« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今年もあと2日

2日って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo

続きを読む "今年もあと2日"

| | コメント (14)

2009年12月25日 (金)

スプ家でイブ忘年会

やぁやぁみなさん、

xmas メ リ ク リ 〜 xmasshine ですっっヽ(´▽`)/

昨日はうきうきクリスマスイブheart02
今日はうほうほクリスマスheart04

我が家の今年のクリスマスイブは
「忘年会を兼ねたイブ飲み会@スプ家」でした♪


  

続きを読む "スプ家でイブ忘年会"

| | コメント (6)

2009年12月21日 (月)

ニロくんカップ

二足歩行じゃないよ^^

Photo

昨日のクリスマスカップに参戦出来なかったので・・・
本日、原っぱにて「ニロくんカップshine」開催です(*^-^)

続きを読む "ニロくんカップ"

| | コメント (6)

2009年12月20日 (日)

働くニロくん?

忘年会シーズン突入だぁーーーbeerwinebottlebar

ってことで仕事の忘年会!
なぜかお腹いっぱいで、全然飲めなかったのが悔やまれる(;д;)

Es


旦那さんファミリーと焼き肉忘年会!
お腹いっぱい食べちゃった〜notes

Photo



まだまだ続く忘年会、これからやってくるクリスマス、
そして年末年始にむけて、体調管理に気をつけようflair

いっぱい食べていっぱい飲めるようにねっっ^^


さて続きはニロくんネタです。

続きを読む "働くニロくん?"

| | コメント (2)

2009年12月16日 (水)

寒いのきらーい

今日のびっくりしたこと!!

それは。。。

ウンチをマットじゃないところにしたこと!

Photo

 

続きを読む "寒いのきらーい"

| | コメント (12)

2009年12月14日 (月)

足柄で投げ練&焼き肉うしすけ

世界の車窓から〜。
じゃなくて、【ニロくんcarrvcar@東名高速】の車窓から!

Photo

この日はお天気も良さそうだし、ジョジョスー家と
ディスクの投げ練をしに行こう!とゆうことに。

さてさてどこへ行くのかな〜?

Photo_2

続きを読む "足柄で投げ練&焼き肉うしすけ"

| | コメント (8)

2009年12月11日 (金)

ネイル近況 と 韓国パーリー

いつだっけ?のジェルネイル〜note

200909031758000_2

最近は頻繁にやってない・・・・・。
飽きた疑惑・・・・・・・。

続きを読む "ネイル近況 と 韓国パーリー"

| | コメント (8)

2009年12月 7日 (月)

解禁!

わ。雲ひとつない青空〜♪

Photo_6



続きを読む "解禁!"

| | コメント (4)

2009年12月 3日 (木)

痩せたけど戻ったお話

先月の誕生日後にお腹ぴーぴーdowndownになり
結構痩せてしまったニロくんです。

普段、体重は13.2キロくらいなのですが
1キロも痩せてしまったのであります(;д;)

Photo
(自分じゃくるまれないので、飼い主によりぐるぐる巻きの図)

続きを読む "痩せたけど戻ったお話"

| | コメント (10)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »