« お散歩拒否犬、返上? | トップページ | お耳ぺたんこで中目へ »

2010年1月27日 (水)

3周年祝いランチ@三茶

今日は暖かい日sunと天気予報。
2人と1ワンでお散歩ランチ〜。

Photo


しかーし!ちょっと寒かった・・・sweat02
ニロちん寒さでプルプル))))))))))))))

さむそーう。

ほそーい。

ふるえてるー。

と、道行く人に何度となくつぶやかれ・・・

先月オープンしたばかりというカフェへ。

その名も

Photo_2

なんとまぁわかりやすい^^

そのまんま、【三軒茶屋カフェ】


Photo_3



わんこ用のクッション貸してくれたけど、ニロちん座らずsweat02
他のわんこも使ってるからね、ニオイが気になるようです。

何か敷けばソファの上もOKとのこと♪

ぼくはソファが好きなんだよー
Photo_4




ところで!
3周年というのは何かと言うと。。。

heart011月28日、ニロくんが家族の仲間入りしてまる3年heart01

ってことなのだー(≧∇≦)ウッキャー
(今日は27日で1日早いけどねっ)


というわけで、祝3周年!かんぱ〜〜〜いshine

Photo_5




私達二人の間に陣取ってやっと安心した様子。

ぼくは真ん中が好きなんだよー
Photo_6



ランチ↓  美味しゅうございました^^

Photo_10 Photo_11

その後コーヒーを飲む頃には
すっかり寛ぐニロくんなのでした♪

ごろりーーーーーーん
Photo_12




そんでもってミスドでおやつ買ってお家へ戻りました!





しかし3年。。。早いものですね〜。

ブリーダーさんのところへお迎えに行った時のニロくん。

Photo_15

これは可愛すぎるでしょぉー(*^.^*)heart04

抱っこして「うちのコになるんだよー」って言ったら
ぴと♪ってしてきてね、ニロちんがさ。

「おぉー!きっとわかってるんだねぇ」
な〜んて話していたのがついこの間のことのようだ!

環境が変わったので数日間はお腹が緩くなってしまったけれど
そんなの感じさせないほど初日からマイペースだったのだ。

なんだこれー!くんくんくんくん
Photo_16

↑今は亡きリモコンとか携帯とか・・・・!
「破壊王ニロ」はこの後すぐ降臨したのだった^^

ニロがきてすぐに始めたブログも、もうすぐ3年。
ニロくんと歩んできた歴史。

heart02一番最初のニロブログ記事heart02
いやぁ〜初期はちびニロすぎるねーむふふふふ(*´ェ`*)

もっといっぱいアップすれば良かった><
がっつり働いていたのであまり時間がとれなくてねー。

まぁ今までもこれからも
完全に自己満足の親ばかブログだけど・・・

また月日が経って振り返った時に
「あー懐かしいなぁ」「こんなこともあったなぁ」
って目を細めて眺められるように
地道にアップしてゆこうと思います♪

にっくんちゃん(家ではそう呼んでいることも多い)
これからも仲良く楽しく暮らそうねっheart01

zzz............
Photo_17


うむ!かわゆい!

|

« お散歩拒否犬、返上? | トップページ | お耳ぺたんこで中目へ »

コメント

嗚呼っ!
かわいい!!
パピー時代と全くといってよいほど顔が変わっていないのが笑える~!
奇跡のパピー顔ね。

投稿: go | 2010年1月27日 (水) 23時10分

にっくんちゃ~ん!!
私 覚えてるよぉ~
初めてのブログ!! 
考えてみたら、ニロ家とも長いお付き合いさせて
もらってるんだなぁ~と 実感したよん!
でも、これからも~っと長いお付き合いが出来るよう
ずっ~っと 元気で居ておくれ にっくんちゃんheart01

投稿: ロンママ | 2010年1月27日 (水) 23時28分

3年かぁ・・・。
でも子犬の頃と本当に変わってない!!
散歩デビュー前の柔らかそうな肉球が
唯一、子犬っぽかった(笑)可愛い。

カフェも良さげだね♪
可愛いにっくん、これからもいっぱい一緒に遊んでね~

投稿: kazoo | 2010年1月28日 (木) 09時54分

3回目のおうち記念日、おめでとうございます♪
前記事見させてもらいました!んまぁ~かわゆいheart04
ニロくん、パピーの頃とお顔が変わってないですね^^

おうちに来てからすぐにブログを始められてて、
記録を見返せるのっていいですね。
うちはゆめがパピーの頃の写真はいーっぱい撮ったけど
デジカメがなかったので撮りっきりカメラだったし…

これからも、愛情たーっぷりのブログ、楽しみにしてます♪

投稿: ゆめまま | 2010年1月28日 (木) 12時42分

濃いめのブリンドルって、お顔が童顔なんでしょうか、我が家のイディアも3ヵ月の時の顔から成長しておりましぇん(≧∇≦)

もうこのままウィペット顔にならないんでしょうね(5月で4才だしね)

かわいいからいいんですけど(*^o^*)

投稿: ディノママ | 2010年1月28日 (木) 20時05分

おうち記念日おめでとー!
あずきがうちにきたのも確か1月だったなぁ。
日にちは定かじゃないんだけどねcoldsweats01
チビニロくん可愛すぎ!ってかほんとに、からだの
バランスが変わっただけでお顔が変わってない!(゚0゚)
でも全然OK、ってかむしろ大歓迎だよね。
だって可愛い〜も〜んheart04

投稿: あずまま | 2010年1月28日 (木) 22時51分

>goさん
おかえりなさいまし〜!
ジョジョスーちゃんに会えなくて
泣いちゃったりしませんでしたっ?^^

笑っちゃうほどおこちゃま顔ですよね。
お顔に合わせて、性格までおもちゃ大好きぱぴぱぴキャラですheart02
「今何ヶ月?」って聞かれたこともあるぞい!

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 00時25分

>ロンママさん
え〜〜〜!ほんとぉ〜?!
初めてのにっくんちゃん覚えてくれてるのぉ(≧∇≦)嬉しいなheart01
私もロンくんのちっこい頃覚えてるよ!
やっぱロンくんといえば脱走とカスタムジーンズ( ´艸`)プププ
あれからはや3年と思うとなんだか感慨深いっす!
これからも元気に楽しく過ごしてゆこうねー。
ロンくんの成長も見守り続けるじょーeye

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 00時41分

>kazooちゃん
肉球ね〜っっsign03ピンクでぷにぷにだった(*´ェ`*)
マズルがまるっこいからいつまでも子犬顔なんだよねぇ^^
顔は多少白い毛が増えてきたんだけどね〜。
あとはくりくりおめめがかわゆくって・・・・・
と、親ばか発言丸出しにしてみる( ^ω^ )
ジョジョスーのちびっこ時代も可愛いんだろうなぁheart02
あ、もちろん今もさらに可愛いけどさー!

新規開拓隊ですからね^^わんこランチいっぱい行こうね!
とりあえず明日よろちくん♪

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 00時50分

>ゆめままさん
ありがとうです♪おうち記念日^^^^
これでも結構お顔が白っぽくなってきてるんだけどパピ顔でしょ。
ゆめちゃんはかなり柄が変化したようでflair
写真で見たちびゆめちゃん、お顔結構黒かったよね!

ブログはほんとに記録ですよね〜。
健康の事やごはん日記は記録しておくと後で見返した時に役立つよね!
ゆめちゃんブログも健康ネタが満載で素晴らしいですshine
これからも楽しみにしてますよーnotes

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 01時02分

>ディノママさん
おぉ!濃いめのブリンドルは童顔!なるほどflair
それあまり意識してませんでした(*゚▽゚)ノ
濃いめの柄のコ、確かにおめめも黒目がちですね〜。
だからパピ顔なのかなぁ?
イディアちゃんも「今何ヶ月?」とかって聞かれてますか?
でも、そうなんです。可愛いからいいんですよねheart01
いつまでも愛くるしいお顔でいてもらいたいものですね^^

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 01時11分

>あずままさん
おうち記念日だよ〜ありがとぉcute
あずちゃんも誕生日近いから、同じ頃にお家に来てるんだよね^^
3年かぁーとしみじみ感じちゃったよ・・・。
最初にブログ行き来してたころはまだ子供だったね!
そして初めて会ったのは野田だったよねー♪懐かしい!

そうそう、体のバランス!手足短かっっっ( ´艸`)プププ
って笑っちゃいました。顔も大きいしね〜^^
これからまたお顔変わるのか、楽しみだなflair

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 01時21分

ニロ家ご一同様、3度目のセカンドバースデイおめでとう!!
なかなか機会が持てませんが、今年は是非、足柄ランでもご一緒しましょう。

投稿: ゆうこ | 2010年1月29日 (金) 08時43分

にっくんちゃんて!
どっちやねんて思たけどメロメロですなheart01
三周年おめでとう
成長したねぇぇcrown
子供と同じてにっくんちゃんの年で月日をおぼえてゆけるね
またランチいきましょrestaurant

投稿: よっきママ | 2010年1月29日 (金) 14時30分

おうち着たthree周年記念、おめで㌧ですー♪
そーいやうちのうっさんも1/12にきていたことを思い出しましたー
(しかも何もしていない汗)
いつまでもいつまでも、やんちゃでかわいーく(≧∇≦)
素敵に日々を満喫しましょうぜーっっ


投稿: 名物へっぽこ | 2010年1月29日 (金) 18時50分

>ゆうこさん
ご一同・・・!ご祝辞ありがとうございますっヽ(´▽`)/
早いものですなぁ、としみじみ振り返ってしまったのでありんす。

そうなのです!ぜひとも足柄ランでチェルブリーズ姉妹の誘惑で
翻弄されてみたいニロなのですheart02
しかしながらニロくんはおこちゃまなので
愛とか恋とか女子を守るとか全然出来ないですけども〜。
そんなニロくんですが、ぜひぜひ今度遊んでくださいねー^^

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 20時13分

>よっきママ
よっき〜〜〜^^
にっくんちゃん←どっちやねんだよね〜(*^-^)
だって可愛すぎてね〜なははははーheart01
そそ、子供と同じ、成長が嬉しいのであります!
そして親ばかなのでありますspa
うん、ランチ行きましょぉー誘って♪

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 20時17分

>へっぽこしゃん
ありが㌧ございますぅーshine
うっさんも寒いこの時期においでなすったのですな(≧∇≦)
祝・2周年ですねnotes

へっぽこ家にはかわいこちゃんが3匹もいるわけですから
素敵日々に間違いなしですおねー(*^.^*)
おつりがきちゃう幸せっぷり〜!んふふふふーheart02

投稿: sa@co | 2010年1月29日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩拒否犬、返上? | トップページ | お耳ぺたんこで中目へ »