« 解禁! | トップページ | 足柄で投げ練&焼き肉うしすけ »

2009年12月11日 (金)

ネイル近況 と 韓国パーリー

いつだっけ?のジェルネイル〜note

200909031758000_2

最近は頻繁にやってない・・・・・。
飽きた疑惑・・・・・・・。

いや、飽きたというより前にも書いたけど
やはりネイルオフの作業が面倒でござる(´д`)

所詮は素人施術なので浮きも早く、
それを自力で剥がしたくなる衝動をどうにも抑えきれない。

かさぶた、剥がしちゃうのと一緒!
えいえいっとやっちまうので爪が傷むーーーー。

さらには秋冬になってきて手が荒れてきたので
余計にジェルオフ溶液がピリピリしみるしsweat02

そんな理由からジェルネイル離れの今日この頃。


というわけで現在。

ジェルではなくポリッシュflair

200912111241000_3


まぁ持ちは悪いけどオフはらくちん〜。

でも旦那さんからシンナー臭いとクレームΣ(゚д゚;)
ニロちんそばにいたのでニロちんもごめーん。


さて今日はあきしゃんがお家に来て韓国パーリー。
スンドゥブとチヂミ作るのだ(*゚∀゚)=3

以下、追記!

ロンママさんのご要望にお応えして写真撮ったどー^^

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

ナムル、チヂミ、スンドゥブ鍋、ケーキ(食べかけ・・・

スンドゥブはスープ薄くなっちゃった〜sweat02

ニロくんは大好きなあきしゃんに遊んでもらってよかったね♪

Photo_5

|

« 解禁! | トップページ | 足柄で投げ練&焼き肉うしすけ »

コメント

ニロママの爪可愛いね~
きっと私がやってたら、チョコパン食べた後??
とか聞かれてしまいそうな下のネイル・・・・

アキちゃんとの韓国パーリー
辛いモノ好きな私にとっては、そちらの方に参加意志ありあり!!
今日みたいに寒い日はいいよねぇ~!!
ちぢみの写真アップ頼むね!!

投稿: ロンママ | 2009年12月11日 (金) 15時22分

ジェルネイルは全然もたない私です。

結局、普通にネイルしてジェルネイルもどきの
トップコートをたっぷり塗るのが
一番持ちが良かったという悲しい結末。

スンドゥブいいなぁ~。キムチ大好き!
辛いの大好き。スンドゥブがお家で作れるなんて
知りませんでした。

投稿: kazoo | 2009年12月11日 (金) 17時51分

きちっと甘皮処理してあるところがスゴイ!!
そういうことに気を使わなくなったなぁ。
年のせいか、太ったせいか…
さっき、TVで女子は40歳で禁断の恋に走る可能性が高いってやってました。
来年か…
禁断の恋に向けて痩せなきゃだわ~。

投稿: ゆうこ | 2009年12月11日 (金) 20時53分

>ロンママさん
さすがロンママ、食いしん坊の意見!
でもなんだか私も自分の爪を見ては、チョコパンかぁーふむふむ。
とか思ってしまっている今日この頃っす(*^-^)

ロンママは辛いもの好きなんだよね〜ぇ♪
アキとうちの旦那さんも辛党です。私はピリ辛くらいがお好みheart04
アキがこないだ韓国に行ってきたから
お土産のスープとか韓国コスメとか貰ってうほうほです(*´Д`*)

投稿: sa@co | 2009年12月14日 (月) 02時28分

>kazooちゃん
この爪、もう剥げてきたよぉ(;;;´Д`)やっぱ早い。
ジェルネイルもどきのトップコートってやつ、今度買ってみる!

スンドゥブはスープの素をお友達が韓国で買ってきてくれて
具材だけ買ったのだ。らくちんなのだーflair
kazooちゃんも辛いの好きなんだね♪
うしすけで甘いタレを選んだのは私だけかぃ??
そう、私はむしろ甘党なのら〜〜heart01

投稿: sa@co | 2009年12月14日 (月) 02時33分

>ゆうこさん
いやいや実は丁寧なケアしてないんですよーあまり。
手荒れが進むと、甘皮が無くなっちゃうんです私!
本当はあまり良くないことなんですけど、らくちんです( ^ω^ )

あら!ゆうこさん来年禁断の恋ですかheart02
もし恋をするなら犬好きなヒトにしてくださいね〜\(^o^)/
しかしその統計はなんなんだろうー?リアル数字かな。

投稿: sa@co | 2009年12月14日 (月) 02時53分

うんまそぉぉぉぉ~!!!!
写真アップ ありがとう~heart04
写真の量 全部 ひとりで食べれそうな気さえする
空腹の今・・・・

アキちゃん ニロパパさん 辛いモノ党同士
辛いモノ大好き会でも開きましょ!!

投稿: ロンママ | 2009年12月14日 (月) 21時15分

>ロンママさん
あっ!これ以外にもね、アキが買ってきてくれた
お惣菜とかがあったんだー!それにチヂミは2枚焼いたし^^
え?それでもロンママには足りないって?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アキ、ロンファミリーに会いたがってたよーheart02
もし機会があったら一緒に遊ぼうね♪

投稿: sa@co | 2009年12月15日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | 足柄で投げ練&焼き肉うしすけ »