« 痩せたけど戻ったお話 | トップページ | ネイル近況 と 韓国パーリー »

2009年12月 7日 (月)

解禁!

わ。雲ひとつない青空〜♪

Photo_6





こんな気持ちが良い日は
どこかへ遊びに行きたいな〜notes

しかーーーし!
旦那さんは午後にお仕事があるとのこと。
なので、さくっと、ちょびっとだけ遊びに行こうか。

ってことで。


何をしたかと言うと・・・・・アレですアレ。


まてまてだよー!

Photo_7



まてないやいーーー!!

Photo_8



いえすふりすびーshine やっと解禁です!わーい\(^o^)/

きゃーーーーっち!
Photo_9



なんでしょう、憂さ晴らしなのでしょうか。
雄叫びがすごかったっす。

わぉーーーーーーーん!
Photo_10




久しぶりのディスク。実に2週間ぶり。
おしりも嬉しそうに見えるぞ^^

Photo_11


そういえば、持ってるディスク、全部ボロボロになっちゃった。
あーあー。。。またいっぱい買わねば。

Photo_12

↑まだまだぼくはやるじぇー!

とか思ってそうなんだけど
一応、今日のところは軽めに遊ぶだけにしてフリーランは無し。
30〜40分で切り上げました。


満足そうなニロくんなのでした^^

Photo_14


|

« 痩せたけど戻ったお話 | トップページ | ネイル近況 と 韓国パーリー »

コメント

お!
ニロ君もsa@coちゃんたちも良かったね!
走れないニロ君を見てる方も辛いもんね。

様子見ながら、少しずつ解禁って感じかな?
うちもフリスビー買ったの!
( ガジガジする物としか思ってない )

ニロ君に正しい使い方を見せてほしいのだ。

投稿: kazoo | 2009年12月 8日 (火) 09時50分

楽しみにしてたんだね〜。
ニロくん、いい顔してる!
我が家も忙しくて、日曜日に久しぶりにフリスビーで遊んだら、ハイテンションでうれしそうでした〜(^0^)
こっちもうれしかったけどねo(^-^)o

投稿: ハリジェイパパ | 2009年12月 8日 (火) 10時59分

>kazooちゃん
だんだんニロくんの元気が有り余ってきたのですdash
おもちゃ、それはそれは激しく振り回して・・・
kazooちゃんに貰ったブタちゃん、頭と体がバラバラにimpact
ごめんねsweat01でもちょーーー気に入ってたってことですから(*´v゚*)ゞ
今日は頭をカジカジしてたのでまだまだ捨てませんがね♪

おぉ〜!フリスビー買ったんだね〜!
どこかで一緒に遊べたらいーんだけどねぇ。
なかなか近所に無いのが難点でござるよ┐(´д`)┌

投稿: sa@co | 2009年12月 8日 (火) 23時17分

>ハリジェイパパさん
はい^^めっちゃ楽しみだったみたいです〜notes
出かける準備してる時もフリスビーの入ったバッグのそばで
うろうろしてお鼻ぴーぴーさせてました^^

ハリジェイ君もやっぱりフリスビーが大好きなんですねheart04
ハリジェイ家、師走に入って忙しいのですか〜。
我が家は私は忙しくないんですけど、近所で遊べる場所が無いので
運転の出来る旦那さんがいる日じゃないと原っぱ行けないんです。
こんなに嬉しそうだからもっと連れていってあげたいんだけどなー(*^-^)

投稿: sa@co | 2009年12月 8日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せたけど戻ったお話 | トップページ | ネイル近況 と 韓国パーリー »