« 3歳だよーん! | トップページ | ジョジョスー家とランチ@中目黒 »

2009年11月17日 (火)

原っぱひさしぶりー

ニロくんへのお祝いメッセージをいただき
感謝感激のニロ家でございますヽ(´▽`)/

本当にありがとうございましたheart01

せっかくお誕生日のケーキやごはんを貰えたのに
その後お腹ぴーぴーになって絶食の刑のニロくん(;д;)

サツマイモが多すぎたかもsweat01ごめんよニロくん。
今度からは気をつけるよ・・・と、少々反省。

でもくず練りで乗り切って、お腹はもう治りましたflair


そんなちょびっと残念な3歳のスタートでしたが
気を取り直して・・・・・・・

先日、久しぶりに原っぱに向かいましたrvcardash



・・・・・・・

の前に、腹ごしらえなり(*^m^)





駒沢の【アルブォニッシモ】でランチですrestaurant


Photo

テラス4席がわんこOK。お天気が良くて気持ちがいい^^
けどこれからの季節は寒いですね〜テラスはっっっsweat01



ニロくんは早く遊びに行きたいもよう。

Photo_2


すぐ食べ終わるからちょっと待っててね〜^^


Photo_3 Photo_4
Photo_5 Photo_6

バーニャカウダ、金目鯛のカルパッチョ
ヤリイカとブロッコリーのショートパスタ、チーズプリン
にドリンクが付いて1500円。

うん、おいしかった、満足満足notes

あ・・・お待ちかねの人・・・じゃなくて犬。

Photo_7



はい、お待たせ!いざ原っぱ!!



はい到着〜!

Photo_8



Photo_9


めっちゃ嬉しそうです。

ついこの間買ったディスクちゃんが・・・(;д;)

Photo_10




遊んでる時は興奮して、尻尾の毛が逆立ちます。
ぷっくりしてるのわかるかなー?

Photo_11



初めて見たのはドッグランだったんだけど
「どこかにぶつけて腫れちゃったsign02
とびっくりして尻尾を触って確認したのを覚えているなぁ。

興奮して毛が逆立つ猫はよく見るし
犬でも背中とか逆立つことがあるらしいんだけど
ほんの一部分の毛が逆立つっておもろいな〜(*^.^*)

|

« 3歳だよーん! | トップページ | ジョジョスー家とランチ@中目黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳だよーん! | トップページ | ジョジョスー家とランチ@中目黒 »