« 続・食い道楽 | トップページ | 犬ランチ・ヒト新年会 »

2010年1月 7日 (木)

スプニロ新年会

イブ忘年会はスプ家にお邪魔したので
新年会はニロ家でやりましたー♪

Photo_2





「ウェルカムスプちーーーーーーん!!!!!!!!!!!」

とばかりに大騒ぎだったニロくん。
スプちんもニロが追いかけるもんだから逃げる逃げる。
ちょっとした室内ドッグラン状態でしたdash

スプちんは普段階段とかの段差が苦手なんだけど
逃げてる時は必死すぎてソファにも飛び乗れてました!
火事場のなんとかってやつ^^

さぁ!やっと落ち着いたので人間の腹ごしらえ〜。

ロゼで乾杯〜♪ビールもごくごく♪
豚の角煮&煮玉子、和風カプレーゼ、海鮮チゲ。

Photo_4 Photo_5

角煮はちょいと煮過ぎた〜sweat01
チゲは色んな出汁が出てうまーでした(*´Д`*)


ごはん中、スプちんはお約束で繋がれてしまうのであった。

ふて寝?( ´艸`)プププ

_1063804


後にスプちんがお煎餅をかっさらうことを
この時はまだ知らない私達であった。油断した!

むふふん、おいしかったわ♪
Photo_7




私の膝にあごのせスプちん。かわゆすheart01

Photo_8



その奥ではおもちゃに夢中のニロくん。かわゆすheart02

Photo_9




Photo_10



しかしホントきみらは対照的だなぁ。

寝るスプちん・・・

Photo_11



遊ぶニロくん・・・

Photo_15


寝るスプちん・・・

Photo_13



遊ぶニロくん・・・

Photo_16



スプ家のお二方にも甘えてみたり^^

Photo_17

ボールでも遊んだし、得意のごはん乞いの舞を披露したりと
ずーっと遊んでいたねー。



そして!今回もすぷちちがデザート用意してくれました。
うちのオーブンで焼いて出来立てをサーブヽ(´▽`)/

あったかフォンダンショコラだよ〜♪
バナナソースとかも作って手がかかってます。

Photo_18 Photo_19

アイスを乗せ忘れてもう一度撮ったのが右の。
美味しかったのだーーー!

すぷちちがキッチンに立つ間・・・

中腰?
Photo_20


近い近い^^
Photo_21




食べ過ぎていた日々を反省していたのに・・・
またもやがっつり食べてしまったぁーーー。ぐるじぃ(@Д@;

でも人間はお腹いっぱいで幸せだし
スプ家と遊べてニロくんも満足だし、めでたしめでたし♪です。

また遊ぼうじぇーheart02
Photo_23





|

« 続・食い道楽 | トップページ | 犬ランチ・ヒト新年会 »

コメント

すっごい美味しいそーっ!!
全部食べたいぃ!

ホームパーティも気楽でいいよね~。
今度うちともやろうね♪

投稿: kazoo | 2010年1月 8日 (金) 10時03分

ごっさまーしたっ。
帰ってからも鍋うまかったと話してたよん。
最初のニロくんとスプのはじけっぷりはすごかったよね。
スプは普通なら最後キーッて逆ギレするのに
しなかったということは結構楽しんでたのではと推測してます。
シッポ振ってたしねー。

ラーメン食べたかったよ〜。
けど、あれが限界でした。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2010年1月 8日 (金) 14時48分

>kazooちゃん
そうそうお気楽極楽だよねっ^^
気兼ねなくまったり&だらだら出来るし!
お家大好きっこニロちんは好き勝手にはしゃいでた♪
今度ホームパーリーしましょー!
せまいけど遊びに来てくださいなーheart02

投稿: sa@co | 2010年1月 9日 (土) 00時11分

>スプちんのおかあさん
こちらこそお酒&フォンダンご馳走様でした!美味しかった〜heart04
最近ニロくんが強気で追いかけたりすることが多いよね!
でもスプちん嫌がってないようなのでちょっと安心(*´Д`*)

翌日私は雑炊、旦那さんはラーメンで味わっちゃったよ!ウマかったのだ♪
そろそろたこ焼きやるってのもありかな。うちはご無沙汰ですたこ焼き^^

投稿: sa@co | 2010年1月 9日 (土) 00時18分

順番で言うとタコ焼きはスプ家で、だな!
ついでに富士宮焼きソバもぉぉぉぉ!
ひょっとしたら富士宮焼きソバのおいしいの、送ってくれることになってるかも!だからきたらタコ焼き、焼きそば会開催ですな!

投稿: すぷちち | 2010年1月 9日 (土) 14時43分

>すぷちちさん
富士宮焼きそばの美味しいの食べたし!
たこ焼きと焼きソバ・・・祭りの出店のようですな。
イカ焼きとかじゃがバタとかもやっちゃえばいいよ!
今度はうちも徒歩(かタクシー)で行こうっと(*^-^)

投稿: sa@co | 2010年1月10日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・食い道楽 | トップページ | 犬ランチ・ヒト新年会 »