« スプ家でイブ忘年会 | トップページ | 彩のくにで初走り »

2009年12月30日 (水)

今年もあと2日

2日って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo

早すぎる・・・早すぎるよ!年月ってやつぅ(;;;´Д`)マッテクレ〜
しかも今日はもう半分以上過ぎてるしぃぃぃー。

えっと・・・楽しい毎日なので早いってことですよね。
決して年齢のせいではないと思いたいです、はいー。


Photo_2


数日に分け少しづつ取りかかった大掃除も無事に終え・・・
と言いたいところですがキッチンの換気扇、現在つけおき洗い中。

これが終われば晴れて大掃除完了っっっshine
さっきニロくんも洗ったところだしね〜^^

まぁ毎年大掃除と言えるほど完璧には出来てないけどsweat01
中掃除くらいですかねーおほほほほ〜。


Photo_4


旦那さんは今日までお仕事!私は昨日納めてきました。
明日は食材や双方実家へのお年賀を買い出しに行かなくっちゃflair

旦那さん、美味しいもの食べながら年越ししたいそうです。
私は最初蕎麦でいいんじゃない?って言ったんですがね。

だってお正月にあちこちで結構がっつり食べるでしょrestaurant
私の実家からはお正月しゃぶしゃぶどう?ってメールがきたし!

余談ですが母は私が小さい頃から
食べたい物を当てにくるんですよねー。


Photo_6

私が今日はうどんが食べたいなって思っていたら
夜ご飯がうどんだったりとか。そういうのが多かった!
やはり親子だからなのかな?

で、昨日ちょうどしゃぶしゃぶ食べたいって話を
旦那さんとしていたところにそのメールだったので
さすがおかーさん!ばんざーい、ばんざーい!なわけですheart01

えっと、話がそれましたが・・・
ニロ家はお家でのんびり年越しだよーんってことです。
みなさんはどんな年越しをされるのでしょうかねぇー。


とかなんとか言っていたら旦那さんが帰ってきました!
しかもケーキのお土産つきです(≧∇≦)ヤタッ


Photo_7



今年1年、たくさんの方にお世話になりました。
細かい事を振り返れば色々あったけど
総じて良い1年だったかなって思いますnotes

人間だけでお世話になっているみなさん・・・
ニロくん含めて遊んでくれるみなさん・・・
会えないけど見守ってくださっているみなさん・・・

どうもありがとうございました o(_ _)oペコッ
そして来年も引き続きよろしくお願いしまーす!


Photo_8



合間合間にニロくんの写真・・・
しかも本日ののんびりニロくんの写真であいすいませぬっっ。
可愛いのではさみこんでみましたheart01

来年も親ばか続行するじょー!おー!ヽ(´▽`)/

というわけで

良いお年をお迎えください♪

|

« スプ家でイブ忘年会 | トップページ | 彩のくにで初走り »

コメント

いいなぁ。中掃除でも終わって・・・。 お疲れさま。
私は小掃除くらいかなー。泣

今年はニロくんと爆走してもらったし、楽しく過ごさせてもらったよ!
どうもありがとう。
来年も走ろうね〜!

良いお年を〜。 あと1日しかないや。

投稿: みやきち | 2009年12月30日 (水) 23時28分

ホント、なーーーーんにも終わってないどころか
私は全く家に居ない我が家
ニロママ 中掃除だなんて偉いよ!!
晃一氏に期待している訳でして、不良主婦coldsweats01

我が家の年越しはと年始は両実家だよん!
ちなみにロンはロンババの元へ・・・・

ニロ君と同級生のロン
子供組(子供っぽい男の子)として来年もヨロシクね~!

投稿: ロンママ | 2009年12月31日 (木) 02時15分

今年は沢山のニロくんに会えました。
来年もニロくんに会いにここに来ま~す。
では、良い年を‥

投稿: ハリジェイまま | 2009年12月31日 (木) 17時53分

親バカ万歳!
来年も褒めちぎりあいましょう。
良いお年を!

投稿: go | 2009年12月31日 (木) 18時44分

まにあったー!
来年も沢山遊んでね!!

美味しいもの開拓しようね~

投稿: kazoo | 2009年12月31日 (木) 21時51分

>みやきっちゃん
掃除終わった〜???
えーっと・・・終わった事を祈っております( ^ω^ )

もう今年が終わっちゃうねー!
ニロもアロちんと爆走できたし楽しめましたheart02
来年もよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2009年12月31日 (木) 23時34分

>不良主婦ロンママさん
こちらさんも掃除終わった?晃一氏頑張れ(*゚▽゚)ノ
ま、私も結構いい加減な掃除かもしれん♪

我が家も実家へ遊びに行ってくるよーん!
ニロちんも一緒です!

子供組のロンくん、来年もニロくんと遊んでやってくらさいheart01
良いお年をお迎えくださいねー!

投稿: sa@co | 2009年12月31日 (木) 23時37分

>ハリジェイママさん
親ばかブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますheart01
来年も親ばか炸裂ですのでよろしくお願いします!
私もハリジェイブログに遊びに行きますね(*^-^)

投稿: sa@co | 2009年12月31日 (木) 23時38分

>goさん
ビバ親バカ\(^o^)/親ばか最高(*゚∀゚)
・・・許されるかな?許されるかな?ドキドキ・・・。

ニロ家と遊んでくれてありがとうございました!
来年はもっともっとジョジョスーさんと仲良くなって
褒めちぎり合いたいですheart02
良いお年をお迎えくださいね!

投稿: sa@co | 2009年12月31日 (木) 23時41分

>kazooちゃん
ギリセーフdashまだ今年だ!でもあと20分だ!
今年はジョジョスー家と知り合えて嬉しかったよん♪
お家も近いのでもっとたくさん遊びたいです。
あ!また春には母子散歩しようねん(*^.^*)
ってことで、来年もたくさんよろしくねーnotes

投稿: sa@co | 2009年12月31日 (木) 23時43分


sa@coさんは、デキ主婦ですねー。
お掃除が終わってるなんて・・・・。
今年は、うにばんがワックス掛けてくれました。
私は・・・・(黙)

今年は、いろいろお話できて嬉しかったです。
来年は、ちかちゃんとディスクを楽しもうと思ってるのでよろしくお願いします♪

それでは良いお年をお迎えください~^^

投稿: うに | 2009年12月31日 (木) 23時55分

>うにさん
お返事遅れてすいましぇん。里帰りしてました!

いや、全然!わたしダメ主婦でーす(*゚▽゚)ノ
かーなーり、自分に甘いのでっっ♪
うにばんさん、優しいなぁheart02

わーい、ディスク一緒に楽しみましょう!
一緒にハイパーとか参戦出来たら嬉しいです。
今年も仲良くしてくらさいませー^^

投稿: sa@co | 2010年1月 3日 (日) 12時12分

今年もよろしく。いろいろ遊びましょ。

そうそう、カツオのおやつ重宝してます。
ありがと〜。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2010年1月 3日 (日) 22時33分

>スプちんおかあさん
こちらこそよろしくheart02
たくさん遊んでねー♪新年会も楽しみじゃ^^

こちらこそタイヤキのおもちゃありがと。毎日遊んでるよ。
もうピープー音はならなくなりました。
かじるとカサカサカサカサッッと音がします(*^-^)

投稿: sa@co | 2010年1月 4日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプ家でイブ忘年会 | トップページ | 彩のくにで初走り »