« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

new blanket

色&柄、くどいかな?と思ったが買ってしまった^^

New_2

だって、30%OFF・・・買うでしょ!
安いだけに2種類しか残ってなかった。。。

続きを読む "new blanket"

| | コメント (8)

2010年3月28日 (日)

お花見のはしご

今日はスプ家と中目黒へお花見に行くのだ〜cherryblossomcherryblossomcherryblossom

でも・・・めっちゃ寒い!冬っっっ?
ってくらいの低〜い気温だったのでちょいとルート変更flair

だってうちから中目まで歩いて1時間・・・。
あまりに寒いと私もニロくんもガクブルしちゃうからね。
えぇえぇ、私は軟弱者ですよ>すぷちち先生

ってわけで旦那さんが打ち合わせで代々木方面へ行くので
私とニロくんも乗せて貰い、まずは代々木公園でお花見だぃ♪

車で大暴れ。先に服を着せたのは失敗(゚ー゚;

Photo

 

続きを読む "お花見のはしご"

| | コメント (17)

2010年3月25日 (木)

そういえば豚耳

11月のニロくんの誕生日プレゼントのひとつ、豚耳。

Photo

 

続きを読む "そういえば豚耳"

| | コメント (6)

2010年3月22日 (月)

噂の森林へ!

連休最終日、父とお墓参りへ行きました。
その後お寿司を食べて、コーヒー飲みにcafe

年に3回位はこんな感じの「 お墓参りデート(?) 」
をする私と父なのであります^^
今度は映画デートもするのだ♪


んで家に帰ってみたら・・・。
ニロちん、だいーーーーーーーぶまったり気味。

お散歩行こうよの声にも・・・・・。

Photo

と起きる気配が無い〜。

なぜかと言うと、連休初日に森林での遊びにお誘いいただき
た〜っぷりと遊んできたからなのです♪

続きを読む "噂の森林へ!"

| | コメント (8)

2010年3月19日 (金)

抗体価検査と血液検査

1年程前からニロくんのワクチン接種については
少々迷いがありまして・・・・・・。

色々と悩んだり、調べたりした結果、
抗体価検査を受けてみよう!
という事になりました。

参考までに【抗体価検査とは

続きを読む "抗体価検査と血液検査"

| | コメント (6)

2010年3月15日 (月)

スーパーブラシ

最近ニロくん抜け毛が多いわねぇ。

あったかくなってきたから?
それともおさぼり気味だったかしら?

てことで夜中、急に思い立ってブラッシング〜。
いっぱい抜けましたん^^^^

出来上がった毛玉は必ず旦那さんに披露しに行くよっ!

Photo

続きを読む "スーパーブラシ"

| | コメント (6)

2010年3月13日 (土)

駒沢ランチと原っぱ

女子飲み!恒例の合同誕生日会@恵比寿。
おめでとさーん♪

Photo

その後恵比寿でカラオケkaraoke・・・からの下北でカラオケkaraoke
まさかのカラオケハシゴで朝まで歌い続け^^

おかげで今日は夜になった今もちょーハスキーボイスです。
あぁーーー声が出にくいよう。


続きはニロくんネタなり♪

続きを読む "駒沢ランチと原っぱ"

| | コメント (2)

2010年3月10日 (水)

福の神様

隣の部屋にいたニロくんが「ワンワン!」

家でワンワン吠えることってほとんどないので
どしたどした?と慌てて見に行くと・・・・・。




続きを読む "福の神様"

| | コメント (8)

2010年3月 8日 (月)

しもぶら

しもぶら、とはなんぞや?
下北ぶらり散歩ってことです。

寒いけど明日からまた天気が崩れるらしいので
人も犬も重ね着してお散歩へ行くのだー(*゚▽゚)ノ

Photo



続きを読む "しもぶら"

| | コメント (4)

2010年3月 6日 (土)

思いがけずリハビリ

予報では最高気温20度、ぽかぽか〜sunな金曜日。
旦那さんが仕事でお出かけなので、ニロと私も便乗rvcar

どうやら明日から天気がずーっと悪そうなので
今日おでかけ出来てラッキー♪


どこ行くのか知らないけど、ぼくもでっぱつー!
Photo

続きを読む "思いがけずリハビリ"

| | コメント (4)

2010年3月 4日 (木)

ルイボスティー

今年に入って何度目かの青色申告会に行ってきた!

何度か通ってわからない所(てかほぼ全部)を教えてもらい
やっと次回提出に行くだけでおしまいになるぜーshine

相当ギリだけど。ま、間に合えばよし。
でも来年はもっとさくさくやっちゃいましょう>来年の自分

続きを読む "ルイボスティー"

| | コメント (6)

2010年3月 1日 (月)

スプちんと代々木散歩♪

日曜日、起きたらやっぱり雨rainrainrain
あーぁ、お散歩行けないね・・・。

なーんて思っていたら、みるみる晴れてきたし!
でも時はすでにお昼過ぎ。
夕方旦那さんの仕事があるので猶予は16時までsweat01

じゃぁさくっとお散歩しに代々木公園にでも
行っちゃいますか〜!ってことでそっこー準備♪

なんとか14時に家を出て代々木へ出発〜punch

続きを読む "スプちんと代々木散歩♪"

| | コメント (7)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »