« ルイボスティー | トップページ | しもぶら »

2010年3月 6日 (土)

思いがけずリハビリ

予報では最高気温20度、ぽかぽか〜sunな金曜日。
旦那さんが仕事でお出かけなので、ニロと私も便乗rvcar

どうやら明日から天気がずーっと悪そうなので
今日おでかけ出来てラッキー♪


どこ行くのか知らないけど、ぼくもでっぱつー!
Photo

お仕事先へ向かう前に・・・・・・
ちょっとお腹を満たしてもよかですかー?

ってことで駒沢の【アルブォニッシモ】でランチrestaurant
前菜、ドリンク、デザート付きのコース。

Photo_10 Photo_12
Photo Photo_2
Photo_3 Photo_4


さてさて、お店を後にして、車は旦那さんの仕事の目的地へ到着。
そこはニロちんの大好きな原っぱの近くなのでしたheart01

旦那さんはお仕事頑張ってー(*゚▽゚)ノ
私とニロちんは原っぱで遊んできまーふ♪


ニロくんは車の窓から原っぱの匂いに気付いて
かなり興奮していましたよっ。

およよー!ぼくの好きな場所だー!!!!!!!!
Photo_5

と、ぎゅんぎゅん引っ張ります。


見てーこの嬉しそうな顔^^得意のダハ顔っすね^^^^^^

Photo_6



ちょびっと放牧。

Photo_7

↑実に1ヶ月振りの放牧にめっちゃるんるん♪♪♪

時々ダッシュしそうになるけど、基本私の周りをちょろちょろ。
近すぎて私に顔突っ込み過ぎ〜の動画^^





私の顔を見てぴょんぴょんしてます。↓

これは『ダッシュしていい??』と許可待ちなのだ。

許可しなくてもなぜか目が合ったらダッシュしちゃうので

なるべく目を合わせないように必死sweat01

放牧


まだ全力でのフリーランはやめておくけど

たりらりらーん♪とだけでも走れてニロくんとっても嬉しそう^^

楽しいのだーーーっっっ!
Photo_8





うろちょろしていたら、なんとウィペットさんに会えましたnotes

Photo_9

テスちゃん6歳cuteウィ祭りで会ったテスちゃんとは別ワンですよ。

またこのへんでお会い出来たらよろしくですー。



その後お仕事を終えた旦那さんと合流。

ニロちんてば嬉しそうだねぇheart04

Photo_10




また少し自由に遊ばせて、ニロくんのリハビリは終了。



久々に楽しんだじぇー♪
Photo_11



帰りの車中もなんだかすっきりとした表情。

Photo_14

お家でもへそ天で爆睡(*^.^*)

Photo_13


旦那さんとも話していたのですが
やっぱニロくんは走って遊んでる時が
めちゃんこ楽しそうだよねー!って^^


まだ完全復帰の大爆走とディスクは出来ないけど
こんなふうに様子を見ながら、少しずつ楽しく走らせてあげたいな〜。

|

« ルイボスティー | トップページ | しもぶら »

コメント

ニロ君、楽しそうでこっちまで嬉しくなってしまいました。
ダッシュ許可を求めるなんて、何て偉い子なんでしょう!

車の内装がちらっと見えたけど、色はアイボリー系かな?汚れ易いからと敬遠する人多いけど、僕は大好きです!と言いつつ、今度の車は黒だけど・・・(中古だから選り好みできないのだ)。
しっかり犬用シートを後部座席にセットしてますね。ふふふ。「いつまでもきれいに乗りたいものですな、お互いに」と旦那さまにお伝えくださいませ。

投稿: go | 2010年3月 6日 (土) 10時21分

おー、よかったね。こないだはちょっと消化不良ぎみだったもんね。

投稿: スプートニクのおかあさんn | 2010年3月 6日 (土) 22時55分

>goさん
いつも最終的には、許可とか関係なくただひたすら爆走・・・
スイッチ切れた城南島の時みたいになっちゃうけどっ^^

車の内装、薄めのグレーなんだけど
二人ともgoさんのコメント読んで
「あ。そういえば汚れるよねぇ・・・」って^^;
犬用シートのことばかり気にしていましたわぁ〜。
シートはニロくんがごろんしても広く使えて良いですflair

「キレイに乗るのは最初だけな気もしちゃいますが頑張りましょう!」
と旦那さんが申しておりました♪
今度お披露目兼ねて遊びに行きましょうshine

投稿: sa@co | 2010年3月 8日 (月) 10時26分

>スプちんのおかあさん
うん、自由に動けてスッキリしたみたいだよheart02
ちょいちょい爆走しかけて慌てたけど・・・
少しずつ走っても大丈夫かな〜♪
また今度は一緒に走りましょう!
最初だけでもね!スプちん^^

投稿: sa@co | 2010年3月 8日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイボスティー | トップページ | しもぶら »