« 働くニロくん? | トップページ | スプ家でイブ忘年会 »

2009年12月21日 (月)

ニロくんカップ

二足歩行じゃないよ^^

Photo

昨日のクリスマスカップに参戦出来なかったので・・・
本日、原っぱにて「ニロくんカップshine」開催です(*^-^)

と言っても参加選手、ニロくんだけですがね(*^m^)


わぉぉぉぉーーーん!!!!!!!!!!(やったるじぇー!!!!!!!!!!)
5




しゅたたたたーーーーーーっっっっっっ
2




とりゃーーーーーーっっっっ
7




早く早くぅ〜っ!
3




どすこい!
6




ぷるぷる、ぷるぷる。
9





なぁいすきゃっちぃぃぃ〜! MC風に
8_2





楽しいのだ〜heart02
10





ニロ選手には、「めちゃんこ楽しんだで賞crown」を贈呈します!

やたっ♪
Photo_2



「かなりしつこいで賞dash」とのダブル受賞です( ^ω^ )

わーぃ♪
Photo_6






帰りに駒沢の【FELLOWSでランチ〜♪

お昼時だったけど、空いてて良かった。

Photo_3



ベーコンチーズバーガー。うまーheart04
Photo_4



こちらは店員さんがとても親切。
ニロちんも手作りジャーキー貰ってゴキゲンnotes


そしてやっぱり眠くて抱っこ犬。
Photo_5


ニロちん最近またちょっと痩せてきちゃったsweat02今12.6キロ。
寒いからかな。また1日3食にしようかなー。

|

« 働くニロくん? | トップページ | スプ家でイブ忘年会 »

コメント

ニロくんカップ、ひとり優勝でガンガッタのですねー♪
ナベさん風にMCもバッチラコンで決め!ですかw
1月の秋ガセは是非ともご一緒しませうねっっ

チーズバーガーに釘づけですージュルルル

投稿: 名物へっぽこ | 2009年12月23日 (水) 00時56分

これは間違いなく優勝だね~
FELLOWS、こんなに空いてるなんてラッキーだったね。
並んでることもあるよね?

そうそう、働くニロ君。
パパの傍を離れずかわゆいのぉ。
ジョジョなら好奇心の固まりでウロウロしちゃいそうだよ・・

写真、楽しみだなー。
公開OKになったら絶対見せてね。

投稿: kazoo | 2009年12月23日 (水) 10時54分

東京って素晴らしいですね。
ニロ君カップを催すほどの広ーい原っぱがあり、
その帰りに美味しいものをニロ君ともども頂ける場所がある…
しかも、たくさんある…

こちらはチェルブリカップ(種目レスリング:逃げ回ってもよい)を開催する場所はありますが、
その後、人間がくつろげる場所が…
ものすごーく、限られて、いや、殆どない。

投稿: ゆうこ | 2009年12月24日 (木) 09時14分

>へっぽこしゃん
およ!優勝いただけちゃいましたかヽ(´▽`)/あざっす♪
クリスマスカップ行きたかったな〜!
今度こそハイパーで「ナイスキャッチー!」ってMCに言って貰うぞshine
ってナイススローがまずは課題ですが・・(^-^;

やはり食べ物に釘付けですね^^
めっちゃでっかくて美味しいですおheart01

投稿: sa@co | 2009年12月24日 (木) 10時08分

>kazooちゃん
えっ!FELLOWS、並んでることもあるんだぁ〜sign02
ハンバーガー食べる気満々で行ったから入れなかったら凹むところだったっ^^

撮影、待ち時間はビビリ犬で大変だったけど
ボールで遊んでる時はちょーいきいきしてまるで別犬のようだった!
スイッチがわかりやすいニロくんであります(*^.^*)
ジョジョくん好奇心旺盛ならお仕事出来ちゃうね!
基本、人にびびっちゃうニロくんにモデル犬は苦行だdash
お披露目OKになったらぜひぜひ見ていただきたいです♪

投稿: sa@co | 2009年12月24日 (木) 10時29分

>ゆうこさん
近所のお店ばかりで東京全般には全然詳しくないんですけど
やっぱり犬OKのカフェは多いですよねflair
あ、でも大型犬や多頭飼いがどーんとくつろげるお店は少ないかも〜。
お店自体が小さめ&テーブルの間隔も狭いとなると
ウィペット1頭でも窮屈なお店も多いなぁ(;´д`)
私的にはもっと夜にお酒飲めるお店が犬OKになって欲しいところheart01

原っぱに関してはチェルブリさんの環境は羨ましいです!
うちがいつも行く所は車じゃないと遠くてdash
土日のドッグランは大混雑で爆走ニロくんはヒンシュクですしねぇ(^-^;

投稿: sa@co | 2009年12月24日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働くニロくん? | トップページ | スプ家でイブ忘年会 »