« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

お耳ぺたんこで中目へ

「お散歩拒否犬返上宣言」が
確実に実行されつつありまする♪


やれば出来るのだー
Photo

今日もてくてくお散歩なり。

続きを読む "お耳ぺたんこで中目へ"

| | コメント (8)

2010年1月27日 (水)

3周年祝いランチ@三茶

今日は暖かい日sunと天気予報。
2人と1ワンでお散歩ランチ〜。

Photo


しかーし!ちょっと寒かった・・・sweat02
ニロちん寒さでプルプル))))))))))))))

続きを読む "3周年祝いランチ@三茶"

| | コメント (18)

2010年1月24日 (日)

お散歩拒否犬、返上?

今朝のニロくん。


ぬくぬくベッドから出られましぇーん♪
201001240934000_3  

ちなみに ↑私の脚の間ねheart04

続きを読む "お散歩拒否犬、返上?"

| | コメント (4)

2010年1月22日 (金)

お留守番中って・・・

「ニロくんはぬいぐるみで遊ぶんかいなー?」

ってふと思いましてね。

続きを読む "お留守番中って・・・"

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

好きな物、嫌いな物

ニロくんの嫌いな物、それは掃除機!

出たなーーー!
Photo



続きを読む "好きな物、嫌いな物"

| | コメント (10)

2010年1月17日 (日)

ジョジョスー家とランチ&ラン

今日は午後からニロくんとお散歩に行こうと思って
のんびり準備していたところへ素敵なお誘いloveletterが!

メールはジョジョスー家からflair
我が家の近くに用事があるとのことで
犬連れランチでもどぉー?って。

わーい(*^ω^*)ノひまひま行く行く行きまーすheart04
ちょうどメイク終わったとこだよーやたやたやたっっ!

続きを読む "ジョジョスー家とランチ&ラン"

| | コメント (4)

2010年1月15日 (金)

お散歩へ行こう大作戦!

やーもぉほんと寒いしぬくぬくが一番だよねー♪
Photo

続きを読む "お散歩へ行こう大作戦!"

| | コメント (4)

2010年1月11日 (月)

犬ランチ・ヒト新年会

連休はディスク大会に参加予定だったのだけど
旦那さんお仕事のためキャンセル・・・・・(つд⊂)エーン

ぽっかりあいた時間と心の隙間をうめてくれたのは
アキしゃんとチワワーズkissmark

お散歩&ランチに行くのだヽ(´▽`)/

あらーニロくん、珍しく「ハウス」してるのねー。

Photo


ん?でもなんか表情が・・・・(゚ー゚;

続きを読む "犬ランチ・ヒト新年会"

| | コメント (4)

2010年1月 7日 (木)

スプニロ新年会

イブ忘年会はスプ家にお邪魔したので
新年会はニロ家でやりましたー♪

Photo_2





続きを読む "スプニロ新年会"

| | コメント (6)

2010年1月 4日 (月)

続・食い道楽

年末年始の暴飲暴食。昨日で小休止。
胃腸は休まったのか?休まったよねっ?

休まってくれないと困ります!
本日は旦那さんの実家へ年始のご挨拶なのですからfuji


 そ  の  前  に  ・  ・  ・  ・  ・   



寄り道してニロちんを疲れさせるじょー。作っ戦!

わーいわーいわーい♪
Photo




続きを読む "続・食い道楽"

| | コメント (12)

2010年1月 3日 (日)

彩のくにで初走り

あけましておめでとうございまーす♪
Photo

いい笑顔のニロ坊ちゃんです。



続きを読む "彩のくにで初走り"

| | コメント (10)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »