« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

心のシグナル

最近、たまーーーーーにだけれど
こうやって床を舐めることがあります。

Photo

犬が床や自分の体をひたすら舐めるのは
ストレスからだと聞いたことがあるけれど・・・。

続きを読む "心のシグナル"

| | コメント (4)

2010年2月23日 (火)

親ばか日記

遅れて届いた服♪
タオルみたいにやっこくていいねぇー。

Photo

↑かわいすぎにっくんちゃん(*゚ー゚*)
にっくんちゃんはベージュがよく似合うのだ!

続きを読む "親ばか日記"

| | コメント (10)

2010年2月20日 (土)

砧公園をお散歩

今日は旦那さんもお休み♪
お天気も良さそうだし、ぼちぼちお散歩開始しよぉ〜!

ってことで砧公園へ。

Photo



続きを読む "砧公園をお散歩"

| | コメント (14)

2010年2月16日 (火)

たんかん&あんよその後

実家の母から種子島のたんかんが届きました♪

わーわー♪くんくんくんくん。
Photo



続きを読む "たんかん&あんよその後"

| | コメント (12)

2010年2月11日 (木)

ちょい早バレンタイン

なんだかいいニオイがします♪
Photo

続きを読む "ちょい早バレンタイン"

| | コメント (8)

2010年2月10日 (水)

安静ちうなのら〜

お見舞いと励ましのコメントありがとうございます。
ニロちんは元気です♪

負傷したのが7日、翌日まで真っ赤っか。
昨日9日は赤みがちょっと薄くなったかな?って感じ。

で、本日。だいぶ赤みがひいてきた!

Photo

続きを読む "安静ちうなのら〜"

| | コメント (6)

2010年2月 8日 (月)

またもや自宅療養

ランで遊んでいるニロくんを後ろから見たら
右モモが赤いことに気付いて確保ー!!

あぁっ!これはもしやのっ!!
薄筋損傷(薄筋断裂)かしら・・・。

Photo_32

続きを読む "またもや自宅療養"

| | コメント (18)

千葉遠征@BFD

『千葉のドッグランで遊ぼうよ〜!』
ってお誘いいただきましたヽ(´▽`)/

でもーっ!なんてこったぃ、車が壊れた・・・dash
まぁ結局旦那さんは仕事になっちゃったんだけど・・・

んで、可哀想な私とニロくんに
優しく愛の手を差し伸べてくれたのは・・・


ジョジョだよーheart01
Photo



神様仏様ジョジョ様〜^^

続きを読む "千葉遠征@BFD"

| | コメント (6)

2010年2月 5日 (金)

ON/OFF

スイッチ、オーーン!


だはっ
Photo_2



続きを読む "ON/OFF"

| | コメント (4)

2010年2月 3日 (水)

3歳の冬

2/1の夜は雪が降った〜snowしかも積もった〜snow

Photo

続きを読む "3歳の冬"

| | コメント (13)

2010年2月 1日 (月)

にろくんどーこだ?

3つのかたまりの、どこかにいるのだ。

Photo



続きを読む "にろくんどーこだ?"

| | コメント (10)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »