« 東京都で迷子のウィペット | トップページ | 単身里帰り日記 »

2009年10月20日 (火)

ちょぉーかわいい♡

あ、ニロくんが。ですっっっ(*´Д`*)

PC操作する私の手をガシッimpactと押さえて
遊んでよ〜のアピールされちった〜。かわえぇーーーheart01

Photo

んじゃー遊ぼっか!って言ったら
先回りして待つニロちん。かわえぇーーーheart02

Ok_2



ちょっとボール投げて遊んだら
一人遊び始めて、最終的に背中向けられた!

Photo_2

そんなとこもかわえぇーーーーーーーheart04

という親ばか炸裂日記でした^^
すいましぇーん。

えっ?おわり?


はい、おわりっすー^^


あ、でもそれだけじゃアレなので動画をおひとつ。。。

「にろごはん」準備中に側で待ってるんだけど
まだ出来ないから「遊んでて」って言うと遊ぶんだよ。
天才なんじゃないかしらーheart01

天才発言はまぁさておき。。。

言葉、ちゃ〜んとわかってるよね、わんこってさ。




|

« 東京都で迷子のウィペット | トップページ | 単身里帰り日記 »

コメント

ちょっとちょっと奥さん。
なんですかっ??このかわいさっ!?
今度会ったらさらちゃうぞ。

『遊んでて』で、遊ぶって言うか
はしゃいじゃうニロ君。絶対分かってる。ウンウン。

これは立派な芸では?TVに出したら?
親バカを加速させる発言かしら(笑)?

投稿: kazoo | 2009年10月20日 (火) 20時19分

かわいー!!
すごいね。遊んでてっていうと分かるんだー。
うちはわかんないかも…(爆)
でもごはん作って欲しいときは一番お気に入りのおもちゃをもってアピールに来るのだった。

投稿: パキママ | 2009年10月20日 (火) 20時43分

会社でタイトルを見て、読むのを控えていたんだけど、大正解!
なんて可愛いんだ、ニロくんは・・・
だめだ、もうこれ以上愛くるしさを表現できない。ギブアップ。

投稿: go | 2009年10月20日 (火) 22時23分

っていうかお部屋が綺麗だーっっ!
へっぽこ家はこの前のケーキ争奪戦なんか部屋の中が汚すぎて
モザイクもかけらんないのでヴェランダで催行したのだったりして。
あ~ニロさんかわいいかわいい、うちの子ももっとかわいい!
(かなり負けず嫌いww)

投稿: 名物へっぽこ | 2009年10月20日 (火) 22時39分

goodニロくん 遊んでるというより、踊ってるぅ~!!
たぶん、ご飯前の喜びの舞shineなんだね!!
それにしても可愛すぎて逮捕されちゃう系だわ~
もうそろそろお誕生日だもんね~(ってまだちょっと先だけど)
お誕生日には、本当に喋っちゃいそうな天才ニロ君だsign03

投稿: ロンママ | 2009年10月21日 (水) 00時29分

>kazooさん
なははのはー親ばか万歳なのら〜\(^o^)/
奥さんもでしょーっっっheart02
え?テレビ?いや、事務所がNGなんでpaper←誰の?

ニロくんの一人遊びの方法は決まっちゃっていて
振り回してはっちゃけるか、おもちゃをひたすら噛み噛みするか・・・
2頭で遊ぶ時はもっとバリエーションあったりするぅ?


>パキママさん
ニュアンスで理解してるフシはありそうだけどね〜。
でもおもちゃに関してはとくに理解度があがるおこちゃまです( ´艸`)
ボール持ってきて♪とかもわかるんだよねー。
うーーーん・・・・やっぱ天才だっ(゚∀゚)

パキ家ではごはん作って〜!のアピールするんだ〜sign02
それもすごいなぁ!やはり天才だぁヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sa@co | 2009年10月21日 (水) 11時35分

>goさん
お仕事の合間のほっと一息「ワンコで癒しタイム」ですねheart04
うっかり動画見ちゃって思いのほか音量でかくて慌てる・・・
という結果にならなくて良かったです( ^ω^ )
ギブ?いいんですか?本当に?ファイナルアンサー??
いやいや!ダメです!まだまだこの可愛さに耐えてくださいっっ^^


>名物へっぽこさん
私の部屋はゴチャゴチャなのでほぼ登場しないのだ(^-^;
旦那くんの部屋は私の部屋よりキレイなのだが・・・。
そしてリビングはニロくんパピー時代に破壊王だったので
なるべく物を置かないようにしていたらそのままな感じになっちゃった。
それよか広いベランダ、本気で羨ましいおーーーshine

あ、負けず嫌いの親ばかさんがココにもいらっさるわー( ´艸`)プププ
そりゃみんな我がコが一番ですよねぇheart04


>ロンママしゃん
くるくる回ってぶんぶん振り回すのが大好きなんだよね〜。
おかげで形がわからないおもちゃになるのだflair
なんか雨乞い的な舞だね。ごはん乞いの舞!
え!うちも逮捕してくれるの!はい喜んで〜\(^o^)/シュットウシュットウ

いやー3歳になるね!もぉすぐだね!早いね!!!!!!
なんか信じられないよ、まだ1歳児の気分だからさー。
しかし自分も確実に歳をとっているのであった・・・orz

投稿: Sa@co | 2009年10月21日 (水) 11時58分

うわぁ~ ホントかわいいわぁ。

1枚目のニロくんの表情がたまらんわぁ~

いつか、こそっと持ってかえろうと誓ったよ(笑)

投稿: ハリジェイパパ | 2009年10月22日 (木) 20時15分

>ハリジェイパパさん
ニロくんがハリジェイ家に行ったら・・・・・
もれなく旦那さん&私もついてきますよんscissors
ニロくん無しでは生きてゆけませんから〜ヽ(´▽`)/
ハリジェイ家で大家族に揉まれたら
少しはたくましくなってくれるカナ〜?

投稿: sa@co | 2009年10月23日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都で迷子のウィペット | トップページ | 単身里帰り日記 »