« 寒いのきらーい | トップページ | ニロくんカップ »

2009年12月20日 (日)

働くニロくん?

忘年会シーズン突入だぁーーーbeerwinebottlebar

ってことで仕事の忘年会!
なぜかお腹いっぱいで、全然飲めなかったのが悔やまれる(;д;)

Es


旦那さんファミリーと焼き肉忘年会!
お腹いっぱい食べちゃった〜notes

Photo



まだまだ続く忘年会、これからやってくるクリスマス、
そして年末年始にむけて、体調管理に気をつけようflair

いっぱい食べていっぱい飲めるようにねっっ^^


さて続きはニロくんネタです。

先日、旦那さんのお仕事でニロくんが借り出されたのだ!
撮影現場に私もお世話係としてついて行くことに。
ジャーマネです、はい(*゚ー゚*)

ちょっと前にもモデル犬として行ったんだけど
これがなかなか大変だったみたいで〜sweat01

まぁそりゃ大変ですよね(゚ー゚;
ニロくんてばほら、ビビリキャラだし・・・。
あとトイレとかもねぇ。

今回はかなりの長丁場ってこともあり
私も一緒に借り出された次第。

さてどうなることやら。



朝早くに現場入り。そして準備中。
スタジオをうろうろうろうろ〜。

Photo_2


基本私がリードを持って端っこにいたのだけど
旦那さんがちょっとでも離れると「ぴーぴーぴーぴーsweat01」って。
1mと離れられないんですけどー!すぐそこにいるしー!

こども店長を見習いたまえ、ニロくんよ〜。
あんなに小さいのにしっかりしているぞー。

んで、フリーにしてもいいよって言われて放したら・・

旦那さんの側をぴったりマーク^^

Photo_3


えへへheart02な気分はニロくんだけでなく旦那さんも!
だったのは、言うまでもありませーん( ´艸`)プププ




待ち時間。抱っこでお互いあったかいねspa
ぼくの出番はまだかな。。。
Photo_4



まだまだだって・・・。

ってことでお散歩へ繰り出したのだ〜ヽ(´▽`)/

右を見て 左見てから また右よ。
Photo_5



しかし初めて来る街、方向音痴の私。
これは・・・かなり危険なパターンですよー。

なので道をひたすら一直線に歩いて
また折り返して一直線という散歩になりましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あとはツリーをくんくんしたり〜
Photo_6



ひなたぼっこしたり〜
Photo_7



ボールで遊んで貰ったり〜
Photo_8

そんな感じで時間つぶし。

そうそう、おしっこをしに5〜6回外に出たなぁ。
ジャーマネの大事な任務じゃ。
スタジオが6階だったのでいちいち大変だったがdash

ニロくんはおしっこしたい時は
きゅんきゅんないて教えてくれるので(←天才shine)
その度に外へ行ったら毎回すぐにおしっこが出た。
サインを見逃さなかった自分を誉めてあげたい(≧∇≦)



そんでもって、やーーっとニロくんの撮影camera

うん!ニロちんグッジョ〜〜〜ブgoodgoodgood旦那さんも!

でも内容はまだ言っちゃダメなんだって〜。
いつかお披露目OKになったらまたflair
かなり先らしいんだけどね〜(^-^;

端っこに陣取って、旦那さんをじーっと見つめるニロくん。
数時間たってやっと離れても大丈夫になってきたよー。

Photo_9


暗くなる頃にはもう無理〜と見つめることすら諦めたもよう。

Photo_10



ニロくんだけでなく、私も旦那さんの仕事っぷりを
まる一日見ることになったのですが
なかなか大変そうだったなぁ〜。

いつもご苦労様です o(_ _)oペコッ
そして・・・これからも頑張ってバンバン稼いで
私とニロくんに美味しいものいっぱい食べさせてくださ〜い(*^m^)



帰りはイルミネーション渋滞で大変だった!車からパチリと。

Photo_12



翌日のニロくんは安心して大爆睡sleepy
疲れたよね、ご苦労様heart04ありがとうね!

Photo_13


ぴーーーーーん

Photo_15

ぴーーーーーん

Photo_16

最初モデル犬候補だったあのウィちゃんのほうが
性格的にむいていたんだけどね・・・。
内容的に色々事情があって、ニロくんになったんだけどsweat02
また今度何かの機会にお願いするかもですよ!

少し前に同じく旦那さんの撮影で
私の友人のにゃんこ、ジャックたんをお借りしたんだけど
ジャックもビビリキャラだから大変だったそうで・・。

ジャックheart04あの時はありがとう!
ジャックは某小説の装丁に登場しているよ。

200909272228000_3

かわえぇ〜のだ(*^.^*)


ところで今日はデイスク大会にエントリーしていたのだけど
旦那さんがお仕事になってしまってキャンセルdown

せっかくたくさんディスク買ったのになぁー。

Photo_14

 

|

« 寒いのきらーい | トップページ | ニロくんカップ »

コメント

おー、ニロくんグッジョブだったのね。エライ!
楽しみにしてるよー。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年12月20日 (日) 18時04分

>すぷちんおかあさん
いやぁ、鼻ぴーぴーでね〜(;;;´Д`)
絶対スプちんだったら余裕だったはず〜shine
堂々と待ち時間すごせそうだよね。
・・・ってゆうかのんびり寝て待ってくれそうだよねっ^^

投稿: sa@co | 2009年12月20日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのきらーい | トップページ | ニロくんカップ »