« ちょぉーかわいい♡ | トップページ | インドア派です »

2009年10月26日 (月)

単身里帰り日記

タイトル通りっっっ!
一人で実家に遊びに行ってきたのであ〜る〜house
日帰りなのであ〜る〜。




実家に帰る前に。。。
駅近くにある美味しいと評判のお店でランチ〜restaurant

あ。ほとんど撮るの忘れたっす(*^.^*)

Photo

Photo_2

ちょっと混んでたうえに、スタッフさん少ないみたいで
出てくるまでかーーーなーーーり待ったけど、美味しかった^^



姪っこちゃんheart01

Photo_3


甥っこくんshine待ちくたびれてる〜sweat01

Photo_4



実家では、じーちゃんにお線香あげて
猫のゴマちゃんのお墓参りして。

ばーちゃんの部屋のおこたを出しておこたトークspa
んで一緒にニコたんを見にばーちゃんと二階へdash


チワワのニコたん。ちっさいよー。

Photo_8

あれ?なんかこの写真だとニコたんでかく見えるな。
姪っこちゃんが抱っこしてるからかな?


かーさん&姪っこちゃんが作った柿と林檎のケーキheart04

Photo_7


甥っこくんと一緒に作った折り紙作品たちshine

Photo_5


切り紙作品hairsalon

Photo_6

もっとウィっぽくしたかったのだが(*^-^)


そしてみんなで夜ご飯を食べて満腹満足♪
とーさんと私はお酒も飲みつつねっbeer

お土産まで持たせてもらって〜
実家という天国を後にした私なのです(*´v゚*)ゞ

なんだかいつも実家に帰ると客人級にもてなされてしまうsweat01
かーさんすいません!次回はワタクシ、もっと働きますdash



懐かしいお弁当箱を持って帰ってきた♪

Photo_9

幼稚園時代のだおー。容量小さい^^足りてたのか自分!






ぼくを置いて一人で楽しんでくるなんて。。。
Photo_10


今度はみんなで一緒に帰ろうね〜heart02
旦那くんの実家にも遊びに行こう!


おしまい♪

|

« ちょぉーかわいい♡ | トップページ | インドア派です »

コメント

あ!電気屋近くのフレンチのお店ですかね?
こじんまりしてて雰囲気よかった記憶ーっっ
ソコの近くの国道沿いのイタリアンはテラス席もあるから、犬OKか
今度聞いてみようー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

旦那さんの実家にもいかネバダ州ですねー!えらイッすねぇ。
へっぽこみたいに行かなくなったらアレですからね~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 名物へっぽこ | 2009年10月27日 (火) 00時15分

>へっぽこ先生
ここはイタリアンのお店で、ラパークの近くだったじょーflair
かなりボリュームがありました〜(*^-^)

そのラパークに買い物で寄ったんだけど、鮮魚コーナーの
品揃えの豊富さ&鮮度の良さが相当羨ましいshine
私がいつも行く一番近いスーパーはお魚が少ないのだー。

へっぽこさんの旦那さんのご実家は確か・・・畳が・・・
いや、これ以上は触れない事にします(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2009年10月27日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょぉーかわいい♡ | トップページ | インドア派です »