« 福の神様 | トップページ | スーパーブラシ »

2010年3月13日 (土)

駒沢ランチと原っぱ

女子飲み!恒例の合同誕生日会@恵比寿。
おめでとさーん♪

Photo

その後恵比寿でカラオケkaraoke・・・からの下北でカラオケkaraoke
まさかのカラオケハシゴで朝まで歌い続け^^

おかげで今日は夜になった今もちょーハスキーボイスです。
あぁーーー声が出にくいよう。


続きはニロくんネタなり♪

昼過ぎまで起きないだろー!という旦那さんの予想を裏切り
しっかり起きる事が出来たえらい私^^

今日はぽかぽか陽気の予報だったし
3人でランチ&お散歩へ行こうと予定していたのでーす。


ハンバーガー気分で駒沢のFELLOWSへ行ってみたら満席。
しかも並んでる人もちらほら・・・。

なのですぐそばの【SLOW FOOD CAFE SMILE】へ。

Smile



こちらも混んでいて、私達が入って満席!
わんこ連れが多かったです。

Photo_2



前菜プレート。
全粒粉のフォカッチャ←うまし!

Photo_3


パスタとカレーのハーフ&ハーフ

Photo_4


全粒粉のピザ

Photo_5



どれも優しい味付けなんだけど、しっかり素材の味がして
とっても美味しかったです♪

ワンコパンもついてたよ〜(*^-^)

Photo_6





ニロくん、パン食べ終えてもまだ期待しちゃってますheart02

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
Photo_7



ぺろりん食いしん坊!
Photo_8



うむ!お腹いっぱい!
では原っぱへ向かいましょうヽ(´▽`)/




到着ーーー!!!

Photo_9



あちこちで野球をやっているので
空いてるところをぷらぷらお散歩。


いい笑顔だニロくん^^

Photo_10



うほほい♪
Photo_11



ぴょんぴょん!走りたいよー!の催促。
Photo_12



川のほうへおそるおそる・・・・・
Photo_13




危ない危ないsweat01
Photo_15



春ですなぁ〜。
Photo_14



1時間くらいのお散歩だったけど
気分的にもリフレッシュ出来ていい時間でした。

毎回、原っぱについてすぐは
嬉しさのあまりぎゅんぎゅん引っ張るニロちんですが・・・

Photo_16



遊び終えて満足し、帰る時は穏やかな歩きと表情。

Photo_17



家ではぬいぐるみをちゅーちゅーしてから
そっこーで眠ってしまいました。

Photo_18



リハビリは順調^^
完全復活まではあと少しかな〜?

|

« 福の神様 | トップページ | スーパーブラシ »

コメント

楽しかったね〜。
てか、暴れたね〜coldsweats01
叫んだね〜impact

でもって、喉痛いね〜sweat02

あたしも午前中に起きてしまった。
翌日の事も考えると、それ以降、眠るわけにはいかなくて、
無理くり起きてたsweat01


三十路過ぎてるのに、みんな、頑張ったねscissors

投稿: natsuko | 2010年3月14日 (日) 15時47分

>なっちゃん
仕事忙しいのにお疲れさんでしたっ!
楽しかったね♪暴れて体も痛かった^^
最後はそんなに飲んでないからか、余裕だったね。
まだまだいけるようちら〜うふふふふん。
ただちょー眠かったけどね・・翌日の夕方は(゚ー゚;
また次回の企画が楽しみだわさ〜heart01

投稿: sa@co | 2010年3月15日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福の神様 | トップページ | スーパーブラシ »