶりの・・・

これぞ満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo

またお花見ですか?
いいえ、これは車の窓から見えた桜。

ではではこの日の目的は?

続きを読む "2ヶ月ぶりの・・・"

| | コメント (8)

2010年4月 1日 (木)

桜を楽しみまくるウィーク

またもや中目黒に行ってきましたYO!

Photo


この日はジョジョスーちゃんとお花見散歩cherryblossom
kazooちゃんと私はほとんど買い食い目的だけど!

続きを読む "桜を楽しみまくるウィーク"

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »