« 好きな物、嫌いな物 | トップページ | お散歩拒否犬、返上? »

2010年1月22日 (金)

お留守番中って・・・

「ニロくんはぬいぐるみで遊ぶんかいなー?」

ってふと思いましてね。

いつも遊んだ形跡があるような、ないような?
あんまり意識した事なかったわぁー。



てことで、きっちり検証してみよう!そうしよう!

ちょうど夫婦二人ともお仕事で
今日はニロちんは長めのお留守番、という日。

朝、出かける前に、真っすぐ、きっちりおもちゃを並べた。

201001211019000_2





そして私はお仕事へ〜。
その後、先に家に帰る予定の旦那さんにメール。

「ひとりでお留守番の時にニロくんが遊んでいるか実験中flair
写真と変化があるかチェケラして!なんなら写メください!」



そして、9時間後。旦那さんから報告メール。


mail「まんま残ってた!笑」

Image003_2


あららーーん、1ミリも変化無しぃ〜sign02
ニロちんてば、めっさおもちゃ好きなのに
ひとりぼっちの時は遊ばないんだね〜。

そうかそうか、やっぱおもちゃはさー
気分がノリノリの時に遊ぶものだもんね〜。
そんなニロくんもかわえぇなぁー(*´Д`*)

でも前の日にロング散歩したので疲れて寝てたのかも?
って説もあるので、またいつか再検証してみようと思いまする!

その前日のロング散歩の途中、エスでひとやすみの光景。

ダーツでもすっかなぁーぼく!
Photo_3





木目と同化してみたよー。
Photo_5




やっぱ隅っこは落ち着くなー。
Photo_6

あぁーニロくんはかわいすぎるheart01

あっ!次の検証はこれかしら。
私ら夫婦は一日に何回「可愛いheart01」って単語を発するか?
言い過ぎて数えらんないだろぉ〜な(*´v゚*)ゞ

と、親ばか炸裂な私ですが・・・

ブログを更新する暇があったら
確定申告を進めなくては・・・という状況なのだが・・・。

もっと早く着手しろって話!えぇ、ごもっとも^^

だって初めての青色申告で、何からやればいいのかわかんなくて
放置しまくってきたんです!その結果です!

でも青色申告会の人に教えてもらって、なんとなくわかってきた。
きっと来年はらくちんになるはず!・・段取り良く出来れば^^;

やっぱあれだね。
夏休みの宿題を31日にやっていた人は急に変われないよね。
あーしっかし肩凝ったぁdash


見張り役。
Photo_2


かわゆいニロちんに癒されてがむばろう、おー\(^o^)/

|

« 好きな物、嫌いな物 | トップページ | お散歩拒否犬、返上? »

コメント

お、意外。
ぬいぐるみ全部バラバラにされると思いましたが。
気が乗らないと全く手をつけないのでしょうか?
それとも自分のものと飼い主様のものとをきっちり区別しているのかな?
いま、嫁さんに「何書いているの?」って聞かれて
「ニロくん!」って答えたら、寝ていたジョジョスーが揃って首を起こした!
「え、ニロくん?どこ?」みたいな感じで。

投稿: go | 2010年1月22日 (金) 21時16分

>goさん
もうすでにバラバラに近い形だったりするケド・・・sweat02
kazooちゃんにもらった右のピンクの豚さんは、顔しか残ってない!
お留守番中はほとんど遊ばないとなると
帰ってからボール投げ永遠に要求してくるのも無理はないかぁ^^

あらら〜ん♪
ジョジョスーちゃん達、ニロくん認識してるのですねheart02嬉しいな^^
うろうろ探し始めるまであと一歩かな( ´艸`)

投稿: sa@co | 2010年1月24日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな物、嫌いな物 | トップページ | お散歩拒否犬、返上? »