« お花見のはしご | トップページ | 桜を楽しみまくるウィーク »

2010年3月30日 (火)

new blanket

色&柄、くどいかな?と思ったが買ってしまった^^

New_2

だって、30%OFF・・・買うでしょ!
安いだけに2種類しか残ってなかった。。。


このシリーズは大好きなのです。
1年に1枚買い足して3枚目♪

Photo_17




にっくんはどれが好きなのかな〜?

Photo_18




と思ったら・・・・・・・

Photo_19


実は私のお気に入りもこれheart02

Photo_20




ブランケットは他にもあるんだけど・・・・・・

Photo_21

手触り、巻き巻き出来る柔らかさ、抜け毛の目立たなさ
などで劣るので出番無し・・・sweat02

服嫌いのにっくんなので(お店入ったらまず裸族)
カフェなどで服の代わりにくるっと包めるほうが良いの^^
あっ、服は無地が好きなんだけどね〜!


というわけでここからは今日のお散歩の写真。
近所の緑道の桜の様子ですヽ(´▽`)/

Photo_22

Photo_23


この木だけ満開だった↓

Photo_24

Photo_25


やっぱり晴れてるとキレイに撮れてよいですね♪

にっくんも気持ち良さそう^^

Photo_26



緑・花・生物。などなど。

Kawa_2

Hana_1_2

Hana_2_2

Hana_3_2

Midori

Photo_27

Photo_28


Photo_29


前方注意!

Photo_30


耳レーダー、無駄に反応^^


お家でお仕事していた旦那さんも息抜きに連れ出したので
3人で行くお散歩に、にっくんはのりのりでしたー♪

Photo_31


明日はまたもや買い食い散歩、うふふふふーん(≧∇≦)

|

« お花見のはしご | トップページ | 桜を楽しみまくるウィーク »

コメント

あのブランケット気持ち良さそうだもんね、安かったらつい買ってしまうのは理解できます。
スーもあの手の素材がやっぱり大好みたい。この前それを確信する出来事が我が家でありました。
あ、でも、ブランケット無くてもスーはニロ家大好きだから大丈夫!

投稿: go | 2010年3月30日 (火) 19時36分

長老マントってたくさん種類があるんだね。 今回のは派手だけど、ニロくんに合ってるよ〜!
私はやっぱり元祖?のバンビ柄がいいかな♪
これホント気持ち良くていいよね。

投稿: みやきち | 2010年3月30日 (火) 21時06分

私も寒がり(冷え性)だから、ブランケット欲しーhappy01
なんてね。

ところで、写真は全部satocoが撮ってるのぉ?

すごっく綺麗に撮れてるねnote
腕が良いのか、はたまたカメラの性能が良いのかwink

あ、もちろんニロ君もかわゆく撮れてますbleah

投稿: natsuko | 2010年3月31日 (水) 09時35分

>goさん
今日早速持って行ったのです♪
NEWの上でジョジョくんがごろんとくつろいでくれたよー!
いつもはスーちゃんに譲っていたけど
実はジョジョくんもあれが好きだったのねん^^

>ブランケット無くてもスーはニロ家大好きだから大丈夫!
まぢっすか(≧∇≦)嬉しい〜heart02
今後の課題は私が何も食べてなくても、
スーちゃんがぺろぺろしてくれるようになること♪

投稿: sa@co | 2010年3月31日 (水) 18時56分

>みやきっちゃん
そうなの、長老マントはかなりたくさんの種類があるよ〜!
いろんな雑貨屋さんで見かける〜eye
私は人間友達へのプレゼントにも買ったりしちゃいますぅ^^
バンビちゃん柄はナルッティ柄ともいえるほどミニピンぽいよねんflair
結構使い込んでるからバンビ柄の色がうす〜くなってきちゃったケドsweat01

投稿: sa@co | 2010年3月31日 (水) 19時00分

>ナッチャン
んじゃ今度の誕生日にこれをプレゼントしますpresent
軽くて便利だよ〜。
あ・・・・・誕生日、真夏だけど・・・いい?(;゚∇゚)

ブログの写真は私だよん^^
晴れてる日はいい感じに撮れることが多いのだ!
ニロくんは天気関係なく可愛いけどね〜むふふふふheart01

投稿: sa@co | 2010年3月31日 (水) 19時07分

ひっさー!
ニロかわいいねvirgo

また、うちきてね!

投稿: maho | 2010年3月31日 (水) 23時05分

>maho
ありがとぉheart02
あったかくなってきたし、遊び行きたいな〜heart
またダッシュさせに行こうねー^^

投稿: sa@co | 2010年4月 1日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見のはしご | トップページ | 桜を楽しみまくるウィーク »