« ニロくんカップ | トップページ | 今年もあと2日 »

2009年12月25日 (金)

スプ家でイブ忘年会

やぁやぁみなさん、

xmas メ リ ク リ 〜 xmasshine ですっっヽ(´▽`)/

昨日はうきうきクリスマスイブheart02
今日はうほうほクリスマスheart04

我が家の今年のクリスマスイブは
「忘年会を兼ねたイブ飲み会@スプ家」でした♪


  



お家にいた私はローストチキンを焼き焼きflair
これを持参するのだ!

Photo




ニロちんはいいニオイにつられて。。。。。。

いつまでもお待ちしてます!
Photo_2



あげたいけど、ニロくん用の味付けじゃないので
我慢してくらさい。

ニロくんのはいつもと同じごはんだけど
大好きなお魚にしたからねー^^

Photo_3

白米、ブリ、大根、ブロッコリー、野菜発酵パウダー



スプちんとニロくんのプレゼントを用意して・・・

Photo_4



よし!準備万端!
そして旦那さんが帰ってきてからスプ家へれっつごーrvcardash




スプ家近くの駐車場で車を降りてからのニロくんはルンルン♪
・・・というよりもガツガツ!という表現のほうが近いかな?
ものすごい引っぱり具合!会えるのが嬉しいんだねぇ^^


スプ家に到着〜!お待たせしましたー!

スプちんとニロくんは、わしゃわしゃご挨拶。←最初だけ^^
そしてすぐまったり〜。

Photo_5

スプちんは自分のベッドでまったり。
ニロくんはスプ家から貰った誕プレ兼クリプレにくいついてます。

貰ったのは・・・コチラpresent ありがとーう♪

Photo_6

案の定、おやつより先におもちゃに食いつく小学生ニロ( ´艸`)プププ


さてさて、人間たちはお腹が空いておるのじゃー!
飲むのじゃー!食べるのじゃー!


スプ家がすでに煮込んでくれてた海鮮鍋spa

Photo_7

牡蠣、鱈、鮭、豆腐、野菜色々、きりたんぽ・・・
色〜んな具からいいお出汁が出て、うまーーーーー(≧∇≦)notes

持参したローストチキンもワイルドにとりわけていただきます。

Photo_8


旦那さんは運転があるためノンアルビールだったので
「その分食べてやるー!」と意気込んでおりました。

食べ過ぎちゃってみんなお腹いっぱい。
ニロくんのトイレのタイミングで軽くお散歩へ。

その流れで近くのクリスマスツリーを見学〜♪
めっちゃ大きくてきれいーーーー\(^o^)/

200912242215001_2

ツリーとスプニロを一緒に撮りたかったんだけど
動いちゃって撮影無理だったーsweat02


そしてスプ家に戻って、再びまったりタイム。
いい感じにシンクロしておるよheart02

Photo_9



そうそう、珍しくニロくんがスプちんを遊びに誘って
はしゃぐ場面があった!

Photo_10

滅多にない絡みなだけに思わず撮影したけどブレブレ(゚ー゚;


でも犬同士で遊ぶのはこの時だけで
あとは人間に夢中なおふたりさん。

スプちんにくっつかれて嬉しそうな旦那さん(*゚ー゚*)
Photo_11


ニロくんもすぷちちに甘えっ子heart01
Photo_12



人間が動くと、すぐさま追いかける。

どこ行くの?なにしてんの?・・・って^^
Photo_13


なにしてるかって?それはね・・・・・

しめのデザートの用意でした〜わーいheart04
すぷちちお手製ガトーショコラ!やたっっ!

Photo_14

アイスたっぷり、でっかいいちごも乗って贅沢!
美味しかったー(*´ェ`*)

ケーキ、スプちんが必死に食べようとしておったじょ^^
なので係留されてもーた。

Photo_15



最後はスプちんはふて寝。
ニロくんはスプちんのぬいぐるみを勝手に拝借・・・。

Photo_16



と、こんな楽しい夜を過ごしたのであります。

しかしお腹いっぱいだったー!いやほんとに!
食べ過ぎてしまい、帰ってから二人とも
「苦しい苦しい」を連発してましたわー。

ニロちんもスプ家と遊べて大満足^^
楽しいイブ飲み、ありがと〜!


さて、早く年賀状を印刷せねば・・・。
ま、間に合うかな、元旦に(゚ー゚;

そして大掃除もしなくちゃー。・・・とほほ。

|

« ニロくんカップ | トップページ | 今年もあと2日 »

コメント

はやい!はやいよ!更新!この更新スピード感、来年は見習うですよ!
ローストチキン、うまかったなぁ...
今朝はのこった鍋ときりたんぽで朝食ですヨ。
んじゃ、また。

投稿: すぷちち | 2009年12月25日 (金) 13時49分

>すぷちち先生
むふふ、早いでしょ^^
スプ家のおされ部屋、照明がムーディーすぎて
写真がいまいちボケボケでした(^-^;
しかしお腹いっぱい食べたなぁー。満足じゃ!
新年会は何食べようかねーheart04

投稿: sa@co | 2009年12月25日 (金) 22時31分

すごいすごい!!お手製のローストチキンや
ガトーショコラなど、美味しそうなモノばっかりぃ~
それは、スプちんだって、一生懸命食べに行っちゃうよね!
私がワンだったら、係留されたモノごと引っ張って
食べにいっちゃうわ~(笑)

照明もオサレだけど、中にあるインテリアもオサレな
感じで、すぷちちのイメージupupだね~

ところでウチも年賀状まだだし、大掃除まだだぁcoldsweats02

投稿: ロンママ | 2009年12月28日 (月) 00時41分

>ロンママさん
わははーロンママ繋がれたまま引っ張ってきちゃうんだ(≧∇≦)
スプちんは最後はリードが抜けてフリーになってたのに
本犬は気付かずに係留されてると思い込んでしょんぼり待ってたよ^^
ニロくんはチキン、鍋、ケーキには見向きもしないんだけど
りんごが出て来たら必死におすわりしてアピールしてたflair

スプ家、おされハウスだよー。
家の中も白黒が多いからスプちんが馴染みすぎて
ぐるっと見渡さないと見つからないのだ( ´艸`)

年賀状、うちは昨日やっと出せたよー。
掃除はちょいちょい実行中〜dash

投稿: sa@co | 2009年12月29日 (火) 13時26分

ニロくんの、「お待ちしてます!」の表情が
いつものニロくんとちょっと違う感じで可愛い!(* ̄m ̄)
スプちんのおうち、想像以上にステキ~♪
ムーディ~な照明に寛ぐ2ワンがなんとも似合ってます。
お料理もおいしそぉdelicious

クリスマスの記事に年末のご挨拶で申し訳ないのですが、不在にするため一足早く…
来年もゆめ共々、どうぞよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えください♪

投稿: ゆめまま | 2009年12月30日 (水) 14時17分

>ゆめままさん
ニロくん食べたさのあまりおめめが必死すぎ!
だからいつもと違うっぽいのかな^^

スプ家素敵だよー。クリエーターな部屋です。
ニロくんはあまりよそのお家にお邪魔したことないんだけど
スプ家は最初からくつろいでいた( ´艸`)

ゆめ家はゆめちゃんとおでかけの年越しなんだよね。
楽しい時間をお過ごしくださいねshine
こちらこそまた来年もよろしくおねがいしまーす!

投稿: sa@co | 2009年12月30日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロくんカップ | トップページ | 今年もあと2日 »