« にろくんどーこだ? | トップページ | ON/OFF »

2010年2月 3日 (水)

3歳の冬

2/1の夜は雪が降った〜snowしかも積もった〜snow

Photo

ニロくん連れ出して雪と戯れに行こうかなー♪
って思ったんですよ、えぇ。

思ったんですが・・・。
あまりの寒さにそんな気もふっとびまして(゚ー゚;

しかもさ、きれいな雪原とかだったら走らせてみたいけど
最初雨だったから道路びちゃびちゃで足が気持ち悪そーうsweat01
ニロくん雨の地面も水たまりも嫌いだしね〜。

と家族会議で決定し、ひきこもっていた雪の降る夜。。。
でも外を見てるのは楽しかった♪雪って神秘的〜shine

また降らないかな〜出来れば雨無しで^^
ふかふかな雪がいいな!




というわけで本日。



雪とか全然興味ないしと↓

Photo_2




あぐあぐしながら寝そうになっている^^幸せそうですheart02

Photo_3




ま、まさか!
こ、こ、この後!


服を着せられるとは〜!
1mmも思ってなかったよね!





フリーズ中。。。(´-д-`)チーン
Photo_4




雪も降っちゃう寒〜いこの時期、やっぱニロくんも
もう少し防寒しとくべーーー!ってことで服購入(*^-^)
昨日ロイヤルさんから届いたのっ!うふっ♪


お約束の大暴れタ〜イムflair


ぬぉーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Photo_7




むぅーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Photo_6




だんだん暴れる時間は短くなってきました。
成長を感じる3歳の冬なのです( ^ω^ ) 


で、諦めてまたフリーズして・・・

Photo_8



みるみるうちに目つきが変化。目が死んでるー。
見てコレ、ちょーーーーーーーぉ凹み顔( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・downdowndown

Photo_9



一瞬で裸族に逆戻り〜。



ふぅーーーーやれやれdash(←鼻ため息)
Photo_10




上からふんわりならいいのにねぇ?

うむ、くるしゅうないじょ。
Photo_11



でもね、にっくん・・・あと1着届くんだよ。うしししし。

|

« にろくんどーこだ? | トップページ | ON/OFF »

コメント

けっこう積もってるねー。
なんかうちの方はそれほどでもなかったような。
車とかには積もってたんだけどね。

投稿: スプートニクのお母さん | 2010年2月 3日 (水) 17時17分

うししししってwww
ニロさんそんなにお洋服イヤなのん?( ´艸`)プププ

雪、降ったときはべっちゃベチャで今朝は凍ってて厄介でしたー
水溜りはスケートリンクみたいになってましたょっ

投稿: 名物へっぽこ | 2010年2月 3日 (水) 20時06分

なんかまたふってるみたいよ?寒いし。

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 20時17分

すぷちちでしたー。

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 20時18分

雪降ってるのを 温かい部屋から見てるの大好き~!!
なんか 嬉しくなっちゃうし、温かいミルクティーとか
飲んで、ずっと見てたくなっちゃうよね!!

ニロ君は雪に興奮しない??
ロンは、グルグル回ったりして大興奮なんだよねぇ~
めちゃめちゃハイテンションになるのは何故??ってくらい

しかし、凹み顔のニロちん、この写真だけだったら
一瞬ダレ????って位 いつものベビーフェイスと違うね~happy02

投稿: ロンママ | 2010年2月 4日 (木) 01時09分

我が家地方、ちらんとも降らず…
TVで首都圏の混乱の様子など見ておりました。
でも、寒いには寒かったっす。

ニロくん、お部屋があったかいから、服のありがたみが分かんないんじゃなーい?
うちはあまりに寒過ぎて、ブリも、服着せて~と言ってくるまでになりました。
今も、かじかんだ手を息で温めながら…いや、ほんとに。

投稿: ゆうこ | 2010年2月 4日 (木) 10時11分

>スプちんおかあさん
ほんとー?そんな遠くないのにねぇ?
新宿上空はビル群の暖房の熱で暖かいのか?spa
うちのほうは積もってたけど、人やら自転車やら車やらが通って
すーぐ汚い感じになっちゃってたー(;д;)

投稿: sa@co | 2010年2月 4日 (木) 12時03分

>へっぽこさん
うししししψ(`∇´)ψ←私の顔はこんな感じ!
ニロくんは撃沈・・・・めっちゃ凹みますdown
寒いのも嫌いなんだから、服は大人しく着てほしいのになー。

うぁー水たまりの凍ったリンク、楽しいですよねっnotes
朝すべりながら学校に行ったのを思い出すなぁー!

投稿: sa@co | 2010年2月 4日 (木) 12時07分

>すぷちちさん
そうそう昨日もまた降りそうって言うから
期待して何度も外見たけど降らなかったー残念dash
そっちは降ってたの〜?

投稿: sa@co | 2010年2月 4日 (木) 12時09分

>ロンママ
うんうん、あったかい部屋から見てたよー!
ミルクティーという可愛いものではなく、酒を片手に( ^ω^ )
ロンママは朝からお外、大丈夫だった〜?さぶかったでしょ!

ニロくん雪がふかふかなところに連れて出たことないのー。
なんだかもう溶けかけて冷たい道路だからか
今んとこ雪にはテンションだだ下がりsweat02

顔がこわばってるんだか、うらめしや〜な顔なんだか
目がめっちゃつり上がって別犬顔でしょー\(;゚∇゚)/

投稿: sa@co | 2010年2月 4日 (木) 12時15分

>ゆうこさん
あれれ〜ゆうこさん家の方は降らなかったんだ!
雪、たまには降ってほしいけど、寒くないほうがいいですよね^^
ってそれじゃ雪が降らんのか(´ρ`)

なんですとーブリしゃんは大暴れ仲間だったはずなのに!
学習したんだ!ニロは3歳になっても学習できんですばい。
でもまぁ部屋は暖めすぎなくらい暖かいのかもー。
飼い主も寒がりなもので・・・dash

投稿: sa@co | 2010年2月 4日 (木) 12時22分

うちのほう全く降らず。ちょっと残念。
南部は暖かいのだ。

暖かそうな服なのにそんな嫌がらなくてもねえ。
うちに来たら服嫌がらなくなるかもよ~。
うちの中寒いから!
あと1着もロイヤルさん? 

投稿: みやきち | 2010年2月 4日 (木) 16時39分

>みやきちさん
みやっきっちゃんちのほうはあったかいんだ!
雪、とくにアロちんは嫌がりそうだね〜^^

うん、私もそんなに必死に嫌がらなくても・・・と思う。
暴れたところで脱げないんだしねーっ(*^m^)
でもこれでも少し暴れる時間も減ったし
着る時も大人しくなったんで、少しずつ成長してるの!
だからきっとあと5年くらいしたらめっちゃ服好きになるかもheart02
って、ちょぉ〜先は長いのぅ。。。
あっ、あと1着もロイヤルさんだよ^^

投稿: sa@co | 2010年2月 5日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にろくんどーこだ? | トップページ | ON/OFF »