« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

秋の終わり、冬の始まり。

いつもの散歩道。

Photo_3




続きを読む "秋の終わり、冬の始まり。"

| | コメント (4)

2009年11月26日 (木)

自宅療養中。で爪削られる。

ニロくんのあんよにお見舞いコメントいただき
どうもありがとうございました(*゚ー゚*)

最初に冷やしたのが良かったのか内出血はすぐに消え
触ると少し中が腫れてるような感触がありますが
ほとんど普通の状態に見えます。

今回は怪我というほどのものでは無さそうですが
大丈夫そうに見えて走らせて後で悪化しちゃったよ!
というお友達のアドバイスもあり、ここはぐっと我慢のコ!

無理させても怖いですもんね。
しばらくフリーラン禁止。お家でのボール遊びも禁止。

お散歩は大丈夫そうなので少し歩いて筋力鍛えようね!

 

Photo

そーなんです、ニロくんはめちゃんこ元気なのです。
「もぉ〜なんでボールで遊んでくれないのぉ?」
と少々不満顔の今日この頃sweat02

そんなニロくんを励ますものなら良かったのですが
さらに凹ませるものが届いてしまいました・・・。

続きを読む "自宅療養中。で爪削られる。"

| | コメント (4)

2009年11月23日 (月)

ウィ祭り〜そして内出血?

DEC主催、ウィペット祭りに行ってきました♪

Photo

↑かなり寒くて、完全防備のニロくん。

おみこしは無いんだよー。
祭りという名のウィ限定トーナメントレースだぞ!

予報より早く降り出した雨も
レース開始の頃にはやんでくれてひとまず安心^^


こちらがコース。2頭で並走して勝ち進んだわんこが優勝crown

Photo_2


さてさて、ニロくんはどうだったのかというと〜

続きを読む "ウィ祭り〜そして内出血?"

| | コメント (26)

2009年11月19日 (木)

ジョジョスー家とランチ@中目黒

ジョジョスー家と我が家のちょうど真ん中はどこかな?
と調べてみたら多分中目黒だっっflair

てことで、平日母子お散歩ランチ企画restaurant

徒歩で中目まで行くのは初めてなので
余裕を持って1時間30分前に家を出ました。
(事前にシュミレーション散歩したkazooちゃんはエライね!)

遊歩道をひたすらてくてくてくてく〜


青空がきれい!いいお天気!
歩き続けていると暑いくらい。

Photo

続きを読む "ジョジョスー家とランチ@中目黒"

| | コメント (4)

2009年11月17日 (火)

原っぱひさしぶりー

ニロくんへのお祝いメッセージをいただき
感謝感激のニロ家でございますヽ(´▽`)/

本当にありがとうございましたheart01

せっかくお誕生日のケーキやごはんを貰えたのに
その後お腹ぴーぴーになって絶食の刑のニロくん(;д;)

サツマイモが多すぎたかもsweat01ごめんよニロくん。
今度からは気をつけるよ・・・と、少々反省。

でもくず練りで乗り切って、お腹はもう治りましたflair


そんなちょびっと残念な3歳のスタートでしたが
気を取り直して・・・・・・・

先日、久しぶりに原っぱに向かいましたrvcardash



・・・・・・・

の前に、腹ごしらえなり(*^m^)



続きを読む "原っぱひさしぶりー"

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

3歳だよーん!

やってきました11月13日。
本日はめでたい日なのであります〜
ヽ(´▽`)/

なんとなんと〜

ニロちん3歳のバースデー!


heart01notesお誕生日おめでとう〜heart01shine

Photo



続きを読む "3歳だよーん!"

| | コメント (23)

2009年11月 8日 (日)

秋晴れハイパーフライト 

Photo

本来秋晴れとは、雲がなく高く澄んだ青空のことのようです。
昨日は雲は少々あったけど、とっても気持ちの良いお天気でした。

そんな青空の下、秋が瀬公園で行われたハイパーフライトに
参戦してきたのであります〜。


がむばるじょぉーーー!

Photo_2

続きを読む "秋晴れハイパーフライト "

| | コメント (10)

2009年11月 5日 (木)

あつあつアップルパイ

お や つ ♡ 

Photo

続きを読む "あつあつアップルパイ"

| | コメント (4)

2009年11月 1日 (日)

今回はアウトドア

10月31日(土) スプ家とおでかけrvcardash
富士山が見える場所で遊んできました♪

麓は紅葉が始まっていて、秋を感じますねーmaple
山頂付近はうっすら雪化粧、その後やってくる冬も感じますsnow

Photo

暑すぎず寒すぎず、ほどよい気温。
空気も澄んでいたので、びゅーてぃほーふじやまshineです^^



ひろーーーーーい!!!

Photo_4

続きを読む "今回はアウトドア"

| | コメント (11)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »