« 砧公園をお散歩 | トップページ | 心のシグナル »

2010年2月23日 (火)

親ばか日記

遅れて届いた服♪
タオルみたいにやっこくていいねぇー。

Photo

↑かわいすぎにっくんちゃん(*゚ー゚*)
にっくんちゃんはベージュがよく似合うのだ!

なーんていう飼い主の感想(しかも親ばか全開)なんて
聞いてもいないしどーでもいい!なニロくん・・・。

ふんがぁーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
Photo_2



掘ってやる掘ってやる!!!!!!!!!!!!!
Photo_3


閉店ガラガラ、やる気ゼロ。

Photo_5




解放後も人の動きを常にチェック。
耳レーダー、ぴぃーーーーんthunder 

Photo_4

おめめくりくり、かわえぇーheart01

しっかしそのレーダー、かなり正確ですね!
だってこの後、再び服着せてご近所散歩だもん^^

Photo_6

うんうん、やっぱ似合うわぁー♪


鳩アターーーーックimpact

Photo_7



わわっ!今度は猫アタックimpact???

Photo_8



・・・全く気付かないってどうなの(;・∀・)

Photo_9

にゃんこ先生には目もくれず、私を待つにっくん。
かわいすぎでごじゃる(*^.^*)



郵便局に入った旦那さんを鼻ぴーで待つにっくん。

Photo_10

めんこいのぉheart02

|

« 砧公園をお散歩 | トップページ | 心のシグナル »

コメント

手触り良さそうな服だね!
似合うよ~ニロくん。
模様似てるからアロゥもベージュ似合うと思うの。
今度試着させて~!
めちゃめちゃ近くにいるのに猫とか気がつかないときある!
ほっとする半面、動物としてどうよ?みたいな。(笑)

投稿: みやきち | 2010年2月23日 (火) 22時12分

ニャンコせんせー!車上で余裕かましてございますねっっ( ´艸`)プププ

ニロさんお散歩たくさん連れて行ってもらって、しっかりリハビリですなっ
肉まんのおすそ分けはもらえたのかしら?

投稿: 名物へっぽこ | 2010年2月24日 (水) 00時05分

親バカ日記だけに『にっくんちゃn』炸裂だぁ。
猫ね。興奮する猫と、まったく興味を示さない猫がいない?
うちの近所は野良猫多しなんだけど、
どの猫が好きでどの猫は興味がないのか
好みのタイプを教えてもらえると
散歩の時の心構えが違ってくるんだけどぉ、と思うよ(苦笑)
寒さもあと少しだろうから、今のうちに
タオル時洋服たくさん着せなきゃね(笑)

投稿: kazoo | 2010年2月24日 (水) 18時24分

やっぱ、カラーが違うと似合う色って全然違うよね!
ちなみにロンにベージュはアウトだわ・・・・
にっくんちゃんには 良く似合ってるわnotes
26パーカーも似合う色 違うもんね~!!
洋服、毎年買ってるのに、何故か増えていかないんだけど、
破っちゃったり、大きくなったりしてるからかな???

親バカ日記、 にっくんちゃんだけに許せるわ~good

投稿: ロンママ | 2010年2月25日 (木) 00時44分

>みやきちさん
アロちんも似合うよ絶対^^今度着てみて!
ベージュグレーみたいな色だよー。
アロちんとナルっちは衣装持ちだから
きっと、ひととおりの色は着てるよねflair
ニロはまだ未経験の色もかなりあるなぁー。

そそ!動物として危険察知能力がなさすぎで心配(^-^;
でもひとんちの車にアタックしないでくれて良かったdash

投稿: sa@co | 2010年2月25日 (木) 01時40分

>へっぽこ先生
にゃんこ先生、強者でしたcat
にゃんぱらり!とかせず、ちょー余裕で見下されてましたん^^

ニロくんは数日おきくらいに軽めの散歩してまふ。
5月のハイパーに照準合わせちゃうのだー!
え?肉まん?無事人間様が3個ずつ食しましたっnotes

投稿: sa@co | 2010年2月25日 (木) 01時46分

>kazooちゃん
にっくんちゃん炸裂、うざい?ねぇうざい?^^
そうそう、にゃんこも毎回反応が違うからか
こっちもスルーする時と近づきたい時があるみたいflair
・・・・・・・または気付かないか^^;
あ、鳩とかカラスはかなりの確率で狩りに行くじょ〜。

あったかくなってにっくん的には「服いらなくね?」
って思ってるかな・・・(;д;)

投稿: sa@co | 2010年2月25日 (木) 01時57分

>ロンママさん
にっくんちゃん、名前は「青」って意味なのに
青が全然似合わなくってね〜(;;;´Д`)
ロンくんこないだ買った服、かっこよかったねshine
うちも今度そのショップでオーダーしよっかなー♪
大きくなってぱつんぱつんとかある〜!
あと汚れるから洗濯しまくってよれよれとかsweat02

あ、親ばか日記許してくれちゃいますかっ(*゚ー゚*)
もっと調子にのってしまいそうです。

投稿: sa@co | 2010年2月25日 (木) 02時04分

お久しぶりです!
また元気に書き込みできるように
なりました^^
ご心配いただきありがとうございました。

ニロ君洋服嫌いは相変わらずなのですね~
そして、相変わらずのおめめくりくり
とっても可愛いですね~
ビィーンはまだお洋服一度しか着たこと
ないですが、とても嫌がりました。
最初だから仕方ないかと断念。
着たほうが断然温かいのにと思いつつ。
今後、裸族となるかどうか乞うご期待です(笑)

投稿: ジンママ | 2010年2月27日 (土) 15時03分

>ジンママさん
ニロくんは3歳になっても裸族ですっ♪
まだ服が暖かくて快適だってことに気付きませんsweat01
いったいいつになったら・・・・・。

でもでも、服好きだったらたくさん買いたくなっちゃうから
節約出来ていいですよ、なんてねー(*^-^)
ビィーンくん、服好きになるかな〜?
成長記録楽しみにしてますので
お忙しいかと思いますがブログ更新頑張ってくださいねー\(^o^)/

投稿: sa@co | 2010年2月27日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砧公園をお散歩 | トップページ | 心のシグナル »