« スプニロ新年会 | トップページ | お散歩へ行こう大作戦! »

2010年1月11日 (月)

犬ランチ・ヒト新年会

連休はディスク大会に参加予定だったのだけど
旦那さんお仕事のためキャンセル・・・・・(つд⊂)エーン

ぽっかりあいた時間と心の隙間をうめてくれたのは
アキしゃんとチワワーズkissmark

お散歩&ランチに行くのだヽ(´▽`)/

あらーニロくん、珍しく「ハウス」してるのねー。

Photo


ん?でもなんか表情が・・・・(゚ー゚;

「ハウス」とちゃいます。
これは「拒否」ですからぁdash


お洋服ーーーーー!!!!!!!!!
Photo_2




やだやだやだやだーーーー!!!!!!!!
Photo_3



ムリムリムリムリーーーー!!!!!!!!!!!!!
Photo_4



はっ。。。
Photo_5



容赦なく・・・・・・・・・・・


もう1枚装着^^

Photo_6




ぽかぽか陽気の日だったので重ね着いらなかったかも。
ニロちん災難^^;



やぁやぁ久しぶりきみたち!
Photo_7




【空飛ぶしっぽ】というお店に初めて行ってみたじょ。
以前「代沢テーブル」だったところ。

しょうが焼き丼。ボリュームありあり。

Photo_8




おりこうスグルくんheart04
Photo_9




おやつ待ちニロくんheart01
Photo_10




におい嗅ぎに夢中モックンheart02
Photo_11



相変わらずの片想い三角関係続行中です^^
モックン&スグル、今年もよろしくねんshine



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



そんでもってお次は人間の新年会@自由が丘。
年に数回開催する女子会、今回は6名参加。

最初は夜の予定だったのだけどなかなかみんなの都合がつかず
今回は初めてのランチ新年会!



昼間っからかんぱ〜〜〜〜いupup
Photo_12

みんなかなりお酒飲むほうだけど今日は昼間だったからか、
ほどほどでしたなーーー。



Photo_13

この後カフェに移動してさらに3〜4時間。
次回会うまでに、今日聞いた恋バナと婚カツバナが
どこまで進むのか・・・楽しみ楽しみ^^



その間ぼくはお昼寝してたよ
Photo_14



|

« スプニロ新年会 | トップページ | お散歩へ行こう大作戦! »

コメント

スグルンのつなぎ?ロンパース?スエット?
みたいなお洋服かわいいし、似合ってるねぇ~!!
あっ もちろん頑張って重ね着したニロ君も頑張った!!

そして、いいねぇ~自由が丘のガールズトーク!
あっという間に時間が経っちゃうんだよねぇ~happy01
私の友達だと子供もいる人がいて、最近は日曜に会ったりしてるよ!

投稿: ロンママ | 2010年1月14日 (木) 00時42分

昼間っからのお酒、サイコーだったねbleah

しかも、ランチだとリーズナブルでお得だしnote
たまにはやろう、ランチ飲み会bar

あの日は白髪も発見してもらって、なんか楽しくなっちゃって、
うちに帰ってから合わせ鏡してみましたhappy01
なぜ今まで気づかなかったのか・・・
それはね、じっくり鏡を見るような時は、コンタクトして無い時が多かったゎsweat02

近頃は人のお子の成長とかで月日を感じていましたが、久々に自分ネタで月日を
感じたのでしたnotes

投稿: natsuko | 2010年1月14日 (木) 21時03分

>ロンママさん
スグルン(←新しい^^)のスウェットみたいな服、可愛いよねっ♪
買った時よりスグルン成長したので
ナルッティみたいに胸がはだけてるんだよーheart

ガールズは、トータル6時間近く自由が丘にいたのだ。
アルコール、ソフトドリンクともに何杯も飲んでいたので
トイレが結構近かった私なのだ・・・(=´Д`=)ゞ

投稿: sa@co | 2010年1月15日 (金) 01時58分

>なっちゃん
ランチ飲み新鮮だった!集まりもいいし良かったよね。
夜だとみんな酒飲みだから金額も相当だしねー(≧∇≦)
次の集合は〜多分合同誕生日会かねぇflair

白髪ね・・・知らない方が良かったのかもよ。
気付いてしまってからは気になって探しちゃうから!
そして発見してぬいてしまうから。そしてまた探し・・エンドレス。
まぁかれこれ10年以上経つ付き合いですが
みんなたいして変わらないよ、うん、若い若い^^

投稿: sa@co | 2010年1月15日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプニロ新年会 | トップページ | お散歩へ行こう大作戦! »